
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日も絶賛SALE中〜!あんどアフター8★

 おはようございます〜!
今日も天気がよさそうですね〜!
こんな日はお買いものに限りマスネ!
(根拠はないですが。笑)

週末はお仕事で来れなかったって方。
ぜひカム’オンでございますッ!
今日も引き続きシークレットSALE開催中〜
今日もアツくなりそうなので、マネキンちゃんもマリンMIX

雑誌を見てたら、今年のマリンコーデもシンプルな感じが多いみたいですが、
そこはBANANA FISH!
ボトムも柄モノにしたり、あえてデニムではなく素材で遊んだり。。。
バナフィスパイスをMIXして着てみてくださいネ

MIXと言えば。
今日は私はまたガーゼなのですが笑、
今日はネクタイをプラス。

また違った雰囲気になって楽しいです〜!

ちなみに10周年記念のTシャツもご用意してますので
ぜひ見に来てくださいねー!




さてここからは、わたしのあふた〜エイトのおはなし。

昨日はお仕事終わりに向かいにあるビブレホールにお邪魔してきましたー!
20時半までお店にいたのですが、30秒後にはもうフロア。
ビブレホール バンザイ!

お客さんにはROCKが好きなんですか?ってよくに聞かれるのですが、
もちろんROCK大好きです!
が、コミックバンドもダイスキです!!ww

昨日は徳島から四星球というバンドが来てたんです♪
ほんとはちゃんとした写真を載せたかったのですが、
いかんせんBLOGにアップ出来るような写真がなくて。笑

でも、昨日もずっと笑いっぱなしでしたー!
ちなみにオススメコミックバンドで、花より団子、略して

花団!
ってバンドもいるので、機会があればぜひ



・  ・  ・  。

バナナのBLOGでコミックバンドの話って、バナナらしくないですよねv
ゴメンナサイ。笑
でも、ライブで笑いたいひと、踊りたいひとにはすっごくオススメなので
気になるひとはぜひチェックしてみてくださいねー!


では今日はayumiちゃんとお待ちしてマス











aiko的休日&コーデ★

こんにちは〜!
今さら天気の話ですが(笑)、今日は晴れて良かったですねー!
昨日はわたしの住んでるトコロは…muu店長&mizくんがお察しの通り超吹雪でしたww


↑あまりの寒さに外にも出たくなくて部屋の中から撮影。笑

なので、昨日は家で一人でオカパ(お菓子パーティーの略)とDVD観賞会デシタ♪♪

ヘイフラワーとキルトシュー

観たことがある方もいると思いますが、わたしこの映画の色使いが大好きで!
そしてこの2人&ママがかわいすぎてもう何回も観てるんですよねー。
まぁパパがジャガイモの研究をしているっていうのも私的には愛すべきポイントだったりするのですが。笑

すっごくカラフルでカワイイ服とすっごくナチュラルな服が使いわけられてるんです
この映画を観るといろんなお洋服が着たくなります♪

そして昨日この映画を観て今一番わたしが欲しい服が・・・


コ レ ! ! !

★スカラップ刺繍キャミワンピ ¥3.990
★スカラップ刺繍ガウチョパンツ ¥3.990
★ビーズ付ニットカーデ SALE!
★懐中時計ネックレス ¥1.995

ヘイフラワーとキルトシューは寝るときにナチュラルなキャミワンピ1枚で寝てるのですが、
そのほんわかさ具合がすっごくカワイイんですよね〜
もうコレはぜひセットで着たい。
ま、ラストなんで私は買えないんですが。あー欲しい。
ヘイフラワーもしくはキルトシューになりたい方、オススメ☆笑

この映画を観てなんだか優しいキモチになったわたしは、
もっと優しくなりたくて(影響をすぐ受けやすいB型)、

ひっさしぶりにフルハウスを観てみました〜!
シーズン1の1から見始めたので、全部観るにはあと40本以上観なきゃ・・・。
な、ながい!!

フルハウスは、昔から変わらず1番大好きなドラマなんですよねーvv
子どもの頃はジェシー(ジョン・ステイモス)と結婚するって思いこんでましたからね。笑
と思ってたら、今日mizくんに聞いたトコロmizくんもジョンステイモスに本気で惚れていた模様・・・。
フルハウスを見たひとなら必ず通る初恋(?)の道なのでしょうか。笑
フルハウス視聴者のみなさん、良かったら教えてクダサイww

肝心なドラマですが今見るとステファニーが一番かわいかった〜〜〜!

ステフ(幼少期)がよくするバレリーナ風コーデがすっごくツボでした♪
「ステフが着そうな服をBANANAでも!」と思い、勝手にステフコーデ★

パステルコーデの中にヘアアクセやソックスなどの小物で原色を入れるのが、
わたしの中のステフのイメージなんです◎
あえてアクセは付けずにBAGなんかでパンチ効かせてもカワイイですよねー♪

あえてチュールにハイカットスニーカーで外すのもかわいいかと★
(チュールスカート、両色わずかながら再入荷ッ!)

お気に入りの映画でカワイイ服を見たら、
なんだかコーデを考えるのもまた新しい発見があって楽しくなりますよね〜!
とか言いながら今日のわたしはピストルズワンピ・・・

影響ゼロ〜!笑

というコトで勝手にオススメ映画&コーデ紹介でした〜!
オススメ映画があったらぜひ教えてくださいね♪

では!


でもほんとはキミーが一番好き@aiko








明日の・・・★

さてさて〜ここで誰のお誕生日かアップするかと見せかけて・・・!!!






フェイント入ります。笑



わたしaikoは昨日一昨日と2日間お休みだったんですが、
今日お店に行ってビックリしました〜たくさん新作増えてるではないか…!
何が入荷したかはmuu店長やmizくんがアップしていたBLOGをくまなくチェック♪
そして他にもないかお店にぜひっ探しに来てくださいませ★

ちなみにわたしはお休みで、ひさしぶりに映画を観に行ってきました〜◎
なにを観るかめっちゃくちゃ迷ったのですが、
3Dに惹かれてアバターを観てきました☆

3Dってめっちゃすごいですね!
ほんとに臨場感がスゴクて、「ヒィッ!」って小さく常に叫びながら観てましたww
そして、観終わって興奮してどんなストーリーか言い合ってたら、
「え!?何を見てたの!?そんな話じゃ全然なかったよ!」と言われてしまい、
観て理解してると思ってたストーリーが一切間違ってるという事実を突きつけられました・・・
わたし、3時間近く何を見てたんだ。笑

今度は3Dで期間限定でトイストーリーとトイストーリー2があるらしいので、観に行かなきゃ♪♪

そうそう、アバターと何を迷ったかって、かいじゅうたちのいるところ。

大阪店の小夜さんも観たいって書かれてましたね〜BLOGで。
もし観に行かれた方はぜひ♪感想聞かせてくださいねー!
キグルミ キニナル・・・!!

かいじゅうたちのいるところって、絵本を実写した映画ですが。
わたし、絵本大好きなのです〜vv

ということで、勝手にオススメ絵本のご紹介!
(なんかほんとに自由奔放なBLOGになってきてしまった。笑)
どれも有名な絵本なのですが、まずだいすきなのは

★おおきな木★

この絵本は絵本っていうか、もう小説に近い感じですが。
なんだか泣けちゃう絵本なんです。
大人も楽しめる絵本なんで、まだ読んだことない方はぜひ見てみてくださいね〜!
ヴィレバンにも置いてますよー☆

そして、もうひとつ。

★ねずみくんのチョッキ★

大好きな服を着てると、友達に自慢したくなるねずみくんの気持ち、
きっとBANANAクルーのみなさんならわかるかと♪
ねずみくんシリーズはいくつか出てますが、これがわたしはいちばん好きデス★
最後のページのねずみくんが哀愁漂いまくりでかわいすぎる…!

そして、最後は

★100万回生きたねこ★

これはもう読むたびに号泣しちゃいますね〜。
大人になって好きになった絵本です。
ちなみに、この絵本の最後の方に出てくる、
この100万回生きたねこが愛するねこが明日誕生日を迎えるSTAFFにすごく似てるような気がするのですが・・・!
もしこの絵本持ってるひとがいましたら、是非確かめてみてください★


気になった絵本があったらぜひ見てみてくださいねー!
そしてオススメがあったら教えてくださいね♪

気まぐれBLOGにお付き合いいただきありがとうございましたー!

では!!



aiko



休日ももちろんBANANA!

BANANA FISHに来られるお客様の中にもライブキッズがたくさん!ですが、
かくいう私もライブ好き。

つい先週も行ってきてしまいました♪

先日横浜店にお邪魔したあとに遊びに行ったイベントのバンド・THEよかろうもんが福岡で凱旋ライブを行うということで
ワンマンライブを観てきましたー☆
このバンドを初めて観たのがもう7年ほど前・・・。
今回初めてのワンマンだったので、なんだかとっても感慨深かったです。

そしてこのライブ、バンドのSTAFFもしてる東京から来た友達と観てたのですが

二人とも入荷日にゲットしたのがうれしくて、思わずオソロ。笑
(ちなみにこの写真はバンドのカメラマンもしてるミムラさんに撮ってもらっちゃいました!キャ!)

ライブハウスではこのオソロアイテム、とっても目立ってたようで。
終わってからも色んな方に声を掛けられました。
まぁそりゃ目立ちますよね。笑

友達とライブに行くという方、双子ちゃんコーデにこのオーバーオールかなりはオススメです♪
これにくまさん帽子とか被ってライブハウスで踊ってたらもう・・・ため息並みのかわゆさ。
森のくまさんダンス。意味わかんないけど。

左のひとみちゃんはBANANA Tシャツでコーデ、右の私はシャツコーデですが
合わせるアイテム変えるだけで全然雰囲気も変わりますからね〜。

私、毎日着たいですもん。そのくらいこのオーバーオール好きです。






ま、今日も着てるんですけどね。

今日はあえてニットを上に着てみました♪
なにを合わせてもかわいくて1日中ご機嫌です★☆

まだお店にもありますので、ぜひ見に来てくださいねッ!
ライブコーデや おデートコーデ 一緒に考えましょう♪♪♪

aiko







ふらり一人旅★☆

こんにちは〜!!
昨日久し振りに(と言っても2日振り)にお店に来たら新作が増えてて愕然としたaikoです。
中には一瞬しか見れなかった新作も・・・。ショボンヌ。

1コ前のBLOGでmizくんが書いてましたが、
わたし連休で旅行に行ってきましたー!
もともと一人旅が好きで、今年に入ってからは鹿児島・宮崎・山口・広島・岡山・大阪・東京に行ったのですが、
今回は横浜まで足を運んでみましたー!!



横浜店のいじゅさんとマリィさんと♪
お二人ともすごいかわいくて、お人形さんみたいで超どきどきしました!
この写真のわたしの顔のひきつりっぷりと構図のアンバランスさから
わたしがどんなに戸惑っていたか察して頂ければ、と思います。笑
なちすさんに会えず残念でしたが・・・

横浜店は駅からもそう遠くないので、旅行に行かれた方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪
やっぱりお店同じBANANAFISHでも、お店それぞれのカラーが出てて楽しいです★

前回横浜に行ったときは中華街の入口にあるサイゼ●アでご飯を食べるという暴挙に出たため
今回こそはいいもん食べるぞ!と意気込んでいたのですが、
結局中華は中華でもどこにでもあるチェーン店に入ってしまいました…。なぜだ・・・。
でも心なしか普通よりおいしかった!気がする!!

そして夜は友達のイベントに遊びに行ってきました♪

福岡出身のバンドのイベントだったのですが、東京だけでなく名古屋のバンドなどいろいろ出てて、
すごい楽しい夜になりました♪♪
ゲスト出演でTHE HIGH-LOWSの白井さんも出ていらっしゃったのですが、
キーボードひとつでいろんな世界が見えて、すごかったです!
福岡店STAFFでバンドを組んでも楽しいなーと思ったんですが、
収集がつかなくなりそうなのでやめておきます。笑

また来月にでもフラリ一人旅に出ようかと思っているので、
オススメの場所があればぜひ教えてくださいね〜!!

でもでも!旅行も楽しいですが!
BANANAFISHでも楽しいことは目白押し!(無理やり繋げてる・・・!!)
平日でももちろん
★BANANA FISH HALLOWEEN SNAP PARTY★
開催ちゅう〜!!!

まだ閉店まで30分あるではないか…!まだ間に合いますぞ!!
31日まで毎日やってるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
みんなすっごいかわいいコーデでニヤニヤしっぱなしです、わたしたちww
今データをまとめてるとこなので、SNAPされたBANANAクルーはもうちょっと待っててくださいね☆

ではでは〜!!またお店で!!



旅行中3回迷子になり、最終的に警察のひとに「頑張ってね!」と励まされました。aiko。









明日は何の日!?

みなさま、明日は何の日かご存じですか??

そう、明日は皆既日食の日です。

BANANAに一切関係なくてスミマセン。笑

デモ!!なんだかこういう現象ってなんかワクワクしませんか??
今日はmizくんと明日の皆既日食をどこで観察するか話してキャッキャしてましたww
だって昼なのに、太陽が隠れて星が見えたりするかも知れないんでしょ!?

ほんっと幻想的です・・・。
でも、福岡はやっぱり鹿児島なんかに比べると食分は少ないみたいですね。
でも、96%くらいらしいので、やっぱり楽しみですー!!
皆既日食は46年ぶりらしいですし。

天神でも皆既日食に合わせて屋上を開放するところもあるみたいですからね〜
ちなみに福岡での最大食分時間は 10時57分 頃らしいですよ♪
ぜひ、明日は皆既日食に誘われて天神に遊びにきてください☆
そしてその足でもちろんBANANAFISHへ!!


皆既日食並に珍しい

幻の野ウサギ系STAFF・nanaちゃんもお店でお待ちしてます♪
(うまいことまとめた!でも言いすぎ!!ww)


aiko


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM