
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



グランプリ発表!!!!

こんにちは〜〜!!!

さてさて!!!
10/31 のハロウィン当日まで行われた
BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY


ついに全店の中からグランプリが発表されました〜〜〜〜!!!





グランプリは・・・・







なんと











福岡店の
ミヅキちゃんです!!!!!!!!!!



おめでとうございます!!!!!!!!


もう聞いた瞬間飛び跳ねてしまいましたああ!!!!!!
すごくすごく自分のことのように嬉しいです!!!!

ハロウィンパレード帰りに来てくれた、まさに魔女ッコBANANAスタイル!!
小物も実はほぼバナナフィッシュなんですよ♪♪
そして「ハロウィン」というテーマが一発でわかりますよね!
ミヅキちゃんらしさもとても出てますー



ミヅキちゃんには豪華プレゼントが12日以降にお店に届きますので、楽しみにしててくださいね♪♪
到着の際はご連絡いたします♪



本当に、涙がでそうなくらい嬉しいです!!!笑
もうすでに、お客さんからもお祝いの声が・・・!



参加してくださった皆さんも本当にありがとうございます♪♪



またこんな機会があったら是非是非!!ご参加くださいねー!!
私もコッソリ参加したい。。ボソリ




でわでわ!!!!
今日は大興奮しながら寝たいと思います。
逆に寝れない!!!!笑


miz

HALLOWEEN SNAP PARTY!!!

 すみません〜〜〜!!ちょっとパソコンの調子が悪くて発表が遅くなってしまいましたが;;;


本日、
HALLOWEEN★SNAP PARTY!

HALLOWEEN賞&BF福岡店賞を発表したいと思います〜〜〜〜〜〜!!





まずは・・・・・




コチラ!!!!



★HALLOWEEN賞★
No25★ミヅキちゃん

ハロウィン当日に来てくれました!!!
コルセットベスト&コウモリチュールスカート&ダイヤレギンスなど、バナナをふんだんに使ったバナナ魔女ッコスタイル★☆
まさにハロウィンです!!!しかも普段とは違うウィッグ姿にスタッフもびっくりでした〜〜!
この日のためにいろいろ計画を練ってくれてたようで・・・・!!さすがです♪♪
ミヅキちゃん、おめでとうございます〜〜〜!!!!



そして、

最後に

★BANANA FISH福岡店賞★
No.30★うたこちゃん

くま帽子&ストライプジャケット&ラブワンピで遊びにきてくれた
うたこちゃんです!!!
これは、スタッフ一同 やられた・・ と思いました。笑
ボブスタイルにくま帽子のマッチ具合、そして色使いの上手さ、本当にとても可愛くまとめてくれました!!!
他とはまた違う小物づかいもポイントですよね♪
うたこちゃん、おめでとうございます〜〜〜〜!!!!




お二人には後日(10日以降)に素敵なプレゼントをご用意してお待ちしておりますので、楽しみにしててくださいね♪♪
さらにお二人の写真はオフィシャルブログでも掲載させて頂きます♪
BF全店の中から、BANANA FISH大賞も決定されますので、コチラも見逃しなくーー!!


そして、

今回ご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!!!




本当に・・・・・すっっごく、すごく・・・・!!!!!!!!!悩みました。笑

みなさん可愛くて、そしてバナナフィッシュが大好き!というが伝わってきて、
その中で選抜するのは・・・とても苦労いたしました。笑
ああ、もっと賞があれば・・・・!!!笑


でも、スタッフも今回とても楽しく企画をすることができました♪


みなさんのいつもと違う可愛い格好や、一段と決まった姿を撮ることができてとても楽しかったです♪♪
またこういう機会があったら、是非みなさんはりきってご参加くださいね!

通常のSNAPもブログではこれからも行っていきますので是非みなさん、またオシャレして遊びにきてくださいねーvv





でわでわ!!!


ミヅキちゃん、うたこちゃん、本当におめでとうございます★


 

 


★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.6★

こんにちは〜♪なんだか御久し振りです、mizです。笑

さてさて、ハロウィンSNAP・・・とうとう最後の組を迎えました・・・!
さいごはこの3名です〜♪♪

No.32★なのちゃん

変形ジャケットとコルセットTシャツでモードスタイルで遊びにきてくれました〜〜!
なのちゃんどんどん大人っぽく綺麗になってるので、スタッフみんなそわそわしっぱなしです!笑
次はどのスタイルでくるか楽しみです・・!ごくり!

No.33★しほさん

ライダース×リボン付フリルスカートで甘辛コーデです!!
バナナフィッシュロゴリュックのピンクがさし色になっていてとても可愛かったです・・・・vv
しほさんスタイルが良いのでカッコイイのも可愛いのもキレイに着こなせるのですごく羨ましいです・・v(n*´ω`*n)

No.34★mikaさん

きました、ミカさん!!かわかっこいい大人スタイルで来てくださいました〜!!!
ミカさんを見て・・、私、本気でオールインワン探し始めました。笑
無駄のないシンプルなのにかっこいいコーデが本当に大好きです。。!!





以上でハロウィンSNAP特集終了です〜〜〜♪♪




さてさて、今日ですね。
賞の発表でございます!!!!


今、本当に真剣に会議が行われてますので(笑)
もしかしたら発表が若干遅くなってしまうかもです;;
でも、それだけ悩んでるということなので多めに見てくださいね☆笑

私も今真剣になやんでおります・・・・みなさんの写真とにらめっこです・・ ジー

それまでみなさんしばしお待ちを


あ、そして私がお休みの間いろいろとおみやげも頂きまして・・・本当にありがとうございます!
全部とてもおいしくいただいております(^H^)モグモグ 笑
あのチップスがおいしすぎて・・本気で通販しようかと思います・・・



そして!!!



オフィシャルサイトでは何やら新作のアウター情報が・・・・・・?!



私も・・(゜Д゜)今知った・・・・







でわでわまた後ほどです★



miz


★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.5★

お待ちかねSNAPお披露目〜!!
ついにやってきました、第5弾(という名の最終章)★

BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY

張り切って行きますよ〜!!

No.26★まどかちゃん

な、懐かしい…!いまや伝説と化している懐かしきピアノベストコーデ★
モノトーンなのに惹きつけられる、まどかちゃんお得意のコーデです♪
なんかだんだんまどかちゃんが妖精に見えてきて、
かぼちゃさえ魔法のランプに見えてきました。笑


No.27★かよこさん

ラブリーバージョンかよこさんと

クールバージョンかよこさん★
ど、同一人物に思えない・・・!!笑
どのジャンルもきっちり着こなすかよこさんはさすがです★☆


No.28★かずみさん

ハデハデかずみさんと

クールなかずみさん♪♪
なんかもう・・・わかりません!ジャンル広すぎて!!笑
かずみさんも自分流のオシャレを着こなして遊びに来てくれますもんね☆
次も楽しみです〜★


No.29★ちかやちゃん

コウモリラグランとブロックチェックショートパンツで、大好きなパープルコーデ★
ちかやちゃん、最近はかっこいい感じのアイテムが増えてきましたからね♪
この日はクールなのにふわふわしてて、とってもかわいかったです〜!!

No.30★うたこちゃん

もう。胸キュンです。かわゆいのです〜!!
なんだか絵本の中から出てきたみたいで、このコーデ大好きです!!
インナーがシャツなのもステキですね!
うたこちゃんの雰囲気にピッタリ★☆


No.31★アニーちゃん

リベンジ!アニーちゃん★
ハロウィン当日にもう一度遊びに来てくれました〜!!
もう、イタズラッコみたいでめちゃめちゃかわいかったです〜★
すべてのアイテムがアニーちゃん流になっていて、
この当日にゲットしたアイテムとの相性もバツグンでしたね♪♪




どうでしたか〜?みなさん。

まだまだ続きますよ!!!!!

みんなすっごくかわいくて、正直まだ決めれてません。
だってかわいいんだモン!!
なので、STAFF緊急会議は終わったんですが、もう一晩悩んでいいですか?笑


みなさんもよかったら自分なりの○○賞を考えてみてくださいね!
では明日〜!!!


★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.4★

怒涛のSNAP第4弾!

BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY

第4弾スタートォ(*゚ー゚)σ

No.21★まいちゃん

女王様入りまーす♪♪笑
いつもはハデハデっ子のまいちゃんですが、この日はハロウィンといことで
いつもとはまた違った雰囲気ですごくきゅーとでした!
ストライプ同士なのにゴチャっとしてないのはまいちゃんならでわです★

No.22★エリちゃん

ゲットしたてのくまさんとお星様をコーデ♪
モノトーンの中のピンクがいい感じ◎
ちっちゃな王子様みたいでかわいかったです〜★

No.23★にしやんさん

さりげなくスニーカーの赤とおばけちゃんブレスのピンクがアクセントになっている
にしやんさんのオールインワンコーデ★
そしてもしやあのBAGは・・・!?!?!
次はハロウィンじゃないですが、おばけちゃんコーデも楽しみにしてますww

No.24★えみちゃん

おばけちゃんの下はKISS OF DEATHスカート★
そして

くまさん帽子でもコーデして来てくれましたー☆
下のチュールスカートで出たボリュームもいい感じですね♪
スタイルもすごくいいので羨ましい〜!!

No.25★ミヅキちゃん

ミヅキちゃんがお店に入ってきたとき、ほんとに一瞬誰かわからなくて固まってしまいました。笑
そのくらいこの魔女ッココーデ似合ってましたーー!!!
実はレギンス、スカートだけでなく中にはコルセットベルトや、懐かしい鍵盤BAGもBANANAアイテムでした★
街中でもすごく目立ってたみたいです♪♪

さて怒涛のSNAP第4弾はここまで〜!!
もう一言。
レベル高いです。みんなかわいすぎ。
だから女の子って楽しいんですよね♪♪

さてさて!次でもう最後です!
SNAP第5弾(という名の最終章)は次のBLOGにて★
お楽しみに〜!!!!



★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.3★

いよいよ明日に迫ってきましたよ〜SNAP賞の発表の日が・・・!!!

ではでは行きましょうか、
BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY
第3弾スタートォォォヾ(≧▽≦)ノ

No.14★神様

ギリギリ滑り込みセーフで駆けつけてくれました〜!!!
神様お得意の黒×赤×白のコーデです♪
新旧織り交ぜたLipがすごく目立ってましたよ★
もう…神様の笑顔大好きデス!!

No.15★ピンキーさん&姐さん(ママさん)

BANANAクルーの方の中でも結構有名な気がします…!
ピンキーさんがハロウィン当日に遊びに来てくださいました♪
そしてお母様もご一緒に…!お母様、若すぎデス!
お母様も一緒にBANANAコーデだったんですよ★
また福岡に来られたときはぜひ寄ってくださいね☆★

No.16★あいさん

コウモリにあのレアアテム、フリルスカートコーデ♪♪
そしてレギンスも・・・全身BANANAコーデでした♪
このコーデは最強すぎて私も大好きです★
この日のあいさんはイタズラっこみたいですごくかわいかったです〜!!

No.17★なぎささん

あいさんの相方さんのなぎささんもSNAP!!
小物もお洋服も全身BANANA!スバラシイ☆
ブラックの中のベイビーおばけちゃんがいい感じですね♪
なんだか魔女ッコみたいでした★


No.18★イズミちゃん

出水から遊びに来てくれたということでイズミちゃんに勝手に命名しちゃいましたm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ〜
新作ばっかりなのに福岡店に遊びに来てくれるのは久しぶりでしたww
ヒョウ柄アイテムが2つあるのにゴテゴテしてないのもさすがです♪♪
また人数集まったら遊びに来てくださいね!笑

No.19★あゆみちゃん

あゆみちゃんかわいい〜!!
オールインワンがすごく似合ってます★
どんなお洋服もあゆみちゃんの雰囲気にピッタリ合うのはさすがですよね★
2匹のおばけちゃんもステキです♪♪

No.20★totoさん

パンツスタイルtotoさんと

スカートtotoさん♪
どっちも新作でガッチリ固めてくれました★
ショートカットでミニスカートを履きこなすtotoさんに個人的に大注目してます☆
こんな小悪魔ちゃんいたらかわいいなーって思っちゃいました。ww

以上がSNAP第3弾でございます〜!!
みんな素敵すぎてニヤニヤしてると、ついBLOG書くペースが遅くなってこんな時間に…笑
次は第4弾行きまっせ〜!!!



★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.2★

お待たせしましたー!

BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY
第2弾のお披露目ですー!
STAFF一同悩ましげなため息が止まらないくらいみなさんかわゆいです。

No.9 ★キララちゃん

ボンテージレギンス&ドキドキパーカーでモノトーンROCKコーデv
モノトーンでまとめることによってハートの赤がとっても目立ってますv赤×黒コーデといったらキララちゃん、のイメージがどんどん強くなってきました・・・!笑

No.10★ツルコちゃん

ピンク×ブロックチェックでガーリーコーデで来てくださいましたーvv
トップスは甘めですがボトムはモノトーンで大人っぽくとても綺麗にまとめてくださってます〜〜!デートに連れて行きたい・・!笑

No.11★未来ちゃん

ハロウィンカラーでまとめて遊びにきてくれましたよ〜〜!
大人っぽいのに遊び心もあって、未来ちゃんらしさがとても出てますvv
スタイルが良くて本当にうらやましい〜〜!!!

No.12★アリスさん

こちらも全身BANANAコーデのアリスさん!
ブラック×ラベンダーってなんだか乙女チックな雰囲気になるんですね〜!
柄モノと柄モノでコーデしてもかわいいアリスさんのオシャレ、大好きです★

No.13★レナちゃん

カンペキです。完全にハロウィンです。笑
小物持参(しかもたまたまww)の魔女ッコ★レナちゃん♪
私の中でレナちゃんは絵本の中から飛び出したオンナノコのイメージなので、イメージピッタリでとってもかわいかったです☆

とりあえず今回はここまでッ!
次のBLOGで第3弾SNAPを発表しますね♪
ちなみに画像が見れない場合は見れない画像をクリックすると表示されるので
ぜひ試してみてください◎

今回のSNAPもお買いものもちろん一人で来られる方も多いので、
まだBANANA遊びに行ったことがない・・・というアナタ!
一人でも全然大丈夫です♪ぜひ遊びに来てくださいね!
STAFFが両手を広げて待ってます。笑

では次もお楽しみに〜!!!

★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.1★

こんにちは〜!さてさて、ちょっと遅くなってしまいましたが・・


今月31日まで開催中!
BANANA FISH
HALLOWEEN SNAP PARTY!
★SNAP VOl.1★


を、お届したいと思います〜♪♪
お待たせしてごめんなさい



まずは一番乗りできてくれたのいちゃんから〜〜♪

NO.1★のいちゃん

他に無い個性的な組み合わせの、のいちゃんらしさ全開の魔女ッコスタイルで遊びにきてくれましたーvv
しかもハロウィンなnewヘアー・・!緑×オレンジでとても可愛かったです!当日一番目立ってました!笑

NO.2★ゆいちゃん

新作のGO SMILEラグランでボーイッシュスタイルで遊びに来てくれましたよv
そしてこの日GETしたダイヤ柄レギンスで・・・

こんな可愛いガーリースタイルで遊びに来てくれましたーv
なんだかプチ魔女ッコスタイルですね・・・・ドキドキ
いろんなスタイルが似合うのでとても羨ましい!

NO.3★アヤさん&マユミさん&バナナの母

バナナファミリ〜で遊びに来てくださいましたよー!
しかも色づかいもハロウィン仕様なのです・・・v
そして

バナナの母、miz君に負けない紫使い!!miz君がずっと見つめておりました・・笑
新たな紫大使はバナナの母に決定ですね。笑

NO.4★あさえさん

そうです。ハロウィンはダークカラーだけじゃないんです!!
あさえさんに教わった気がします。笑。ピンクの組み合わせが本当に上手でvv
今まで見たことのないあさえさんでスタッフもビックリでした・・!!ビバハロウィン★

No.5★りぃちゃん

最近更に女の子らしくなったりぃちゃんv
スタイルバツグンなのでクール系でも可愛い系でも着こなせてとても羨ましい・・!
そして!この日は相当レアなアリスパーカーで遊びに来てくれましたよ〜!

このアリス柄パーカー相当懐かしいです!!今では無いですからね・・!
大事に着ていただけてとても嬉しいですvv

No.8★アニーちゃん

フェアリーなハロウィンカラーで来てくれましたよvv
アクセもスイーツモチーフで合わせてたり、でもタイツは蜘蛛の巣でダークさあったりして、とても組み合わせが可愛かったです〜!!
もう、アニーちゃんの笑顔スタッフみんな大好きです!笑


さてさて、第一段ということでお届ましたが・・・まだまだありますからね〜!
本当にみなさんたくさんの参加ありがとうございます〜〜〜!!
みなさんの一段と可愛い格好がみれてスタッフもウハウハでございます!!

ハロウィンて、こんなに、いいものなんですね・・・・笑

また後ほどアップする予定ですのでしばらくお待ちを―v


そして!!
まだまだ31日までSNAP開催中〜〜〜!!
もちろん♪リベンジも可能です。笑


週末にはキャナルで仮装パレードも行われるみたいですしね!とても楽しいことになりそうです♪



魔法の合言葉は
「トリック★オア★トリート」〜〜〜!!!!!!  

でわ〜〜!!


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM