
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お待たせしまシータ!BANANA SNAP★

ハイ!コンバンハ〜!

みなさんお元気ですか?

なんだか一気に事件が起こりすぎて
なかなかSNAPがアップ出来ずに遅くなっちゃってゴメンナサイ><

最後?のBANANA SNAP!
一気にご紹介しますネー!!!


いつも会えるのが嬉しくて抱きついてばっかでゴメンナサイ///
totoさん


あのアイテムも楽しみにしててねー!
アヤちゃん&おともだちさん


超ひさしぶりにお会いできてmuu店長もすごく喜んでました♪
ふんわりおねえさま!
(お名前聞き忘れちゃいました><)


ずーっと地下時代からありがとう!
ちありちゃんとおともだちさん


なかなか会えなかったけど、もうすぐ会えるって思うたびにいつもワクワクして待ってました☆
でる*くんと相方チャン


最後にロングに初挑戦してくれて、ほんっとーに嬉しかった!
ミヅキちゃん


いつもあたたかい雰囲気のお二人が大好きデス!こんな大人になりたい〜ッ
MIKA姉さんとJOE兄さん


みんなで一緒に最後にお洋服選びが出来てすごく楽しかったです♪
しーさまとうたこちゃん

残念なコトに最後の週になってしまいましたが、
たくさんの方にお会いできて、すっごくすっごく嬉しかったです!
最後の最後のSNAPで、このブログに載せてない方もいらっしゃいますが・・・
そこは あ・え・て!!
私たちの心のアルバムに大切にしまっておきますね
(くさいコト言いました?笑)

最後のSNAPとか言いながら、
街中で抜き打ちSNAPしちゃうかもなので
たくさんオシャレして出掛けてくださいね〜〜〜!!!

そうそう、コメントにもたくさんありましたが、
今日は天神界隈で遊ぶ予定の方が多かったみたいですね〜!
博多や天神あたりに出没したSTAFFもいたみたいですが、
誰か捕獲成功したでしょうか?笑

なんだかこんな風にずっとつながっていける福岡店がだいすきです

では、街中でお会い出来るの楽しみにしてますね〜
天神だけでなく、県外でも会う可能性・大!ですからね♪
ちなみに私は来週あたり、南の方に行く予定ですvv

では次もまさかのBLOG更新しちゃいますので
お楽しみに★☆★


aiko



今週のBANANA SNAP★

 ハイハイ!
やってきましたよ!SALE2日目〜!!


昨日muu店長がレアアイテムを紹介されていましたが、
その他にも こんなアイテムも・・・ッ

(STAFFと化してしまったカヨコさんカップル
彼氏サンもBLOGチェックありがとうございます〜vv)

レアイテムの連続にSTAFFもお客さんに交じって、自分が何ゲットするか迷ってますが
そんな姿見かけてもあたたかく見守ってくださいww

というコトで盛り上がってる福岡店ですが、今週も行ってみましょう
! BANANA SNAP!


紫亜羅ちゃん

2ヶ月ぶりにお会い出来てテンションMAXになっちゃいましたッ!
歴代BANANA MIXコーデめっちゃかわいかったです
そしてあのコーデ・・・早く見たいッ!
というか毎回変わりすぎてビックリです。笑


まりこちゃん&はるかちゃん

ふわふわおばけちゃんにパーティーコーデ
しかもアクセまで完璧BANANA!
いたずらっこおばけちゃんみたいでした〜★
あのおばけちゃんもどんな風にコーデしてくれるかすごく楽しみです♪


yukaちゃん

この日はレースのカットソーでガーリーカジュアルコーデだったのですが
2トーンダメージTシャツにチェンジしてくれました
BANANAのお客さんみんなに言えるコトですが
どんなけコーデの幅が広いのだろうか…!笑
お仕事も頑張ってくださいね〜!


アラレちゃん

狙ってたアクセ無事にゲット!!!
だってアレ、超似合いますもんね〜
アラレちゃんのイメージぴったりでした
またあのハマってるアイテムこれくしょん見せてくださいね〜!


トントンさん

muuのお友達です。笑
以前はおばけちゃんワンピも紹介してくれましたww
こんなにモザイクが似合うなんて…
その後 ミイラくん売れちゃいました。笑
カリスマ店員です。笑


くみねえさん

ガーゼスカートget!
さっそく今日のバン練に着ていってくれたかなぁ?あのTシャツ。
来てくれてありがとう!
おそろいガーゼスカート穿きませう!!




リカ姉さん

同い年ですが、つい姉さんと呼んでしまうくらいしっかりサンです〜そしてアクティブ!
今日は前回ノックアイウトされたコーデで遊びに来てくださいました。笑
あのアイテム、待ってて良かったですね〜!
あのベルトで更に幅が広がりそうで楽しみ




マナミちゃん

超おねえさんになっててビックリしました!
前回はくまパーカーで遊びに来てくれたのに…!
今日はオトナROCKアイテムをゲットでしたね〜だって絶対似合うと思いましたモン♪
次は何コーデかすごく楽しみです★



しげちゃん&ノリコちゃん

毎度おなじみコンビでございます〜
そしてシゲちゃん、またもやフルコーデチェンジvv
どっちも似合うからすごくうらやましいッ><
ノリちゃんはレギンスまにあっぷりをいかんなく発揮してくれました★
またご一緒に来てくださいね〜!

snap第二弾は明日続きます〜〜〜!







あぁ〜もうあのアイテムないんだろうなぁ・・・とおうちでBLOGを見てるアナタ。
諦めるのはまだ早い。


実はまだBLOGに載せれてないアイテムが潜んでたりしますよ…。(コソッ






















週末SNAP★

 それでは今週のSNAPです〜!!
今週もいろんな方が遊びに来てくださいました!
そして毎回のコトながら話しすぎてシャッターチャンスを逃すという
トラブルに見舞われ続ける福岡店STAFFに
「学習」という文字はありません。(笑)

まずトップバッター!


★おばけ大使 エリちゃん

エリちゃんは福岡店公認のおばけちゃん大使です。笑
この日はCRISISのTシャツとチャームをGETしてくれましたよ〜!
おばけちゃんのSUMMERキットの到着 楽しみにしててくださいねー!!!
またおばけちゃんグッズが増えますねwww
極めてください。(笑)


★蒼依ちゃん

蒼依ちゃんの穿いてるワンピは!そうガーゼスカート!
すぐに気づかないくらいアレンジされていました!
ガーゼスカートのコーデ ∞MUGENDAI。

いつも全身バッチリコーデの蒼依ちゃんです(はぁと)
上級者コーデ編の着こなし先生ですもんね!
また次楽しいコーデで遊びに来てくださいねー!


★ミヅキちゃん

髪型リニューアルされて初めてお会い出来ました〜!
ミヅキちゃん流クラシックコーデとカラーも相性バッチリでしたネ♪
あのアイテムもぜひ愛用してくださいね〜!
そしてミヅキちゃんのアツい想いはちゃんと受け取りましたからね★
あの予約されたアイテムはしばしお待ちを…。ムフフ。

★神さま

まさかの写真誤って取り消してしまってる!!という事態が発生!
という訳で前回の写真をひっぱってきてしまいました。(笑)
顔隠した意味ないじゃ〜〜ん!という苦情は
お店で直接お伺いします。(笑)
来週も神さまにお会いしたいので
あとで祈っときます。(笑)



★Wあやちゃん(&やらかしたひと。)

クイズに挑戦してくれたあやちゃん、
「aikoさんはどの人か指指してください」という
BLOG愛読者さんにはラッキーな出題だったのですが、
この問題を読んだ後のayumiちゃんのまさかの行動に一同ア然。

レジにちょうど戻ってきたaikoさんに気付いたayumiちゃんが
「aikoさ〜〜〜〜〜んッッ!!」と呼びかけるという
自問自答。(笑)
いやいや!答えるのあやちゃんですから!!!(笑)

という訳でやらかした記念SNAP。(笑)


いや~…天然だとは思ってましたけどね。まさかね。

もちろんあやちゃんはちゃんと答えも知ってたのでポイントたくさんGETされましたww


★あやのちゃん

昨日ご予約してくれた新作を早速ゲット!
カラーが変わってまたお姉さんになってましたねー!
そんなあやのちゃんが着るとしまお氏もセレブしまおに見えますw
あのスカートのあやのちゃんアレンジ楽しみにしてますねー☆


★tiaraさんファミリー

tiaraさんはお顔NG!でもファミリー勢ぞろいでした!
そして何気にすっごく懐かしいバナナのTシャツを旦那様が着てくださってました★
tiaraママも新作ガーゼスカートで!わーいわーい!
何を隠そうここのファミリーのファンなのです♪

かわいすぎるーーーーー!!
というかかっこよすぎるーー!!

また遊びに来てくださいねーー


★みかこちゃん

前からblogでアクセをチェックしてくださっていたみかこちゃん!
今日はとってもかわいいアクセをたくさんgetしてくれました〜♪

そしてみかこちゃんがひいたくじのクイズ、
本日最高傑作でした!(笑)

答えは残念ながら違いましたが…(笑)
あの問題は誰にも解けないかもしれない…。

所属した部活でハズレは誰でしょう。
1 ayumiちゃんが華道部
2 muuが茶道部
3 aikoが日本舞踊部

…正解したらポイント5倍。



そりゃ難しいですよねwww
でも今回カードをgetしてくださいましたし、これからはたくさん遊びに来てくださいねー!
またblogでもおあい




★ゆきちゃんファミリー

最後のSNAPはこのおふたり〜!
新作&オソロイのワンピもゲットしてくださいました♪
ゆきちゃん、もう既に持ってるBAGの違うカラーを予約してくれてたのですが、
新色ゲットの理由が
「親戚の漁師のおじさんがエサ入れに欲しいって言われたから・・・」
とのことでww
新色をゆきちゃんが使って、今まで使ってた方は
おじさんにあげるそうです。

・・・なんてPOPなおじさんなんだ!!!笑
おじさんの使用写真、ぜひ次回見せてくださいね〜!vv




こんな感じで今日も笑いの絶えない福岡店なのでした。笑


そして

本日最後の最後のお客様。
おなじみのジャミ〜さんです
なんとお仕事が終わってダッシュで駆けつけてきてくださいました〜!

ぶじミイラくんGETですー
そして裏口までお見送り〜!

ジャミ〜さんどうもありがとうございました!
あのフリルパンツ、めっちゃきまくってくださいねん


楽しい週末だったな〜(しみじみ)
皆さんのおかげです。ありがとうございました〜

明日はアダルトチームで皆さんのお越しをお待ちしております。(笑)



ミイラくん&SNAP

さてさて。
今日はとってもお久しぶりにお会いしたかったお客様とも会えて
すごくうれしかったですー!

muuのハートを射止めたトモミさん

前回始めてお会いした時に初対面にしてすでに熱いトークバトルを繰り広げたんですが
今回も熱かったですね〜。イヤ〜最高です!
美人さんなのに完全にmuuと趣味が一致しています。(笑)
「ムー」の話でもちきりでした。VIVA! UMA!(爆)
あぁ久々に読みたい…ムー…。

今回はガーゼスカート他新作をたくさんGETしてくださったので
近いうちまたコーデして見せてくださいねーー!
足の骨も光ってましたからね〜
しかも仲良くなったきっかけのアツいBAG…

激アツ過ぎですから!!
こういうのたまらなく大好きです!!!

シ・シュール…。
イカします…。


(笑)
めっちゃ楽しいひとときをありがとうございました!
お母さまにも宜しくお伝えください(笑)!


仲良しのお客様 せきちゃん

せきちゃんはayumiちゃんとお揃いコーデでした♪
しかもネクタイ&カーデでスクールガール風かとおもいきや、
手錠のベルト…!

さすが、スパイス効いてまっす
せきちゃんのそういうコーデ大好きです〜
今度はmuuともお揃いコーデしてくださいね〜


そして私は今日ミイラくん。

そうです。
勘の良い方ならお気づきかもしれませんが
完全にヘビロテです。(笑)

スタッズタンクもIN!(買ってて良かった!)
完全に偏食家のBANANAFISH福岡店STAFFでした。(笑)


【おまけ】

先日、ちかくのSHOP店員さんからいただいためだまのリング。
睫毛も生えてるんですよ〜。
すっごくリアルな作りなところがお気に入りです。
人体のしくみは見れば見るほどホレボレします^^

大阪店の小夜さんとかわいさを分かち合いたい。。。(笑)


今週のBANANA SNAP★★

 こんにちは〜!!
今日は大阪店NEEKOちゃんイベントでしたねー
(大阪のSTAFFさん、行かれた方、レポ楽しみにしてますね〜)
どういう様子だったかすごく気になる…!!
でも福岡店も元気イッパイです★
なぜならひさしぶりにお会い出来た方もたくさんなので!

ということで今週もやってきました
!BANANA SNAP!


まなみちゃん&おともだちさん

前回ゲットしてくれたしまおさんをTシャツ風にコーデして遊びに来てくれました♪
お二人ともめっちゃくちゃかわいくて、つい大絶賛してしまいましたw
この2人のミイラ双子コーデも見てみたい…!
良かったらまた一緒に遊びに来てくださいね♪


さやちゃん

BLOGで見たBAGを狙って朝イチで遊びに来てくれたさやちゃん!
全身BANANAコーデ、すっごく似合ってました♪
最近いつも週末ごとにお会い出来るのですっごく嬉しいです★
またayumiちゃんにも会いに来てくださいねvv


アヤノちゃん

ひさしぶりにお会い出来ました----!
そして念願のしまお氏ゲット★
ayumiちゃんがアヤノちゃんのシャツワンピをすっごく羨ましそうに見てました。笑
アヤノちゃんが着てるのあの幻ワンピですもんねvv
お仕事いつも大変そうですが、頑張ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ


アイコさん&おともだちさん

まさかの同じ名前でビックリ…!
いつも面白い方で大好きですーvv
ヒョウ柄スカート、すっごく似合ってました♪
しまおさん×ヒョウ柄とか絶対カワイイですもんね!次回期待してます!笑


mikaちゃん&おともだちさん

すすすすすすすごくおひさしぶりでした!
最初あまりにひさしぶりすぎてキョトンとしてごめんなさい!笑
mikaちゃんが着てるお洋服も実はBANANAでゲットしてくれたものなんですよ♪
今日はお会い出来てすっごく嬉しかったです★
コッチに来られたらまたぜひ遊びに来てくださいね♪たとえ残り5分でも!笑


あんりちゃん

コチラも超お久しぶりでした!あんりちゃん!
柄×柄でもごちゃごちゃしないのはさすがでした〜♪カワイイ!
ご予約のアイテムが入荷したらすぐにご連絡しますので
楽しみに待っててくださいね=*^-^*=♪

そしてあんりちゃんから素敵な差し入れを…!

ちーずまんじゅう!ちーず大好き!
すっごく美味でした〜しかもちゃんと3つに分けれたので。笑
みんなで仲良く頂きました★
ありがとうございました♪

来週もガシガシSNAP撮っていくので、
みなさまオシャレして遊びに来てくださいね〜!
あ、でももちろんかけこみ来店もお待ちしておりマス!

では、また来週〜


いつかミイラだらけSNAP大会したいaikoがお送りしました!















週末すなっっっぷ!

みなさま日曜日いかがお過ごしですか〜!?
福岡店は今日も元気です。笑
ひさしぶりにお会い出来る方もいらっしゃって、
いつも通りwわいわいしてるお店からさっそく行ってみしょう
週末SNAP!!!!



みふみちゃん
そのスタイル維持法教えてください…!
と思わず駆け寄りたくなるくらいお人形さん度が高くて
見とれてしまいました
この髪型のみふみちゃんにお会いするのすごく久しぶりだったのでなんだか新鮮でした
またお母さまともご一緒に遊びに来てくださいね♪


ひろみちゃん
全身BANANAで遊びに来てくれました♪
やっぱりくまたんシリーズ、ひろみちゃんめっちゃ似合いますッ
そしてひろみちゃんが左手に掲げるのは携帯です。
埋もれすぎて 見えない。笑
新作Tシャツも入荷しましたよ〜!カモンです!


みーこさん
なんと初SNAP!
よく遊びに来てくださるので、もうBLOG登場済みかと思ってました…ゴメンナサイ><
この日はまたいつもと違うイメージでかわいかったです〜★
ご予約のTシャツ、もうしばらくしたら入荷するので
楽しみにしててくださいね


ノリコちゃん&しげちゃん
2日連続で遊びに来てくれたお二人さま!
ふたりとも昨日とは全然違う雰囲気で…
というかいつも違うのですが!ドッチモカワイイ!
ちなみにシゲちゃんは昨日ゲットした新作を早速着てきてくださいました〜

やっぱり大人ガーリーも似合いますねっ!
お二人ともまたお仕事頑張って遊びに来てくださいね


しーさま
ガーゼスカート、とってもお似合いでした〜!!
そしてたった今、ゲットしてくださいました。笑 ありがとうございます〜!
そしてあのワンピ、わたしも実はこっそり狙ってたので
ゲットされてるの見てすごくうらやましかったですw
お話もすごく楽しくて大好きなので、わたしも一緒に撮っていただきました

教えていただいたトコロ、わたしもすごく気になるので
機会があったら行ってみますね〜!


アヤカちゃん
ゴシックゴーデがすごく似合ってて、見た瞬間大興奮してしまいましたッ!
しかも、懐かしアイテムや超レアアイテムも使ってコーデしてくれて、
全身BANANAなんですよ〜
そしてアヤカちゃんファミリーからまたもや差し入れ頂いてしまいました

初めて見ました〜うまい棒スヌーピーバージョン!
中のパッケージもすごくかわいくて嬉しかったです★
ありがとうございます


しほさん
新作に心を打ち抜かれてご乱心のしほさん。笑
だってダークフォレスト、すっごくラインもキレイで
めちゃくちゃ似合ってたんですものー!
しほさんに今日の新作どれもピッタリでした!
そしてしほさんからは

フィナンシェやマドレーヌ(しかもご当地味)を頂いてしまいました
みんなで勝負してわけました〜ありがとうございました

そしてそして、ayaさんからもSTAFFみんなに

ディズニーに行かれたらしく、ポーチ&キャンディーを頂いてしまいました!
すっごくかわいくて、全員でかなり大興奮しちゃいました★
だってめちゃくちゃかわいいんですもん!
かわいいアリスのポーチ、よく見ますがこのタイプの絵はあまり見たことが
なかったので、すっごく嬉しかったデス
本当にありがとうございました



こうやってSNAP見てみると今回はモノトーン派多数ですネ!
そういえば今日はしほさんもゲットしてくださったダークフォレスト、大人気でしたもん〜!
いつかハデッコ特集もしたいと思いますので
みなさんまたオシャレして遊びに来てくださいっ

だってなんだかまたオフィシャルでは新作情報が
アップされてましたからね・・・ニヤリ

では!


aiko






☆BW SNAP☆第二弾ッ!!

 まだまだ続きます、怒濤のSNAPラッシュ!
ということでいってみましょう

BANANA SNAP!


のいちゃん

しまおさんがのいちゃんの手によって大変身…!
わたし、この日はお会い出来ずにBLOGでこのコーデ見たのですが、
大興奮しました。笑 カワイスギルヨ ノイチャン!

バンダナのリボンでしまおさんの手(足?)を止めてボーダーをしっかり見せてくれてます♪
のいちゃんのこのコーデ、流行る予感しか…!
のいちゃん、次回もぜひのいちゃん流コーデで遊びに来てくださいね★


アリスさん

アリスさんも私お会い出来なかったのですが、すごく素敵なモノトーンコーデ!
HATもばっちり合ってるので、ますます実際にお会いしたくなりました☆
なんだか絵本の中に出てきそうな雰囲気なんですもん♪
また遊びにきてくださいね^^


ゆちょんさん

少し前にゲットしてくれてたおばけちゃんコーデで遊びに来てくれました♪
パステルリボンのネックレスが魔女ッコみたいでかわいかったです★
いい美容室は見つかりましたか?
ガーゼスカート魔女ver.も楽しみにしてますね★

そしてSNAPにまぎれてこの方もご紹介・・・笑

大阪店STAFFのこりんちゃん!

わたし初めてお会いしたのですが、パッチリおめめでお人形さんみたいでホエーってなりました!
そして「実家にはナイけど福岡店だけには…」と、
お土産まで頂いてしまいました。笑(せんとくん改め坊さんシールオソロでしたねーvv)
いつか大阪店のSTAFFさんみなさんにもお会いしたいですー♪

そしてまだまだSNAPは続く。笑


リエちゃん

NEEKOちゃん大好きリエちゃん!SNAP遅くなってゴメンナサイ><
リエちゃんはNEEKOちゃんコラボアイテム発売開始のピッタリ18時に遊びに来てくれましたww
無事にゲット出来てよかったです〜♪
そして毎回ジャンルが違うので毎回戸惑ってスミマセン。笑


エリちゃん

エリちゃんもめでたくNEEKOちゃんアイテムゲット!
お仕事の合間をぬって来てくださいましたww
ゲットしたいアイテムに対するエリちゃんの情熱、大好きデス笑


うたこちゃん

ここでも登場、うたこちゃん★
たくさんスカートを着てくれたうたこちゃんのこの日のコーデはSKULL LADYでした♪
超ガーリーに着こなしてくれてて、すごくかわいかったデス!
そしてayumiちゃんが子どもに見える・・・笑


アイコさん

全身BANANAで登場〜!!おばけちゃんBOYSコーデ、すごく似合ってました♪
そして新作たくさんゲットしてくださいました★
どれも似合うから早く見たいです〜!
次回はお友達さんもぜひご一緒にSNAPを…!
またアヤノちゃんたちとも遊びに来てくださいネ^^


aikoさん

そしてコチラもaikoさん!
SHOP STAFFさんなのですが超オシャレで、すっごくカワイイ方でした〜☆
しかも、名前だけでなく他にも共通点があってびっくりしました。笑
またぜひお店に寄ってくださいね〜!休憩時間でも可です!!笑

以上、白熱したBWのSNAPでした〜♪
ほんとは全員SNAPしたいくらいかわいい方ばっかりだったのですが、
バタバタして撮れない方もいらっしゃったので・・・



ぜひまた週末オシャレして遊びに来てください。

明日はもう週末です。





カメラ(という名のケイタイ)片手にみなさんを両手広げてお待ちしてます〜!
BW中に完売ていたアイテムがこっそり再入荷してたりするので、
ぜひ遊びに来てください


aiko




☆BW SNAP☆第一弾ッ!

GW終わっちゃいましたねーー!
皆さん楽しいGW過ごされましたか?
BANANA FISH STAFFは皆さんが遊びに来てくださったので
とっても楽しいGWでした♪
ご来店くださった皆サマ ありがとうございましたーー
みんなすごくカワイイコーデで来てくださったのに
バタバタしてあまり撮れませんでした
ほんとはみんな載せたかったですーーー!

という訳でGW恒例の
BANANA SNAP!

 
ミヅキちゃん

ミヅキちゃんはなんとあの幻のカスタムキスベアを着て遊びに来てくれました
よく見ると全身BANANA!さすがです^^
あの後くまさん帽子紛失事件が起きてしまったらしいですね…
あんなに新作たくさんgetしてくれた後だったのでショックでしょうー
ミヅキちゃん元気だしてッ!
またお店にも遊びに来てくださいね


カヨコさん

ドールコーデからrockコーデとジャンルコーデの幅が達人級です。笑
この日はPOPなTシャツが逆に目立って可愛かったです♪
WARP!おばけちゃんおべんとばこ使ってくれてますか〜
次のライブに向けて準備進めてまいりましょ〜〜


mikuちゃん

地下時代から遊びに来てくれてる筋金入りBANANAッコのmikuちゃん!
ayumiちゃんとオソロなヒョウスカートがめっちゃ可愛かったです
くものすパンツもおあずかりしてますよ♪また遊びに来てくださいねー!



アリスさんとジャミ〜さん

この日はアリスの映画を観に行かれた日でしたねー!
というかアリス以上にアリスっぷりを発揮してました。笑
しかもオソロだし!
しかもおそるべきこのお二人。
これだけでは終わりません。
GW後半にも遊びに来てくださったんですが
変身しすぎです。笑


おばしま。
おばしま。
おばしま。


というおばしまSETでご来店♪
BANANA FISHのGWを盛り上げてくれた
お2人でした。笑

次回のboysコーデも楽しみにしてます♪
アリスさん、ママさんへのプレゼント決まりました
ジャミ〜さん連休明けお仕事どうでした?笑


そして…

せきちゃん

この日のせきちゃんはガーリー担当。
対決は次回持ち越しですみません!でも
この日せきちゃんが着てるお洋服、実は全部BANANA FISHなんですよ♪
コーデ上手なのでどんな服でもせきちゃん流にコーデしてくれて嬉しいです〜!
次回は黒マキシスカート対決…w




yukiちゃん

おばけちゃんワンピがすっごく可愛くてイメージにぴったり★
すごくお似合いでした〜!
また新作着て遊びに来てくださいね〜〜

ちょう癒し系のらぶりーおばけちゃんに会えて嬉しかったです



あさえさん

BANANA FISHのお客様の中でも有名なあさえさん。笑
おばけちゃんのおべんとばこも無事get出来て良かったですねーー!
それにしてもお母さまにマキシロングスカートが似合うと思うのは私だけだろうか…。
でもあさえさんもギンガムめっちゃ似合ってたし、
マキシ丈新鮮でした〜!
今年の夏はなんだかまた新しいあさえさんが見れそうで胸が高鳴ります!笑
またお仕事頑張って遊びに来てくださいにゃ


でるちゃんとお友達ちゃん

でるちゃんがこないだgetしてくれたチョーカー付けて遊びに来てくれました♪
お友達のアリスちゃん(この日は白雪姫!)もめっちゃ可愛くて
かわいいカップル風で目立ってましたよ☆
ROCK系すごく似合うでるちゃんなので今度のコーデも楽しみです〜!





ユキコママ

そして第一弾最後はユキコママ!
ユキコママ・・・そう、名前の通り実はユキコさん、妊婦さんなのですが。
めっちゃかわいくBANANAを毎回着てくださってますー!
マタニティでBANANAを着るのってわたしの夢なのでほんとに憧れます☆
こんなママさん見たことないヨー!
ベイビーがうまれたら、オソロでBANANA着てくださいねー!
(気が早くてすみません。笑)

GWはたくさんの方が遊びにきてくださったので
1回のBLOGでは載せられない!
ということで第二弾に続きます〜★

次回もかわいいBANANAクルーばかりなので、お楽しみに♪♪




☆BANANAスナップと素敵なお菓子’S☆

今週もたくさんのお客様が遊びに来てくださいました〜!
それではSNAP張り切ってイキマース!


ユウキちゃん
東京に越してしまって寂しくなるな〜と思っていた矢先の帰省(笑)
福岡に帰ってきたら絶対また遊びに来てくださいねーー!
今頃は引っ越しかたづけ作業してる頃かな…?
また会える日を楽しみにしてます♪


totoさん
私は会えなかったのですがどうやらtotoさんノドに異変があったそうで・・
その後どうですか?!
aiko君も心配してましたよー!
またお休みになったら遊びに来られてください☆




神様

BANANA FISH福岡店のお客様の中でもかなり有名になりつつある神さま。笑
新作のフード付きタンクをゲトしてくださいました♪
今度から…ビブレ来店頻度をあげてみせます…フフフ…(含み笑)。
そしてまずはアノご予約していただいた新作の入荷を
しばしお待ちいただいて。という流れで宜しいでしょうか。笑


ブロッキーナちゃん

私入れ違いでブロッキーナちゃん見かけたんですけど
「aikoさん!カメラ持ってきて!!」と言い逃げしてしまいました。笑
そのくらいおばけちゃんカットソーが似合っていたブロッキーナちゃん。
かわいかったーー!めっちゃかわいかったです!
これおばけちゃん黒GETした方も白がおもわず欲しくなっちゃいそうじゃないですか?!
muu大絶賛。



梓さん

あまりの可愛さにSTAFFが遠巻きに見てしまっていた(笑)梓さん。
大阪からいらっしゃったそうで。いつもは大阪店ご利用ありがとうございますッ!
めちゃめちゃ可愛くて
「やっぱりバナフィッ子はどうみてもカワイイ。」と結論さえ出してしまいましたwwww
今回福岡店で完売してしまっていたボーダーフードタンク、大阪店にあることを願って☆
もしあったらGETされるコトをオススメします♪(*^^*)
また福岡来られた時は遊びに来られてくださいねー!


そして…おなじみ仲良しのお客様、アヤカちゃんファミリーは
コウ君セレクトのこちら素敵お土産↓

イケメンです。

真田幸村…

ayumiちゃんの読み方はあまりに不正解でした。
なんと読んだかは。・。。お店で聞いてくださいwww

アヤカちゃんファミリー ありがとうございました


そして…お菓子と言えば。
先週とある人からいただいたお菓子。。
爆弾【激辛】ロシアンルーレット入りまんじゅう。


じゃんけんで勝った順にひとつづつ食べました。
まず一周…
誰も爆弾激辛まんじゅうに当たらず…
セーフ…。

そして確実次の1周で誰かに激辛が当たるはずの2周目。

aiko「…?辛くない…」
muu「…辛くない…」
ayumi「…ウチも辛くない…」

というまさかの激辛該当無し!(笑)

もちろんそんなことあるはずないですよね?
そうです。
ayumiちゃんが激辛でした。


ど  う  し  て  気  づ  か  な  い  ・・・・?

まぁそのあと10秒くらいたってから、カラムーチョ並みに辛い辛いと、騒ぐayumiちゃん。

「辛いのダメなんです!辛いのダメなんです!」とうなされたように
暴れていましたが。残念ながら気付くのが遅すぎですね。

「最初からなんだか臭いと思ってました。」
意味のわからないayumiちゃんの弁解。

福岡店STAFFのキャラ濃すぎです。


さぁそんな訳で今日もいろんな楽しいお客さんとたくさんお会い出来てて嬉しいです!
初めてのお客様も楽しい方ばかりで…
フライヤーGETしてきてくださったオシャレ店員のaikoさん、
今日たくさんBANANAコーデ揃えてくださったので次回はぜひスナップ取らせてくださいね!

今日はBANANAのaikoさんはお休みですが、
ayumiちゃんが今日はフル作動でおもしろいのでぜひ会いに来てあげてください☆笑

☆おまけ☆
チェブラーシカ君に会えて飛びつき過ぎて服が半分脱げてしまっている私 muuと

完全に浮かれてしまったaiko君。
まさかの最年長組ですみません。笑







★週末SNAP★

 さてさて〜
今週もたくさんのBANANAっ子の皆さんが遊びに来てくださいました


★あられちゃんとお友達★

あられちゃんは綺麗なブロンドの髪色から鮮やかなオレンジに♪
BANANAのレアなエコバックを持ってきてくれたお友達さんも綺麗な色でした。
店内でも目立っていた二人。(笑)
ヒョウ柄スカートでアラレちゃんが悩々としてました。どっちも似合うしね。(笑)
今度はぜひ着てきてくださいねー!


★なまさん しろさん るまさん★

鹿児島から到着〜〜!
ダイヤ柄スカートGETしてくださいました〜!
平日だったのでゆっくりお話出来て嬉しかったです^^

お揃いダイヤ柄スカートコーデとかしたら写真撮って今度お会い出来る時に見せて欲しいです〜
ライブは盛り上がったカナ??
お会い出来て嬉しかったですー^^また遊びに来られてくださいね★


★ちーむ にしやん★

勝手に命名してしまいました。笑
にしやんもライブでしたねー!
ドットパンツはいかがでした??気に入っていただけたかな??
新作のスワッチも追加公開になりました。
にしやんが好きそうなものまたUPされます。(笑)
覚悟しててくださいwwww
お友達さん またくまさんにも会いに来てくださいね(笑)


☆ちえさん もえちゃん 夜翔さん☆

お久しぶり!でテンション↑↑になってしまったmuu。(笑)
もえちゃんの時の止まったラブリーさにあやうく年を誤解してしまうところでした。(もえちゃんは真中です)

実はとてもお姉さんなんですよ
そして誰かに似てる…と思って
気付きました。


ayumiちゃんです。


姉妹?すみません。手とかつながせてしまいました。(笑)
だってーそっくりですっごく可愛かったんですもの!
でも実はayumiちゃんよりはるかにお姉さんなもえちゃん。(笑)

また遊びに来てくださいねー!
ちえさんと夜翔さんは私、実は隠れファンなので(笑)
絶対皆さんまた遊びに来てくださいね!

夏までに。(笑)



☆なぎさちゃん あいさん☆

前回はただいなるご迷惑をお掛けしてしまったあいさん、
その節は大変失礼いたしました。。
でもまたお店に遊びに来ていただけて嬉しかったです><
久々にお会いしてもやっぱりラブリーな奥様&おもしろなぎさちゃんでした。
(なぎさちゃんのストラップ ウィンナーが入ったそうですね?(笑))
お二人ともまた遊びに来られてくださいねー!


☆ちぃちゃんとayumiちゃん☆
歴代のBANANAレアアイテムでバッチリ固めて遊びに来てくれたちぃちゃん♪
ひっさしぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです!
今回はちぃちゃんのイメージピッタリの新作をゲット★
そして一緒にお写真は撮れなかったのですが、
お友達さんもとても楽しい方でした〜♪
次はまた新作コーデで遊びに来てくださいねvv
お母さまにも宜しくです^^*

 
☆みぃさんご夫婦(+オジャマ虫)☆
BANANAくまさんで遊びに来てくれました〜!
次回のタンク、こうご期待です!
やっぱりピンク<ボーダーになるのかな…?笑
いつも羨ましさ満点になるBANANAの憧れ夫婦です!
また遊びに来てくださいねん

そして旦那様とaiko君…テーマはメガネだそうです。
(勝手にaiko君が決めました。笑)



☆なつきちゃん☆

なつきちゃんに新作のお知らせを書いていたらまさかのご本人登場!
いしんでんしん!という訳で
新作をたくさんGETしてくださいました〜
絶対似合うと思ってたので間に合って嬉しかったです!
デニムパンツ暑苦しく力説してすみません(笑)
でもなつきちゃんにやっぱり似合ってました!
muuの目に狂いはないのです…。(笑)
くまちゃんGETおめでとうございます〜!


☆マリナちゃんとお友達さん達☆

モデルのようなマリナちゃんとそれぞれ個性的なお友達さん達
みんな可愛くて目立ってました〜!
いつも見る制服とはまた全然雰囲気が変わっていきなりお姉さんになりますもんねー!
多分みんなに年齢言ったらびっくりするかも…(笑)
ロリータちゃんもいつもお人形さんみたいで癒されます♪
お母様にもよろしくです

という訳で今週も個性派たっぷりの皆さんとお会い出来て嬉しかったです。
クーポン&くまさんもGET出来たかな??
フライヤーはわずかですが店頭にご用意してるので
遊びに来たついでにチェックしてくださいねー!

店頭入り口で新作スワッチのご紹介もしてます
どんな新作が入荷するのか、みんな見てみてくださいねー!
早くもアツイ商品が・・・

☆この続きはお店で☆






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM