
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新作ハットなど入荷しております!ニン!

朝出勤時にスコールのような雨が降ってました。沖縄っぽくて嫌いではありません。
晴れた日の土のにおいのする雨ってなんだか好きです〜♪

という訳で平日らしく先日GETした夏用ベレー帽で出勤したmuu

ですが、
お店には新作帽子がちょこちょこ入荷しております。
めっちゃかわいいので写真でご紹介するのはやめようか、と。(笑)
これはひとつ フェアプレーでww
お店で見つけてください。
どうしても気になる!と言われたら載せます。あったら。(笑)

今日は昨日ご紹介できなかったお友達のお客様紹介です♪
もやしおりちゃん。
大阪の出張土産までいただいちゃいました。いちご!

そして革ジャンではないもやしおりちゃんを激写!

オッ!ハイカラさんが通ったネッ♪

BANANAコーデで現れたハイカラしおりちゃんでした☆
遊び心が素敵です。女の子はかわいいですネ!

遊び心と言えば…

先日、福岡の玄関口の博多人形のショーケースに、博多人形が不在でしたので

入ってみました。


どうも 博多人形です。


これを撮ってくれた友達いわく「貞子」だそうです。残念です。


まぁ そんなこんなで何ひとつまとまってはいませんが
鼻歌まじりに皆さんをお待ちしておりますね☆

今日は何の新作を皆さんにご紹介しようか迷ってるmuuでした♪


日曜のいちにち★

 今日は雨の中みなさんご来店ありがとうございました♪
おなじみのみなさん写真を撮りそこねまくったわけですがww
私の心のアルバムにはしっかり焼きついております!
↑いっつもたくさんしゃべってて忘れてますww

今日は宣言した「新作アクセが入荷!」で店内がガヤガヤしておりました〜。

じゃじゃん。

POW!は前回入荷しなかったお色も入荷しまして。
通称:ジャクソンネックレスです。




シドチェーンも入荷しました。これのちっさいバージョンはぜひウチのクマちゃんに
装着させたいと思います!
このほかにもハットやベルトも新作続々入荷しました。
今日でかわいいのたくさん無くなっていきましたけど
まだまだ店頭にそろってるのもあります〜。
美容師さんやSTAFFさんチームは明日ゆっくり見に来てくださいね。
明日も21時まで延長OPEN中です!

さて 昨日あまりの可愛さに激写したリサちゃん★

恥ずかしいからとサングラス着用。→STAFFもノリで着用。(笑)
なんでも便乗ww
リサちゃんはこんなにラブリーなのに奥様なんです。素敵すぎです〜♪
ちなみに旦那様もとても素敵ですよ。今日はドットのネクタイGETですしね!
連日SALEにかけつけてくれました★ありがとうざいました〜♪

そしておなじみのせきちゃんからは驚愕の手作りマフィンとプリンの差し入れを。。

せきちゃんになりたい。と心から思うほど美味でした。
お菓子作りが出来るなんて最高です!私はこないだ魚を焼いていたらコンロ炎上しましたからね。
全力でうらやましいです。
御馳走様でした〜♪

そして最後はあさえさんの登場です〜!

あさえさん今日は新作のTシャツをゴキゲンコーデでかわいく着てくれてました〜。
早いよね!しかもドット特集でかわいかったです。
女の子の特権ですよね〜。それより見てください。右のaiko君がちょっとコワいことになってます。
鏡に映ってるのは私の体ですけど。(笑)普通にキモチ悪いです。(笑)

今日もとっても楽しい日曜日でした。
明日もたくさん楽しいお客様をお待ちしております★


追伸)ブログ更新遅くてすみません(笑)


SALE速報♪

さてさて皆さん、
欲しいお洋服はgetできましたか?
店内のマネキン子達も後半戦のお着換え完了です!

星柄フリルワンピ×サテンフリルアンサンブルワンピ 

¥8295¥5530(¥5806)
かけた瞬間 「ハッ!これはヤバい!」と息をのみました。
これは完売するでしょうね。とあるお客様のコーデを参考に…
みんなオシャレさんだからいっぱい参考にしてます★

ちなみに上から↑ベスト付きTシャツのベストをコーデして…
そしてワンピの下にはコウモリチュールスカートでボリュームを出しています♪
ちなみにベスト付きTシャツもSALEでお安くなっております〜。

ベスト付きパフTシャツ
¥5775¥3850(¥4042)
コルセットベストを合わせるとバストとウエストのラインが
非常に良い。素敵なラインになります。大好きです。


ちなみにアンサンブルワンピの逆バージョンはこちら★

雰囲気グンと変わります★ちなみにピンクバージョンもあります。
どっちがスキですか?フリルを上にするのと、星上にするのと。
どっちも着てください!

※今日はみんな店内でも忙しそうなので
コール&レスポンスを一人二役でやっております。


皆さんお安くなったお洋服に夢中なので
今日は私はただのうるさい外野となり下がっていますが
しょうがないですよね!祭りですもの!




SALE速報!

 皆さん休み明けで大変なコトになってますね!そう私昨日お休みだったのですが
値段が!大変なコトになってます!!

そして!
復習ですが
30%〜OFFついにスタート!

々膩10000円以上お買い上げの方はさらに1000円OFF


■シャツSALE 2枚で¥5000も開催!


そしてお店に来るとほかにもラッキーなコトがいっぱい!!
全員出勤で皆さんをお待ちしております〜!
見てください、ポーカーフェイスなmiz君のこの豊かな表情!


こんなカンジです↓aiko君はしゃぎすぎですwww


そしてここでSALE内容を大人っぽくお知らせしようと思います。
ちなみに私が着てるこちらのビョウ打ちパーカーは

¥8295¥5530(¥5806)

わ わ わ!
残りわずか!!


そして…ライダースパーカー は



¥7245→¥4830(¥5071)

もう  もう…ッ!!危ッッ!!

全然大人っぽく紹介できませんでしたwww

という訳でどうぞお急ぎください☆
新作雑貨も続々入荷中〜♪

そしてスタッズ時計もこの機会に…★


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM