
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ネタが転がっていたので。

 みなさん お久しぶりです。
私達STAFF相変わらず元気です。

とりあえず元気報告と兼ねて
先日道を歩いていたらふと歩く先の道に
こんなものを発見してしまったので
こんなもの見つけてBLOGに書かずして何を書く!と思いまして
久しぶりにやってきました。

でもやっぱり何となしに来ちゃいますよね、ココ。笑


先日遭遇した非常にほほえましい風景↓






ヅラです。



もうこういうの見つけて
黙っていられません・・・。





という訳でもし次のBLOG更新がないなら
ずっとこの画像が開く度に出てくると思いますが
その辺はご了承ください。



☆それでは また会う日まで☆


私達 相変わらずすぎてすみません。

 公式BLOGに、店舗BLOGは継続だと発表されていましたね。
嬉しいです^^

時間の合間をぬって今はコメント返していますが
全てには返せないかもしれません。ごめんなさい。
でも全てのコメント、私達こまかく読んでるので
ありがとうございます^^

全てのコメントに返せない代わりに
皆さん知りたいんじゃないんですか・・・?
そろそろ・・・


私達の日常・・・wwww


というわけで!

つい先日STAFF全員そろっておでかけしたの巻!!!

悲しみなんかケットバセ!
なんのためのPUNKじゃい!!斬

みんなPUNKROCKダイスキなんでしょー!!
じゃあ元気だすべしだすべし♪



という訳で。
完全に楽しいことしかしない福岡店STAFF。

のこのしま行ってきました。

いえ。正確には

行こうとしました。


フネ ナカッタノ。。。




この日の私達のいちにち。
みんなでオソロのガーゼスカートはいて
お昼はおにぎり川で食べて
うだうだ歩いて炎天下。
目指すは能古島!
どうしてもアイランドパークに行きたくて!!


さんざん歩いて渡船場についたと思ったら

船 出港したばかり・・・。ざぶ〜ん


そう。福岡店STAFFの悪いところ。

計画性がない。

お店無くなってもそのまんま。笑

切なげに海を見るaiko君とayumiちゃん。

のこの島 イキタカッタ・・しょぼん。



しょうがないのでとりあえず来たバスに乗ってみました。
行き先は適当。
そしてバスに乗るなりまさかの爆睡。

福岡店STAFFは自由気ままにいきています。(笑)

そして東長寺に行こう!というコトになり、
目標が決まった時点で時間は5時前30分。

東長寺閉館時間5時。
到着したの8分前。(爆)

モッシュ状態で寺の巨大大仏を見て
そして今回のメインイベント、

「極楽と地獄。」に入ってきました
地獄・・・。
こんな時なのにブラック効きすぎてスミマセン。
こういう人達の集まりなんです、福岡店STAFF。笑

極楽と地獄とは・・・
大仏のカラダの中つまり胎内をめぐる仕組みになっているのですが
まず入ってすぐに地獄の絵を連続で見せられ、
そしてその後何も見えない真っ暗闇の中を
手すりだけ頼りにくねくね歩く。、という感じになっており、
どこに行こうとしてるのか前も後ろも横も見えないんですよ。

そしてそのうち明かりが開けて
最後は極楽に出る、という。
まことにありがたいシステムらしいです。

ちなみに私達が入る時には
寺の方から
「もう電気消すよーーーー!」と言われながらww
あわててmuu先頭に入ったのですが
早くも地獄の絵にビビり、ayumiちゃんを先頭に。(笑)
muuはチキンなので真ん中確保www

そして団子状態になりながら暗闇に突入したのですが
後ろからしがみついてくるaiko君がやたら私のガーゼスカート踏むので
「ちょっと!踏まんでって!(怒)」と
ずっとaiko君を怒ってたら極楽に出ました。(笑)


集中しろよ!!BY仏さま



地獄より
ガーゼスカート
踏まれたない

muu 心の俳句。



どこに行っても集中力もなく
寺に行っても珍道中。
皆さんのご期待通りです。(笑)


そしてその後は
隣のもち吉で大さわぎ。(笑)

せんべい食べすぎwww

そしてここでも時間の配分が出来なかったaiko君。
「解凍時間が20分必要な大福アイス」を買って
喫茶コーナーでみんなで食べてた時も
ひとり手の平で大福アイスを温めて解凍する姿がとても哀れでした。(笑)

なんだか かわいそう・・・www

そしてその後は博多駅へと移動して
鬼ごっこスタート!!


駅内の投影機?で床が海のようでした。

遊び過ぎ。笑

床がユラユラしてるんですよ〜
楽しかったです。
お客様にはつかまりませんでした〜!


こんな風に3人で遊べる事も今まで無かったので
楽しかったです。


もちろんPUNKは
スタイルだけでも楽しいけど
心も一緒です♪
たのしんだモン勝ち!
だからmuuは
PUNKがダイスキ!

大人になると若い頃の気持ちとか
初期衝動とかを忘れて

目が死んでしまったり大切なものを見失ったりしてしまう事が
多くなるかもしれないです。

現に私達も身をもって体験しました。

でも、そんな大人はヒトニギリ♪


皆さんは今の軸がブレないよう
素敵な愛情たっぷりな大人になってくださいね♪


次の更新はあるかどうか分からないですが、
まぁ気ままに行きたいと思います!!

みんなも元気でお仕事や学校やライヴや遊び、
楽しんでくださいねーーー!!







ではでは

muu









おにごっこ指令!

 みなさんおはようございます!

たくさんの愛のこもったコメントありがとうございます!
STAFF全員本当に嬉しかったです。
少しづつ思い出と共にお返事していこうと思いますので
気長にお待ちください。

そして今回コメントを残せないほどショックを受けている仲良しのお客様、
まだ言葉が見つからないバナナっ子のお客様
その気持ちはちゃ〜んと伝わっています。
ので大丈夫ですよ〜^^♪


そんなすべての
BLOGをチェックしてくださってる方皆様に。

今日から福岡店STAFFと
おにごっこしよう企画発令ッ!!
(デタww!状況の空気読まなさ炸裂ッwwww!!)


今日から街で歩いてる福岡店STAFFを見つけたら
ただちに捕獲、10秒捕まえてください!
(10秒以内だと無効です)

そして10秒捕まえれた方には
もれなくそのSTAFFから何かプレゼント!(爆)
多分完全な私物です。(笑)

私達、

皆さんの手を

振りほどいて

必死に逃げます。(笑)



感動の再会になるはずなのに・・・





という訳で今日から私達STAFFを見つけたら
私達に気づかれないように
がんばって捕まえてくださいねッ!




そしたら皆さんも私達も、きっと寂しくないですよねッ
楽しみ〜〜〜!!!




先日私達、初のお泊り会なるものを開催しました。
muu宅にて。
まったくフリーダム過ぎてまとまりのない一夜を過ごし
最後のオチとなったAyumiちゃん。

タイトル:ayumiちゃんとフクロウ。

2カメ。


パックがヨレるから、・・・無言。



・・・・(しゃべれない)。




aiko君と泣きながら笑いましたwwww

この場所にmiz君もぜひ呼びたかったです。(笑)



皆さんも
私達やお店のことを思い出して悲しくなりかけたら
↑のayumiちゃんの写真を見て元気を出してくださいねー!(笑)
なかないで〜
わらってわらって〜〜!



さてさて。
急な事件がたくさん起きてしまったので
週末スナップ2も公開出来てない状態です。
なので、こちらも最後のスナップになると思いますが
じきUPしますからねー!


ではまた。お会いしましょーー!


見逃し厳禁ッ!緊急告知〜!

緊★急★告★知★!!!

明日6月4日より
BANANA FISH10周年記念SECLET SALE
開催決定ッッッッ!!!

アレも

ソレも

店内アイテム30%OFF!!!!
(ayumiちゃんは含まれまセン。)



「30%って・・・すごくね?」
と、思わずオフィシャル見て笑いました。笑
(※ほんの一部対象外アイテムがあるので、お気軽にSTAFFに尋ねてください♪)

今回のSALEはBLOGを見てくださってるみなさんへの
10周年記念シークレットSALE

10周年記念のDECADE THANKS Tシャツは明後日発売なので
ちょっとフライングですが
明日からぜひ一緒にBANANA FISHの10周年をお祝いしちゃいましょ〜!
狙ってるアイテムがある方は早目の方がいいかもですしね♪

・・・祭り好きの血が騒ぐゼ。


ではみなさん!
明日から狙いを定めた目でエスカレーターを駆け上がってきてくださいね〜!
両手を広げてお待ちしていますッ




本日のオススメコーデ&おかし。

 こんにちは〜!

オフィシャルBLOGにも書かれてましたが、
ついに鳩山さん辞任みたいですね〜!
今日ayumiちゃんと朝イチにした会話が
aiko「鳩山さん、辞意表明したみたいだよー」
ayumi「そうなんですね〜やっぱり。まぁ支持率だいぶ下がってましたしね」
でしたww
いつも遊んでばっかりでお馴染みの福岡店STAFFですが、
根はマジメなのです。笑

そんなayumiちゃんの本日のオススメコーデはコチラ〜!

2トーンダメージTシャツ ¥6.195
フード付ヒョウ柄テレコタンク ¥3.675
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8.295
ユニオンジャックメッセンジャー
スタッズHAT

いつもはMIXスタイルが多いayumiちゃんなので
珍しいな〜と思い、マネキンちゃんコーデのテーマを聞いてみると
「女なら白黒つけろ!」
らしいです。笑

モノトーンでも大人しくなりすぎないのはBANANA FISHならではッッ!!

前回この2トーンTシャツもといイケメンTシャツは
即なくなっちゃったので、狙ってた方はお早目に〜!

さてさて今日は。
食いしん坊福岡店STAFFのために女神(大げさ!)が
手作りマフィンを届けてくれました〜

めっっっっちゃおいしかったです!
muu店長も今日お店にいらしたので渡しておきました〜
みんなすごく喜んでました
せきちゃんどうもありがとうございます

そんなせきちゃんは、昨日ayumiちゃんと双子チャンコーデの打ち合わせをしてたらしく

Wガーゼ変形ロングスカートで遊びに来てくれました♪
せきちゃんがガーリーコーデ、
ayumiちゃんがROCK MIXコーデ
(せきちゃん、合成成功したよ〜vv)

同じアイテムでカンペキな双子もカワイイですが、
正反対のコーデも楽しいですね〜

そして昨日もとってもステキなお土産を頂いてしまいました!

アリスさんからディズニーのおかしセット
カプセルに入ってるのですが、
色んなキャラクターがいてPOPでちょうかわいかったです

みなさんディズニーによく行かれてるみたいで羨ましい〜!
私、去年行く予定だったんですが
「乗り物とか並ぶのめんどくせい。」
という理由で行くのキャンセルしました。笑
根っからのB型!ww

アリスさん、ありがとうございました〜

ではでは明日もaiko&ayumiでお待ちしております
では!

aiko






今週末の楽しい企画発表!

 お待たせしました〜〜!

それではついに発表!!!


明日、あさって限定の2日間企画
WAKUWAKU SUMMERくじを行います。


WAKKU WAKKUさせてよ〜♪(古)

‥という訳で気になる中身の発表!


,修両譴燃催プレゼントFOR YOU!

何がもらえるかはお楽しみ〜♪


△修両譴ポイントプレゼント!

その時お買いものされたポイントがなんと増えちゃうかも?!
気になるポイント倍増プレゼントは
3倍〜5倍!!

5倍ほっすぅーーーーい!!


クイズに正解したらポイントプレゼント!!!

ちなみにコレ 出題者はBANANA FISH福岡店STAFFです。笑
こういう企画にこそ盛り上がるSTAFF陣。笑
数々の難・珍問題を暴走させてすっかり作業のはかどらない、

暴走止まらない私達を止めに来てくださいッ!

こちら正解しましたら、お約束通りポイントを倍増させていただきます。
こちらもポイント3〜5倍プレゼントです!
ちなみに出題者側のSTAFFサイド、作りながら笑いが止まりません!!www

皆さん ぜひクジひきに来てください!!

気になるこのBANANA FISHくじは

29日(土)、30(日)の2日間、


3000(税抜)お買い上げのお客様全員


ひいていただきます〜!


これ絶対引いて欲しい。笑
よく来てくださる方だときっとこのクイズは楽勝!!

気合いが入りすぎて
くじ引きのBOXもリニューアル!笑




WAKKU WAKKU させてYO~~~!!

みなさん絶対絶対引きにきてくださいねーーー!




さて私ごとではありますが
髪の毛切りました。


似てると言われましたwww
確かに。

どうも muuです。



というわけで明日は皆さん
ぜひBANANA FISHに遊びに来られてくださいねー!










本日の福岡店〜!

 今日は用事があってお店には行けないけど新作が気になって×∞
という方の為にも!
今日のマネキンちゃんご紹介〜!!
どどんと5連発、イッテミマショウ!


しましまミイラくんカットソー ¥6.195
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8.295
スターパスケース ¥2.625


花稲妻Tシャツ ¥4.410
ヒョウ柄シフォンスカート ¥7.245
NEEKOコラボトート ¥2.625


Candy Bear Tシャツ ¥4.095
トランプガールスカート ¥6.195
水玉リボンZIPパーカー ¥7.245


RUSE Tシャツ ¥4.095
RISK ZIPパーカー ¥7.245
ヒョウ柄シフォンスカート ¥7.245


MILK PUNCH パフTシャツ ¥4.095
トランプガールスカート ¥6.195
4WAYくまちゃんポシェット ¥3.045

今日の福岡店はこんなカンジでございます〜!
ふふふ。今日の福岡店もカワイイアイテムばっかです。

完売してたあのアイテムも実はコッソリ入荷してるでしょ!にやり
しかも・・・お店に来たらイイコトあるかも!?(コソッ
もちろんすべて通販も可能となっておりますので
気になる方はお気軽に♪

ではではみなさま!
よい休日を〜




!ヒョウ柄スカート再入荷!

 本日 雨!
よってポイント2倍!

狙ってたお洋服はオトクな日にゲットせよ!

ということで、本日は大人気ゆえすぐに姿を消してしまった

リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245【PC or 携帯

が帰ってきました〜!!!
というコトで今日はayumiちゃんはピンクをチョイスでア・ワ・セ・タ!

ピンク×ピンクコーデですが、ピンクの濃さが違うので
しつこくなりません★
ピンクコーデはもちろん、大好きなカラーをたくさん着たいのであれば
グラデにするとかわいいですよね♪<コレ鉄則!

ちなみにピンク×パープルもカワイイので、

カラーが合ってて柄の大きさが違ったら柄×柄も◎

わたしもこのスカートやっとゲットしたのですが
かーなーり重宝してマス。
イイ感じにボリューム出してくれるし、足も細く見えますしね!
夏はあまり重ね着しない分、ボトムでインパクト&ボリュームを出して
お目立ちコーデしちゃいましょ!

ちなみにベージュは、あの噂のTシャツ

head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095
WHITE【
PC or 携帯】☆ L-PINK【PC or 携帯

とコーデしてます♪

オフィシャルBLOGによると、ヒョウ柄スカートは
今回の入荷が最後の入荷になりそうとのことで・・・
シンキング★タイムはまきでお願いします。


さて。
昨日わたしはお休みだったので、トモダチの出産祝いに行ってきました〜!
最近の産婦人科のクオリティーの高さにビックリ。

コレ、入院棟。
なんかお金持ちの家みたいで(完璧ニュアンス笑)めっちゃテンションあがりましたー!
完全個室で、廊下もホテルみたいで
病室わたしの部屋より広くて、なんか凹みました。笑


赤ちゃんはまだ生後4日で、めっちゃ小さくてかわいかったデス〜!
天使かと思いました。笑
「お見舞い何着て行こう〜?
赤ちゃんだっこするだろうし、肌触りがいいのがいいよな〜・・・」
と迷った挙句、
ガーゼスカート着ていきました。

まさかこんなときでもガーゼスカートが活躍するとは…!笑

 Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295
WHITE【
PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯】☆ チェック【PC or 携帯


ということで何かと理由つけてほとんど毎日穿いてますw

オシャレだけじゃなく、ひとにも優しいガーゼスカート。
完売カラーもありますが、チェックは再入荷が決定しましたからね!
気になる方はコチラもお早目にッ

で〜は〜


aiko





夏さきどりワンピ!

お休み明けのmuuです♪
昨日は温泉で半身浴を楽しんできました。
ちなみに前から苦手なサウナに入ってみたんですが5秒で出ました。
あれ 何地獄ですか?笑

いつもカラスの行水と言われるので半身浴、これから頑張ってみようと思います。


さて今日は夜からライブなんです〜。
いつものライブとは違って今日はココナッツテイスト♪民族系MIXのライブも大好きです〜。
という訳で今日はマキシワンピをセレクト。
時間があればHATにレイを巻きつけて被っていきたかった…。

レースマキシワンピ ¥4095
上着を脱ぐと〜
ジャン!

胸のシャーリングとレース切替えフリルがポイントです!

袖の部分がノースリでもなく、フレンチでもなくとってもカワイイ!
これ一枚でお店にいたら完全にヴァカンス気分です。(笑)

そしてお店のマネキンも三宮店のコーデがとても可愛かったので
うちもチャレンジ♪

2WAYリボンブラウス ¥6510
W ガーゼ変形ロングスカート ¥8295

私も胸で結びたいッ!

こちら数点ですが再入荷しましたので、お見逃しだったお客様は
チェックしてくださいねーーー!


私も今日。。。このワンピの上にブラウス羽織っていきたいですが
まだいまだかつて福岡店STAFFは誰も買えてないという・・。


さてさて今週末はアノ商品が再入荷する。。。と情報が入りましたけど
皆さんご準備の方は宜しいでしょうか!?

ではでは!今日は皆さんにメルマガでもう一度お会い出来ると思います
お楽しみに〜



再入荷決定アイテム〜!!

こんにちは〜!
今日は足利義満が遣明船を派遣した日ですね!
(何その切り口ww)
どうも、エセ歴史好き・aikoです。

今日は完売後もお問い合わせがすごく多かったアイテムたちの
再販情報をお届けします〜
昨日オフィシャルBLOGで一足先にお知らせしていたのですが、
福岡店でもさっそくご予約が入っております…!
ハヤイ ハヤイ!

一気にドドンッ!とご紹介していきますね

|紊海覆掘臾妓詑!

Wガーゼ変形ロングスカート(チェックのみ)
WHITE【
PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯】☆ チェック【PC or 携帯

ボーダーと合わせてコンプする方も…!

Vampire Cityロング丈Tシャツ(BLACKのみ)【PC & 携帯

I LOVE おばしま

プチプラ!Circus Tシャツ【PC & 携帯

USED好きさんも要チェック!

HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(WHITEのみ)
WHITE【
PC & 携帯】☆ BLACK【PC & 携帯

つ名イケメンTシャツ!

2Toneダメージエンブレムカットソー【PC & 携帯

ゾ紊アイテムどれも相性バッチリ!

フードつきテレコタンクトップ(BLACKヒョウ&ボーダー)【PC & 携帯

α蠕バッチリ パート!アリスにもPOPにもROCKにも!

ダイヤ柄ティアードスカート【PC & 携帯

以上6アイテム!
完売後も特にお問い合わせの多かったアイテムが
SHOPに帰ってくるコトが決定しました〜♪
欲しくて欲しくて祈っていた再入荷を祈っていた方・・・
祈りが届いて良かったです!笑

入荷は5月末から6月上旬になってます★
前回入荷時に実際見れなかった方が多かったようなので
(ちなみに私も一瞬しか見れてないアイテムもありますww)
次回は後悔のないようにお願いします


☆おさらい☆
ご予約は店頭 または
お電話:092-721-4772
メール:fukuoka@banana-f.jp
で受付中ですのでお気軽に♪

では!

aiko


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM