
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★SHOW 掘

ファッションショー特集まだまだ続きます〜!

ショーが終わってお店に戻って来ると、いつもは福岡店STAFFがいるはずの場所に・・・
なんとなんと・・・


mocoさんが!!(withくまたろす

そうです、ファッションショーのために来てくれたSさん&mocoさん&マネージャーですが、
お店にも来てくれたのです〜
お二人に逢えたラッキーBANANAガールもたくさんいらっしゃいましたね♪
お二人とも福岡店には初めて来られたということで、
お客さまだけでなくSTAFFもテンションMAX!!!
福岡店が福岡店じゃないみたいですごく感激しちゃいました;;


お店にはファッションショーを見てくれた方はもちろん、
見れなかった方もたくさん来てくれて、とっても賑やかでした☆


アリッサちゃん&神様。(おなじみ。)
このお二人は昔っからバナナに通い詰めてくれています。
歴代のアイテムたくさん持ってますもんね!
アリッサちゃんは「ブログを見ると行きたくなるけど行けないから、見ない」
という究極のバナナ愛用Girlです。(笑)深い。


ちなみにこの2人。本日初対面ですケド。(笑)


そしてそして〜
muu店長も大好きなコチラのファミリーも来てくれました!


この日は全員でバナナコーデで来ていただきましたっ!
真ん中のママはなんとピストルズワンピ!最高!!バナナの母!!
PUNK!!








このママさんのことは私たちSTAFFも自分の母かのように大好きです!
この日もたくさん差し入れ頂いて…ありがとうございました★
ホントに豪華すぎて、みんなで感動しながらおいしく頂きました(*´д`*)

ファッションショーの声援、とっても嬉しかったです♪♪


そして


Sさんとママさん。

お二人ともすっごく笑顔で、なんだかこの写真見ただけで感激しちゃいます。泣
昂りすぎてすいません。笑
見れた方も遊びに来てくれた方も来れなかった方も、みんなアツイ方ばっかりで。
さすがメンタイROCK。
本当に素敵な一日でした☆

Sさんにもmocoさんにも福岡のお客さんの温かさを目の当たりにしていただけたかと思います
マネージャーはもうご存知でいらっしゃると思います(笑)。



記念にお二人を激写☆★☆



みなさん、また何かやらかしたいですね〜!!
24日は本当にありがとうございました




・  ・  ・

これでファッションショー終わると思ったら大間違いですよ!笑
まだ続きます〜


☆次回予告☆
Sさんとやってきた、ヤァヤァヤァ!
ドアラ福岡初上陸の巻〜




★SHOWその供

 これは舞台裏です♪
いろんなお店のモデルさんが準備してましたが、
BANANAの控えブースは妖精ちゃんたちの集まりに見えました(笑)


小悪魔ちゃんもメイク中・・・。


準備万端♪ 出演前のリラックスタイムです♪



みんなとのお揃いのお洋服、ありますか??
それにしてもかわいすぎます・・。



そしてmiz君も・・・。この日のmiz君はオーラがすごかったです。
mocoさんと並んでると美男美女カップルみたい・・。(笑)

そしてここにもドアラ・・・。(笑)
今回はドアラ好きSさんからすごいドアラ人形を見せてもらったので
その写真はまた後日♪おおいに盛り上がりました。


さてさてお次は、当日のステージを温かく見守ってくださったおなじみの皆様を
ご紹介しますね〜!

★VIVREファッションショー★

 ついに感動の幕を閉じました〜〜!

VIVRE 8F FASHION SHOW
きっと見たかったバナナ大好きっ子さんはたくさんいたと思います!
モデルとして出演していただいたmocoさんも公式blogに載せてくれてますので、
muuは客席側からレポートしちゃいます

開演!スタート!!客電が消えて緊張した一瞬。
弾け出る音楽と共に登場したBANANA  FISH GIRL達!

客席からもカワイイー!と声がたくさんあがってました。
いや、もう。maxです。

詳細は公式BLOGでどうぞ♪
私はひたすら客席で声にならない悲鳴を上げていました。(笑)
だって〜〜〜かわいかったんですもの〜〜〜〜〜!!(涙)

しかもBANANA FISHのトップバッターはみなさんもご存知の
mocoさんですよ〜?!そうです。今回の為にSさんと来福してくださいました!
mocoさん登場の時、
観客側のBANANAっ子の皆さんが息を呑む音が一瞬聞こえました。(笑)



そして、さりげな〜く福岡店おなじみのaiko(左)も登場です!
ちなみにmiz君も登場しました。みんな見てくれました?


公式BLOGにて、Sさん&mocoさんがショーの流れの写真はアップしてくれているので
見てみてください♪興奮が冷めやらないので重複しそうです。(笑)
落ち着け、私。

ああ。。みんなにも見せてあげたかったです・・。


BANANA FISH GIRLS
みなさんありがとうございました!世界一かわいかったです
いつもBANANA FISH福岡を盛り上げてくれてありがとです



ああ・・ドアラいる・・。



個人的に好きだったショット↑

みなさんご存知のくまたろすクン、福岡上陸については次号にて。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM