
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京へ〜行ってきました!!♪

こんにちは〜mizです☆

 
実は先日お休みを頂いてて、東京に行ってきました〜♪♪
まさかの雪が降るとは思わず。。寒さにビックリでした(゜Д゜)

そして、今回・・・・私・・・、初めて一人でホテル泊まりました・・・!笑
初めての体験だったので・・・・絶対眠れないかと思いきや・・・ぐっすりでした。笑

夜はマネージャーと韓国料理を食べに渋谷へ
とても辛くて、でも美味しくて!!笑
美味しいお鍋だったのですが写真を撮り忘れてしまいました。。
鍋を食べてはウーロン茶を飲むという作業をエンドレスで繰り返しました。笑
でも辛いモノ好きにはたまらないお鍋でしたありがとうございました☆


2日目は用事があり原宿には1時間ちょっとしかいれなかったというドタバタさ。笑
でも本当原宿はいつ行っても人が多くて賑やかですね(´∀`)☆


久々に大好きなケバブが食べれましたよ〜!

うまーー(゜∀゜)ーー!!


原宿に行くたびに・・クレープよりもケバブをもしゃもしゃ食べてます。
外国のおじさんがいつ来ても陽気で楽しいです。

むしろ原宿でクレープ食べたことがな・・い・・・(^o^)
どこのクレープがみなさんオススメですか??
いっぱいありすぎていつも迷って結局買わない流れになるのです。笑


そして〜
原宿店にお邪魔してきました!

久々にAkaneさんにお会いできましたー♪(SHi-。さんは丁度ミーティング中でした。。残念
お会いするのは撮影ぶりでした!
Akaneさん、すごくクールでカッコイイんですが、
しゃべるととても可愛い方で…とても癒されました(**´ω`**)笑
お土産も喜んでいただけて嬉しいです〜♪ちなみに柚子とmiz・・・ブログで気付きました!Σ(◎Д◎)笑


そして神宮店にもお邪魔してきました!

AMIさんと初対面!!
ブログ通りのすごく元気でとても楽しい方でした〜♪♪
そして何よりすごく美人さん
東京は可愛いくてオシャレさんばかりです(*´3`*)
是非機会があればAMIさんも福岡に遊びにきてくださいね〜☆
まめさんも是非、また次回♪いつでも里帰りにいらっしゃってくださいね!笑



どちらの店舗もあまり時間がなくて少ししかお邪魔できなかったのですが、お会い出来てすごく嬉しかったです☆★
お邪魔させていただきありがとうございます!


そして去年カタログ撮影の時にmocoさんが原宿のたまごっちドーナッツの話をしていてずっと気になってたので・・・

一年越しに訪れてみました。笑
夕方だから暗い・・!
とりあえずダッシュで買って空港で友達とモグモグ食べました(*´H`*)


入れ物もドーナッツも可愛いんですよ!そしてすごく 甘 い !
甘党で有名な三宮店の児玉さんにとてもオススメです。笑
ちなみにたまごっちはぎんじろっちが一番すきでした

今はポケモン並にキャラが増えてますね〜


他にもいろいろと気になるグルメなお店があったのですが、また今度行きたいとおもいます。笑
あまり買い物ができなかった分、羽田空港でずんだもちフロマージュというものを自分用に買っちゃいました(゜∀゜)!ずんだ大好き!
ついグルメに走るのが自分の悪いクセだと思います・・・。笑


でわでわ☆
今日はちょっとお知らせもあるので、また後ほどアップしようと思います(o`ω´o)



@miz


そうだ、神社に行こう

 
さてさて、先ほどもお話しましたが、
昨日はお休みだったので母と一緒に太宰府天満宮に行ってきました!

天満宮とか中学生の修学旅行以来だったので(笑)

さてさて〜そんな訳で太宰府に行ってきたわけですが

やっぱりおっきい神社って良いですね!とても迫力があります(n*´∀`*n)♪♪
友達用のお守りと、家族用にお守りを買ってきましたよ☆

そして太宰府には天満宮と、もう2つ神社があるのはご存じですか?


muu店長が教えてくれたのですが、太宰府には
「竈門(かまど)神社」という縁結びで有名な神社があるのですよ・・・・!!!
これは意外に知らない方が多いんではないかと思います・・!私も知らなかった!


私もソコに行きたかったんですが、名前に釣られて間違ってもう一つの神社に行ってしまったんですよ。笑


それが

「天開稲荷大明神」!

お稲荷さん(狐)というキーワードにひかれて・・・つい足を運んでしまいました。笑
天満宮を奥にすすむと赤い鳥居の参道があって


急な階段が続くのですが・・・

ちょっと道が長いのと階段が多いので、
森林浴感覚で行くとおすすめです。暑い日は拷問です・・・

そして、鳥居がいくつも続く階段が見えます!

記念撮影。
スタッズリュック登山にもオススメです(CM)笑

そして上ると拝殿が!
あ・写真撮り忘れた!←
ここは「十二支鈴参り」っていう、ちょっと変わった参拝方法があったんですが気づきませんでした・・次はやります・・


そしてココにはちょっと変わった絵馬があるんです!!

狐を使いとする稲荷神社なので、狐の顔を描く絵馬になってるです!絵馬というか絵狐・・?
そして裏には願い事を書きます*
絵馬を飾るとこには、いろんな狐の顔がありました・・・・笑

私の


シンプル・イズ・ザ・ベスト


と、いう感じでちょっとマイナーですが、ちょっと変わった場所に行きたい!という方にはおすすめかと☆
すっごい運動にもなりますよ。あんなに汗かいたの久しぶりでした。笑

でも、次こそは竈門神社、いきます。笑



でわでわ〜〜〜また後で☆★
何やら新作の情報が・・・・・?!


映画村に行きたい。miz

ちょっと一休み★mizの大仏探しの旅!

さ〜て新作やTシャツなど、みなさんきっとギラギラしていると思われますが(笑)


ちょっとここで一休み 一休み






昨日はお休みだったので、太宰府まで阿修羅展を見に行こう!!!!!



と、思ったのですが、前日の夜、楽しみすぎて食べ過ぎてしまい・・


↑証拠写真(※二人分です)

朝お腹が痛くて、太宰府を断念しました・・・
いつも食べ過ぎるのが私の悪いくせですが、さすがにあの日は食べすぎました・・・



と、いうことで、太宰府を断念してmuu店長にオススメされた「福岡大仏」を見に地下鉄で中洲のトナリにある「祇園」に行ってきました!!



しかし・・小雨が降っていたので相方(カメラ)を置いてきてしまい・・・写真は全部写メです。
でも途中から普通にクモリ空だったので持っていけばよかったと後悔・・



とりあえず、祇園に降りて福岡大仏を探したのですが、どこの寺か分からず・・
もう一つの目的の「博多町屋 ふるさと館」というところに行ってきました!


博多のふるさとと文化を体験できるとこらしい・・・・のですが、風景が素敵でした。
こういう建物が最近とてもツボです。



しかしそのバックはマンションとかアパートだったので・・なんだか昔と現実を一気に体験できるとこだと思いました

中にはいろいろと博多について学べるスペースとかいろいろありましたが・・
こういうのがありました


「からくりのぞきあな」

このレトロな配色やうさんくさい妖しさがたまらなく好きで!笑
ついつい真剣にのぞいてました・・
中はどうなってるかというと・・・・・・・・・・・・・・

わかりますか?
・・・・まぁ詳しくは行った人しかわからないということで。笑


この展示品は箱崎であるお祭りの「放生会」で昔出てたものを再現したものらしいです!
やーなんだかこういうの見ると一気にテンションがあがりました。笑
もうすぐ放生会ですね〜〜早く行きたいなー!



とりあえず大仏を探すために何件かお寺を回ったのですが・・






祇園や中洲はお寺や神社がとても多くて・・






なかなか見つけられず・・


しかし



あるお寺でネコと出会いました




か わ い い 



人懐っこいネコで!!



かわいくてかわいくて



おもわずこの笑顔



笑顔




すごく笑顔wwwww

ブログのみの私しか知らない方から見ると、とても貴重な写真だと思われます。笑
とても大きな猫だったので実家にいる愛猫(クロ)を思い出しました。
実家に帰るたびにクロから避けられていたので・・・猫と触れ合えるのなんて久々だったので大興奮して30分ぐらい足止めを食らいました・・
かなりデレデレ感丸出しですね!




気を取り直して



にゃんこのいたお寺の方に大仏の場所を聞いたところ、なんと私たちが地下鉄から出た出口のすぐ横にあった「東長寺」というとこにあるそうです。


あれ、必死に探し回った私たちって・・


まぁそれは置いといて(古い)



やってまいりました。福岡大仏


なんと入るのは無料なんですよー当たり前ですね。
中には体長16.1mと超巨大な大仏様がいらっしゃるんです。その姿っていったら神々しい・・・


そして大仏の下にはですね、これが私の一番の目的の

地獄極楽巡り というものがあるんですよ。


まず最初は地獄絵図が何枚か並べてあり、妖しい音楽とともにアナウンスで地獄の説明があり・・
それだけでも怖いんですがそれを抜けると「戒壇巡り」というものがありまして、

真っ暗な通路を通っていくと極楽に抜けれるっというものなんですよ。

この話をmuu店長から聞いてかなりワクワクしながらいったんですが


本当に闇なんですよ。真っ暗なんですよ!!!!!11
自分の姿すら見えない闇って初めてだったので本当に恐怖でした。笑
頼りになるのは手すりだけ・・・・という・・・
友達は私の手だけが頼りでした。笑

地獄絵図をみたあとだったでとても怖かったですが私はすごく楽しかったです!!!
撮影禁止のため写真は撮れませんでした。。残念


いや〜〜でもアレはデートにとてもオススメです。笑


そんな感じでお寺めぐりをして・・おもちを食べて・・・・
日本人を満喫した感じでした・・・




そして夜ごはんは


日本食でしめると思いきやまさかのインドカレー。

無償にナンが食べたくて・・・・・!
キャナルシティにあるインドカレー屋さんなのですが、とてもおいしいです!
西新にも似てるお店があってよく行くのですがインド人の方はどの方も優しい方です・・・不思議な方もとても多いですが。



そんな感じでmizのお寺巡りの旅は終了〜〜!!

福岡にこういうとこがあるって知らなかったので、とても良い体験ができました!
紹介したものはほとんどキャナルシティからとても近い場所にあるので夏休み、ちょっと不思議な体験がしたい方にはとてもオススメです!
次は阿修羅展いくぞ〜〜〜〜!




さてさて、今週末入荷予定のあの子を紹介しなくては・・!

ではまた後ほど!

♪シャンブレーフリルパンツと大阪店♪

こんにちは〜mizです
昨日髪を切ってサッパリしてきました〜!久々にブリーチしたら頭皮が悲鳴を上げて美容室でもがき苦しんでました。笑
まあ一気に黒髪から明るい色にするわけですからね!
美容師さんが心配そうに何度も声をかけくださったんですが、

「痛いのなんて平気です!むしろバッチこいです!!!」

と、プラス思考で頑張りました。
ちょっと勘違いされそうなプラス思考。



そして私が頭皮と戦っている中・・・あのシャンブレーフリルパンツが入荷してるじゃないですか!!


シャンブレーフリルパンツ ¥5900(税抜)
(カラー:ブルー・ブラック)


可愛すぎる件について。

履くと裾のフリルが綺麗に広がってくれるんです!

ブラックを履いてみました!
私にはガーリーすぎるかなーっと思ったんですが・・・・コレがあわせやすい・・!

生地がデニム風でシンプルなので、どんなジャンルの服でも合わせやすいんですよ!
そして・ コルセットTシャツと相性が抜群すぎて・・どうしましょう。
しかもウエストゴムじゃないですか。いっぱい食べても良いってことですよね?!^^

色も真っ黒ではなくグレーに近いので、見てのとおり私普段黒白のアイテムが多いんですが・・
ボトムがグレーのおかげで全身真っ黒になりすぎず良い感じに!!!
あえてエンジニアとかとあわせて甘辛コーデに使っても◎
ブルーも春夏にはもってこいのカラーだし・・・・ガーリー好きさんにはオススメ!!

この素材はシャンブレー生地なので光沢もあって高級感もあり、見る角度によって色が微妙に変わったりするんですよね。
コレは素材にもこだわったボトムだと思います!

是非みなさん、一度足を通してみてください・・・・・・・ハマりますよ。この魅力

そして





はっ

ちょっと前の話になっちゃうんですが、私大阪に行ってきましたー!
そしてバナナフィッシュ大阪店にお邪魔してきました☆
三角公園からちょっと歩いたところにあるんですがオシャレなところにありました〜


そしたらななななんとーー!




三宮店のココさんがいらっしゃいました(゜∀゜)!!!

まさかお会いできると思ってなかったのでビックリです!!
見てくださいこの美しさ・・・・!実物はブログよりも本当に可愛いです!ふはー!
私は・・・・顔が(^H^)って、なってますね。緊張しすぎ・・笑

そしてたまみさんにもお会いしたかったんですがお休みで残念でした
でも今回は幻のスタッフさんともお会いでき、短い時間でしたがお邪魔できてすごく嬉しかったです☆

また機会があったら是非遊びに行きたいです!!そして大阪を存分に満喫して帰ります・・!笑
何か大阪で名所などあったらよかったら教えてください〜☆
あとたこ焼きもドコが有名とか知りたいです!たこ焼き屋さんが多すぎて分かりませんでした・・笑
そして・・日本橋はもう一度行きたいです





さーて明日は何か新しい新作が入ってきそうな予感・・・・・?!
こ、コレは・・・イケメンさん必見の予感です・・・フフ



では〜☆☆


mizと東京

そして二日目に突入♪

この日は児玉さんとネクタイTシャツがお揃い☆だったので、突然ですが

ネクタイTシャツで
三宮&福岡、ボーイズ&ガールズコーデ♪♪



児玉さんネクタイTシャツ(WH)×ボーダーLIPパーカー(BL)×パンツ
miz★ネクタイTシャツ(WH)×ストライプレギンス(RD)×ショートパンツ

同じネクタイTシャツですが児玉さんはイケメンボーイズコーデで私はガールズコーデで合わせてみました♪
アウター・ボトムで全然イメージも変わりますねー!



ちょっとここでCM。


ネクタイTシャツ(ホワイト)完売しておりましたが先日再入荷しました〜!
是非みなさんも私達の仲間に入りましょう。笑


CM明け。


2日目は横浜店にお邪魔させていただきました!

初めてなちすさん、もころっくさんとお会いできました〜!お会いしたかったのでニヤニヤしてしまいました。(怪)
お二人とも本当に可愛くて(*´ш`*)うふふ
うめこさんにもお会いしたかったんですが、お休みでお会いできなくて残念でしたー

そしてななんと、

横浜店でおなじみのなつきさん☆
私に会いに来て下さいました・・・!感激です!!
そしてお揃いのストライプレギンズもGETしてくださいました☆☆
載せるの遅くなっちゃってごめんなさいー
お仕事頑張ってくださいね!またいつかお会いできたら嬉しいですー(**´ш`**)♪

今回は横浜の方といっぱいしゃべれて貴重な体験ができました☆
お会いできなかった方も、またいつかお邪魔したときには宜しくお願いいたします♪


そして楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい。。。福岡に帰ってまいりました。


わずかな時間でダッシュで買ったお土産。

男前豆腐は遠くから見たときの存在感にやられ、購入。実は無駄に二個購入してしまいました。
東京バナナもいっぱい種類あるんですねー!さすが東京おしゃれです。


本当に今回はいろんな初体験ができましたv
貴重な機会をいただけて本当に嬉しかったです!いろんな方に感謝です
いつかまた東京の方にもお邪魔したいです


お世話になった皆さんありがとうございました



でわでわ

miz


mizと都会

 こんにちは〜!mizです♪

先日私は東京の方へ出張に行ってきましたー☆☆

そしてなんと、なんと・・・・初日に福岡店にもファンの多い、三宮店のイケメン☆児玉さん一緒に同行させていただきました〜☆

・・・・・・あ、いて、石を投げないでください。すみませんてば!

今回初めてお会いしたのですがすごくカッコ良かったです!!
クールなイメージもあるのですが、すごく可愛い一面も持っている方でしたvv


そして!

一緒に神宮前店にもお邪魔させていただきました〜!
Akaneさんとまめさん、児玉さん・・・・両手に花とはこのことですか?
Akaneさんは初めてこの日にお会いしたのですが本当にイケメンさんでした・・!
いつもブログで見ているお二方と会えるなんてめったに無いので一人興奮。笑


そして〜原宿店にもお邪魔しましたよー!


IVANさんとSHI-。さん☆
この日はお二人ともクラシックなコーデでしたv
二人が揃うと、オシャレオーラが半端ないです・・・!
SHI-。さんは私がバナナに入る前から憧れている方だったので、お会いできて嬉しかったです〜♪



そして夜はmocoさんとモリヒロさん、Sさん、マネージャーの6人で餃子と食べにいきました☆

また両手に花です。
ここの餃子が格別においしくて!!あんなおいしい餃子は食べたことがないです・・!!
お店の方もすごく良い方でv初めての場所なのにすごく懐かしい感じがしました♪
個人的にここは本気でもう一度お邪魔したいです!笑
ご一緒させていただきありがとうございますすごく楽しかったです!


そして2日目に突入・・・・・そしてmizは・・・

次回へ続く!!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM