
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ドアラちゃんとうまかっちゃんとおばけちゃん。

 今日も寒いですね〜!
今日はaiko君と年長組でOPEN中のBANANA FISHです♪

今日私モンスターパーティワンピを着てきちゃいました☆
これね、BANANAの歴代の商品の中でも1,2を争うくらいのお気に入りなんですよ。
だるだるなので。(笑)
これにドットフリルパンツを合わせてお仕事したいです☆(そのまま寝てしまいそうですが。。。笑)


↑イメージ画像。
完全に遊んでる風にしか見えないでしょうね。笑

PARTY MONSTER ¥7245→


ビビビ!ときた方はとりあえずお店まで☆ぜひ来てほしいです♪良いコトあるかも☆


さて今日はですね〜!すごいんです!
私もaiko君も絶叫してしまったお土産の数々。
くださった仲良しのお客様達どうもありがとうございます!ラブです!

まずはお土産でなんと最愛のドアラをくださったのりこちゃん〜!

しかもうまい棒!いや・・・それにしても…これは

うえから落書きしたい…という衝動に駆られます。(笑)

しかも可愛いドアラストラップ付き(座禅を組んでるどあちゃん)
あまりの嬉しさに箱をしばらく抱えていました。(笑)
どうもありがとうございます!

そしてまどかちゃんとなっちゃんからいただいたお土産にもビックリ!


オーザック。まさかのうまかっちゃん味。
そして一人まさかの一袋。(笑)
いえ、初見参です。うまかっちゃんですよ!?

いっちゃんうまかッ!

うまかっちゃんは九州限定なんですかね〜。
神宮店のまめさんも送ってあげたい…(←九州出身のまめさんでした)


そんな訳ですっかり話が脱線してしまいましたが

おばけちゃんミトンがさっそく危機です!

おばけちゃんミトン ¥1995

皆さんのお手元には無事行きとどいているでしょうか!
これは無くなった後に痛烈に欲しくなるパターンだと思うので
ぜひともまだのお客様は要・チェックで!!




追伸)うまかっちゃんオーザックは袋を開けた瞬間
うまかっちゃんの世界が広がりましたwwwwやっぱ博多たいッ!





 


SNAPの合間に…

 皆さんSNAP撮影に参加していただいてありがとうございます♪
可愛いですね〜。この中から決めるなんて…私には出来ない。(A型です)
まだまだご紹介する予定のお友達はたくさんいますので楽しみにしててくださいね☆
かわいいコーデはお手本にしちゃいましょう♪


昨日私はお休みをいただいていたのですが
お誕生日パーティに参加してきましたよ★

私のお姉さん的存在なMIKA姉さんのお誕生日だったのですが
参加者がすべて30代〜でした。(笑)
そしてたこやきパーティ!

不定期に集合してたこ焼きパーティーをしてるんですが
中身がいつも普通ではなくて、
昨日はミートソース・シソ・ニンニク・カレー・チーズなどあらゆるものをブッコミのたこ焼きでして
中でもミートソースは絶品でしたね。最後に穴の中でミートソースを利用してオムレツボールも
作りました。
めっちゃおいしかったので皆さんもぜひお試しアレ♪
たこやき30個くらい食べた気がします…笑

そして驚いたことにもうすぐ来る私の誕生日も一緒にお祝いしてもらったんです♪

大好きなドーナツやパンで出来たケーキ。斬新!!


フライングで一緒に火を消させてもらいましたwww
この日の主人公のMIKA姉さんより身を乗り出し過ぎな私。(笑)
めっちゃ嬉しかったです!
TEAM蠍座(笑)のみなさん おめでとう!


お誕生日会では必ず年齢をつっこまれる私ですが
今日も相変わらずMY WAYなコーデでやってきました。

チェックオーバーオール ¥9345
また着てるよ・・・・(笑)今日はフリルと合わせてガーリー編です。

ハイ。そうです。日々aiko君と交代で着てます。(笑)
愛用し過ぎですね。持ってない方、GETした方がいいですよ。
私今季で一番着倒してます(笑)。
という訳で 自分の好きな服を着続けるのがイチバン!

皆さんの今季の新作の一番お気に入りは何ですか?!
ぜひ教えてくださいね♪


★おまけ★

miz君がくれた回転焼き。
「あんこが入ってるんですよー。」ってmiz君言ってたのに
中は甘くておいしいカスタードでした。(笑)どんどこ。

とか言ってたらエミちゃん御一行様が新作GETしに来てくれました〜
ワッフルたくさんもらっちゃいました!キャピッ!
お母様がオシャレでおもしろくて楽しいんです〜。
エミちゃんもいつも新作をこまかくチェックしてくれてます★
エミちゃんの迷った時の上目づかいが可愛くてお気に入りです。笑
福岡店STAFFが上目づかいしたら白目になりますからね。笑

それではエミちゃん達とちょっとお話してきますね〜♪



では またナリ〜〜〜

僕の右手を知りませんか?


BY 佐川さん。


という訳で
佐川さんがうっかり落として行くくらい
商品が入荷しております。



アルパカ君。

昨日はお休みをいただいて 何をしてたかと思えば
空も見上げずアルパカを作ってました。(笑)

というのもふと出会った コチラ↓

天神で売られていたアルパカ君です。


一時期テレビで大騒ぎされていたアルパカ君ですが
あの頃から目はつけていたのですよ。
私の中でカピパラを超えました。

実物はコチラ↓

もふもふブームで騒がれていたあの子です。

みんなのブームが去ったトコロでこっそりと楽しむ…

それが私流。
とりあえず初のぬいぐるみ製作に入りました。
なんでも最初はチャレンジです!
布屋を転々と周り、

材料がそろった所で夜になりました(笑)。

アルパカの毛も購入。¥400くらいで売ってます♪

そしてちくちく作りながら思いました。

「アルパカってどんな顔だっけ?」


まったくの空想で作りながら
ふとアルパカ画像をパソコンで検索すると
私が作っていたのはアルパカではなく

ヒツジでした。

気づくと七夕終ってました(笑)。

まだまだ土台までしかできてませんが
これからアルパカの毛を埋め込んでリアルなアルパカ君を作っていきたいと思います♪

さてさてアルパカ君はさておき

本日 お店に商品が入荷してしまいました〜〜〜〜!
再入荷もあれば新作もある!


私のかぶっているハット 大好評で瞬殺で完売したやつも再入荷♪
色違いのブラックも★

…私 ちょっとアルパカ似てません??


それでは次号で新作を皆さんにご紹介しますので
お楽しみに♪

新作ちょこっと紹介
・シドチェーン(小)
・      (大)
・ソックス各種
・バンダナ各種
・リボンバックルベルト
・ビョウベルト
・チェーンサスペンダー各種
・bananaの歴代Tシャツいろいろ入荷!!


【おまけ】

アッパーリップなアルパカ君。










☆えいがのお話☆

最近ANNIE漬けの私、muuです。
そもそもCHARAさんが最近CMで歌ってるのを聞いて久し振りにめっちゃ聞きたくなって取り寄せた
ANNIEのサントラ。到着まで待ち遠しいッ!

そう そして私のなつかしブームがここにきてかなりピークとなりまして。
昨日はDVDを3本買いしました。


ひとつはさっき出てきたANNIE。
文句無しに1に出てくるANNIEが一番好きです。
というか1が好き過ぎて2は見てません。(笑)
特にANNIEの服のコーデ何気に大好きで未だに参考にしています。


そして

ぐーにーず!
さらに

これが一番本命!


スタンドバイミー!!
リバーフェニックス ここに健在!

という訳で
映画もなにもかもハイテクノロジーが発達した今、アナログの時代の懐かしの映画を楽しむのもまたオツだなと思いました♪

それにしても久し振りだとは言え、
内容 きれ〜〜いに 忘れてました。(笑)
グーニーズに至っては初めて見るくらいの新鮮度でした。(笑)

そのうち福岡店STAFFのおススメ映画ベスト3とか発表したいです〜♪

絶対アニメとか入りそうですけど。(笑)








muuのアフターファイブ。

聞いてください!昨日友達が
UFOキャッチャーで Wiiをオトしました!

ありえない展開に一同騒然。結局DS_iに変更してGETしてましたが・・・

なんなんでしょう。このラッキー度。
私はこんな感じではしゃいでいましたけど。

これすごくないですか?おもわず腕の中に入ってしまいました。
私もWiiが欲しいです!!

そしてaiko君達へのおみやげはコチラ↓

ゼリーの中に入った宇宙人 ¥30

なかなか気持ちが悪かったです。あげといてこんな事言うのもナンですけど。
 
楽しいアフターでした★

そして明けて本日。

お店は相変わらずお買い得なので

皆さん遊びに来てくださいね。

もう一度言います。

遊びに来てください。


www


「マ、マジンガー…?」

今朝↑自分の寝言で目が覚めたmuuです。 
多分、「マジで?」という質問系だったと思われるイントネーションだったんですけど…。
古い挙句、意味も分りませんが
一人だったのでツッコミも入らず空しい起床でした。

お寿司を食べる夢を見て
からっぽの口をもごもごさせながら目が覚めた時と同じくらいの虚無感でした。

さて、今日は何を皆さんに紹介しましょうか?
まず速報のスパイダーシュシュですが、さっそく再入荷分のブラックの方が
残り1個になってしまったようです。
黒狙いの方はピンクに浮気するか、黒キープを宜しくお願いしますww

そして今日はカスタムTシャツを着てますが
カスタムは涼しさ抜群ですね〜。だらだらするのは大好きです!
でもしゃん!としてお店で皆様をお待ちしております!!

今日はお休み明けのaiko君もお店にいますので
遊びに来てくださいね〜♪

【今日のaiko君】


【やぶれかぶれmuu】

それでは今日のブログ後半戦もお楽しみに♪

モヒカンがアツい。

昨日のaiko君も髪をビシッと上げてアッピールしてましたけど。
アツいですね。モヒカン。

私は先日変えたばかりのストラップのcatちゃんをまさかの購入1日半後に紛失してしまい、
途方にくれていました。(きっと誰にも拾われてないとは思います。)

↑この子です。
あ〜あ。。



なので、新しいストラップをつけました。

↑この子です。もっひー君です。ヨロシクネ。

これだけ大きかったら絶対なくさないと思います!
元アヒル、現モヒカンです。笑
悪い子にしたかったのでキャッツアイを装着させてみました。

悪いですね〜。ちょっと目が見えるところがポイントです。

モヒカン 可愛いですね。

モヒカン談話をmiz君としていたのですが

明日、miz君がモヒカンにチャレンジするようですよ。

あ〜

かわいい。

あ、aikoモヒはこちらです。




かわいいですか?

明日のmiz君は絶対かっこいいんだろうな。楽しみです♪
明日はモヒ対決で、私はそんな二人のグルーピー風コーデをしてみよう!
皆さんのコーデ見るのも楽しみです〜!







弱虫ろっくんろーる!

 スプリングキットご予約のお電話たくさんありがとうございます~♪
ご予約の際は「ブログ見てる♪」って教えてくださいね〜♪♪

ところで皆さんハリネズミって見た事あります?
私初めて本物見たので写真撮ってきました!

つまようじの束のうらっかわみたいな感じです。もしくはウニ。
人慣れしてたらおなかのふわふわな所出してくれるみたいですけど
この子は一匹狼タイプのようで。
針 立てっぱなしでした。

さらに
筋金入りの臆病者なので
近づくと怒った猫状態になります。

そしてシャッター音にも
1年くらい寿命が縮まりそうな勢いでビクッとなります。
弱虫ROCKです。
そしてなぜかドックフードを食べます。

あ〜〜〜〜〜〜ん。

いいなぁ。針の山かっこよかったです!




メデューサへのリベンジ。

 皆さま、クイズにはいかがでしたでしょうか。
本日のご来店のお客様、ブログ愛読されている方はみんなaikoさんと無言のにらめっこ状態でした。笑
そして高速で眉毛を動かすaikoさん。笑 必死です。

正解者は出るのでしょうか!非常に楽しみですね〜!
皆さん参加してくださいね〜♪

さてさて昨夜は20年ぶりくらいに「タイタンの戦い」という映画を見ました。

フランスが舞台となっているギリシャ神話の内容です。
が、主人公が小島よしお+ドアーズのジムモリソンを足して割ったような顔だったので
あまり集中して見れませんでした。
【参考資料】


でも星座や、いろんな架空の生き物がたくさん出てきてとっても楽しいです。
影響力の大きい幼少期にこの手のものばかり見て育ったので
かなりの影響は受けてますね。
この映画は
有名なところで頭が蛇のメデューサが実写版で出てくるのですが。こちらです。

子供の頃に見て、ほぼトラウマになっていたヤツです。
目が合ったら石になってしまうんですよね。頭の蛇うねうねしてるし!

大人になったので、もう怖くはないだろうと思って
20年越しのリベンジでした。

怖かったです。

でも合成度とかがウケました。
ペガサスは2カメで写していましたが、1カメは普通の白馬を写してましたからね。

映像もどんどん発達してきれいになっている今、
なんだかB級色が隠せない感じでしたが面白かったです!

初期のウルトラマンとかお好きな方にはオススメです。

さてさてそれでは新作紹介にまいりましょう!






calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM