
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



STAFFみんなで・・・

こんにちは〜mizです!
実は先週の日曜日に、muu店長&aikoさんが私の誕生日パーティをしてくださいました!!


誕生日ネタひっぱりすぎですいませんwwww


私が到着すると・・・



こんなタスキが置いてありました。笑

オシャレに(強制的に)ずっとつけてご飯を食べておりました
個室でよかった・・笑

しかもaikoさんが誕生日コースを注文してくださってて、
とても美味しい料理が食べれました〜!!


そして・・・

お二人からプレゼントもいただいてしまいました・・・・!!

♪aikoさんから♪
タジン鍋を頂きました!!!すごい形!!
これでちゃんとした一人鍋ができます!!笑
なんだか料理方法も変わっている見たいなのでコレは勉強しなくては・・・!
シチューも作れるみたいなんで、早く作ってみたいです♪♪
aikoさん本当にありがとうございます〜
最後までサプライズばかりでとても楽しかったです


♪muu店長♪からのプレゼントは・・・
事情により公開できません。笑
ただ、とても大興奮したのはたしかです。笑
いろいろと私のために調査してくれたらしく。。。。
本当にありがたいです(;∀;)!!奥地までありがとございます!!笑

あのお二人からのメッセージも部屋に飾りたいと思います!ww



そして最後のデザートは

花火付き〜〜〜〜〜!!!!ひょーーーい!!!(゜∀゜)テンション高い!

最高にハイってやつだぜーー!!!!!


※aikoさんはバスの時間のためデザート前に帰ってしまいました・・aikoさん…(;Д;)


そして私達も終電ギリギリだったため・・・光の速さで間食してホームに走りました笑


本当に最初から最後まで楽しい誕生日パーティでした



aikoさん、muu店長、
何から何まで、本当にありがとうございます!!
お二人と一緒に働けて、本当に私は幸せです





・・でもmuu店長のプレゼントの一部である刀が電車内に転げ落ちた時は焦りましたww




そしてそして!!
♪マドカさん♪からチョコレートを、
♪アリスさん♪からネックレスを頂いてしまいました・・!!

本当にありがとうございます〜!!!
マドカさん&お友達さんからもらったチョコすごい変わってて!大好きなミント味も入っていてすごく嬉しかったですv
アリスさんのアクセも本当に可愛くて・・・!!ウィッグと一緒につけたいと思いますーvvv
お二人とも写真お撮りしたかったんですがバタバタしていて一緒に撮れず。。(;Д;)残念でした;;


そして♪せきちゃん♪からは

手作りクッキーを頂きました!ありがとうございますv
せきちゃんのお菓子は本当にプロ並みなのです!!
しかもニャンコや羽などの可愛いクッキーvv
あまりのおいしさにずっとせきちゃんに語ってしまいました(=∀=*)笑
その興奮のあまりせきちゃんの写真も撮るのを忘れていました。。ごめんなさい;;



マドカさん、アリスさん、せきちゃん、本当にありがとうございました




おまけ




帰るまでが主役です。





おばあちゃんみたいな表情ですいません・・・




そして・・・



このたすきは、次の誕生日の方へ……♪



HAPPY BIRTH DAY DEAR....






おや、佐川さんが何やらお届けモノのようですね。。。。
こ、これは・・・!!
またあとでご紹介したいと思いますので少々お待ちを〜〜〜〜〜!!!



でわv


miz


昨晩、登校してきました

おはようございます〜mizです☆
さてさて、昨日は雪に包まれた天神でしたが・・そんな中みなさんご来店ありがとうございました〜!
久々なお客さんともいっぱいお会い出来て嬉しかったですvでも無事に帰れたか心配ですが・・!


今日もパラパラ雪は降っていますが昨日ほどひどくないみたいなのでひと安心ですね♪


でもパラパラ降ってるってことは・・・


POINT2倍


またまたチャース!!!!!!(゜∀゜)ハンターチャンス!!!



是非、雪がおさまっている今、今がチャンス・・・!






さてさて、昨日は吹雪の中でしたが・・・体を温めるべく・・最近お気に入りのスポットに入ってきました♪

それは・・

コチラ!!

大名にある個室居酒屋なんですが・・

全部が小学校モチーフになってるんです!

普通に教室!!すごいですよー!!ランドセルとかあるし!!

原宿店のSHI-。さんも行かれてたお店なんですが、先月福岡にもOPENしたんです!


昨日は6年ろ組・・じゃなくて、6年3組でした!
全部個室が違って、前は図工室、パソコン室でした〜


料理は普通の居酒屋メニューもあれば、懐かしいソフト麺やミルメークなども給食メニューもあるのですよー!
友達がココで働いてるので、ついつい毎回来てしまいます。笑


あと、食事時にテストが毎回配られるんですが、曜日によって科目が違って今日は理科でした。
理科・・・実験とかヤゴの生態とかそういうのは得意なんですが、今回は電極とかの問題で結局満点はとれずに終わりました・・
満点をとると何か貰えるらしいんですが未だに満点とってません!悔しい!

今度は国語の日を狙ってきます

小学校の時・・・得意科目は図工・家庭科・パソコン・体育(水泳のみ)でした。

そういえば私の小学校、組が数字じゃなくて「いろは」だったんですよ。1年い組とか5年ろ組とか!
一学年2クラスしかなかったので毎回い組かろ組だったんですが・・笑 
懐かしいです〜今もそうなのかな??


ちなみにデザートもちょっと変わってて、

これビーカーに入ってるパフェなんですよ〜!しかもかなりボリューミー☆私もコレでお腹いっぱいになりました。笑
またコレ食べに来たいです〜!


次は保健室と用務室狙いで行こうと思います(`・ω・´)

外はとても寒かったですがいっぱい食べて体の中も外もポカポカで帰りました〜(*´∀`*)☆笑



是非みなさんも遠征で来た時やお買いもの帰りにでも是非寄ってみてください〜!とてもオススメですよ♪♪




さて、またのちほどいろいろとアップしてくと思うので少々お待ちを〜♪
ブリーチデニムンツも入荷してきましたよ〜!ひょーい!!!


でわでわ☆またです♪

@miz


猫カフェとmiz

mizでございます


実は私、先日大名にある猫カフェというものに行ってきました〜〜!!

大名ではとても有名なのでご存知の方も多いんではないでしょうか??
私も存在だけは知っていたのですが、一度も行ったことがなく・・

でも私、本当に猫が大好きで!!!!
実家の猫を本当溺愛しております(溺愛しすぎていつも嫌がられますが)


ついに、足を踏み入れてしまったわけです・・・!!!!


そこには


にゃんこパラダイス!!!!(**´Д`**)

猫がいっぱい・・・・!!!
そしてどの猫もとても人懐っこくてすぐに寄ってくるんですよ〜!!
テーブルに座ってると、普通にテーブルの上に乗ってきます。笑

カウンターには籠が何個か置いてあるのですが、そこがにゃんこの寝るスペースになってるんですよー!

このにゃんこを見ながらご飯を食べるコトもできるという・・・!
いやー本当に可愛い・・・・!!


この日ご飯は別のとこで食べる予定だったので、スイーツを頼んでみました!

大好きなクレムブリュレ!!
本当にクリーミーでおいしかったです!!!・・・が、
すぐに猫と触れ合いたくて、即効食べて猫とじゃれあってました。笑
制限時間があるため必死でした
猫まっしぐら!!!!

じゃれあいを見るだけで本当幸せな気分になれました。笑


上の猫がしたの黒猫にかまって欲しくてめっちゃ噛んでたのですが、
黒猫は眠たいらしく上の猫を蹴り飛ばしてました。笑

かわいいいいい(**´Д`**)


必死に写メとっては触れ合い、写メとっては触れ合いの繰り返し・・・


しかし夜に行ったので、猫ももう疲れていてほとんど寝ててあんまり構ってくれませんでした・・



一番猫達が機敏(きびん)な動きを見せたのはにゃんこのご飯タイムの瞬間でした・・・
人間と同じですね


次はお昼に行ってみようと思います〜!!


猫好きー!という方や、動物と触れ合いたい!という方にはとてもお勧めです♪
衛生面もとても気を使っているので安心です☆
しかし黒い服を着ると毛まみれになります。笑

私、ここの住人になりたい・・・・



そして、最近地味に私ヘアチェンジしまして

青いれたのですが、携帯のお守りのほうがとてもきれいなブルーという。笑
もっとつけ足したいです♪


さてさて、オフィシャルブログでは新たな新作があがってましたね〜〜!!
後ほどご紹介しますので、少々お待ちを―★☆




そして、今週もいろんな方にお会いできそうなヨカン・・・・!!!



1等、まだ眠っていますので、是非狙い撃ちしにきてくださいね!!!!


でわでわー!!

ハードロックな夜にオススメスポット♪

こんにちは〜♪mizです!
 先日仕事帰りにZeep fukuokaの近くにあるハードロックカフェに久々に行ってきました〜♪♪



ヤフードームの前やzeep fukuokaの前にあるので、行ったことある方も多いんではないでしょうか??
ここ内装や演出がとても凝ってるので大好きなんですー♪♪


本物のROCK歌手やバンドの私物が飾ってあったり、店内はライブ映像やBGMでガンガンなのでとても賑やかなんですよー★

そしてメニューもアメリカーン


ハンバーガーがすごくボリューミーでおいしいんですよー!
しかし・・・これ量半端ないなーと思ったら・・・周りを見るとこれ一皿を二人でみなさん食べていて・・
私たちこれを一人一皿頼んだんですよ・・・・

どうりでお腹が苦しいわけだ・・・・!



同じく大食いの友達と食べに行ったんですが、二人とも後半相当苦しかったです・・・

でもしめはちゃんとデザートも食べました。
デザートだけは別バ〜ラ♪

しかしわかりにくいですが

これも二人分にしては相当なボリューム
アイス×2+ブラウニー&生クリームだくだくのせ


むしろこれだけを食べに来たら幸せだった気がします。
あのハンバーガーを食べてこれを食べると、この子が凶器にしか見えません。

途中で何度もフォークを投げ出しそうになりました。

でもおいしいんですよ・・・ブラウニーが暖かくてシットリしてて、でもアイスが冷たいから一緒に食べたら素敵なハーモニーが生まれるというか・・・・
生クリームは海外特有のスプレーからだしたあの生クリーム、甘すぎずデザートととてもあってるんです。

なのに・・・半泣きで食べました。(お腹が苦しくて)




というわけで、ここは大勢で食べるととても楽しいですよ★
どれも一皿2〜3人で食べれるボリュームですし、お祝い事にも持って来いです!サプライズがあそこすごいです。笑
電気も落ちて音楽やアナウンス付きで花火付きケーキを持ってきてくれるんですよ〜!
一度味わってみたいです・・


久々に行ったのですが、今度は加減しながら食べようと思いますー♪
今度は大名のスイーツ(笑)屋さんをご紹介しますね〜〜




★その後家で食べたきゅうり(漬物)が、とても胃にやさしく感じました miz★

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM