<< 再入荷決定アイテム〜!! | main | 明日入荷★新作くまさん♪ >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏さきどりワンピ!

お休み明けのmuuです♪
昨日は温泉で半身浴を楽しんできました。
ちなみに前から苦手なサウナに入ってみたんですが5秒で出ました。
あれ 何地獄ですか?笑

いつもカラスの行水と言われるので半身浴、これから頑張ってみようと思います。


さて今日は夜からライブなんです〜。
いつものライブとは違って今日はココナッツテイスト♪民族系MIXのライブも大好きです〜。
という訳で今日はマキシワンピをセレクト。
時間があればHATにレイを巻きつけて被っていきたかった…。

レースマキシワンピ ¥4095
上着を脱ぐと〜
ジャン!

胸のシャーリングとレース切替えフリルがポイントです!

袖の部分がノースリでもなく、フレンチでもなくとってもカワイイ!
これ一枚でお店にいたら完全にヴァカンス気分です。(笑)

そしてお店のマネキンも三宮店のコーデがとても可愛かったので
うちもチャレンジ♪

2WAYリボンブラウス ¥6510
W ガーゼ変形ロングスカート ¥8295

私も胸で結びたいッ!

こちら数点ですが再入荷しましたので、お見逃しだったお客様は
チェックしてくださいねーーー!


私も今日。。。このワンピの上にブラウス羽織っていきたいですが
まだいまだかつて福岡店STAFFは誰も買えてないという・・。


さてさて今週末はアノ商品が再入荷する。。。と情報が入りましたけど
皆さんご準備の方は宜しいでしょうか!?

ではでは!今日は皆さんにメルマガでもう一度お会い出来ると思います
お楽しみに〜




  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 14:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM