<< circus&Vampire再入荷! | main | CANDY BEARと…。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


!ヒョウ柄スカート再入荷!

 本日 雨!
よってポイント2倍!

狙ってたお洋服はオトクな日にゲットせよ!

ということで、本日は大人気ゆえすぐに姿を消してしまった

リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245【PC or 携帯

が帰ってきました〜!!!
というコトで今日はayumiちゃんはピンクをチョイスでア・ワ・セ・タ!

ピンク×ピンクコーデですが、ピンクの濃さが違うので
しつこくなりません★
ピンクコーデはもちろん、大好きなカラーをたくさん着たいのであれば
グラデにするとかわいいですよね♪<コレ鉄則!

ちなみにピンク×パープルもカワイイので、

カラーが合ってて柄の大きさが違ったら柄×柄も◎

わたしもこのスカートやっとゲットしたのですが
かーなーり重宝してマス。
イイ感じにボリューム出してくれるし、足も細く見えますしね!
夏はあまり重ね着しない分、ボトムでインパクト&ボリュームを出して
お目立ちコーデしちゃいましょ!

ちなみにベージュは、あの噂のTシャツ

head over heels!!ロング丈Tシャツ ¥4095
WHITE【
PC or 携帯】☆ L-PINK【PC or 携帯

とコーデしてます♪

オフィシャルBLOGによると、ヒョウ柄スカートは
今回の入荷が最後の入荷になりそうとのことで・・・
シンキング★タイムはまきでお願いします。


さて。
昨日わたしはお休みだったので、トモダチの出産祝いに行ってきました〜!
最近の産婦人科のクオリティーの高さにビックリ。

コレ、入院棟。
なんかお金持ちの家みたいで(完璧ニュアンス笑)めっちゃテンションあがりましたー!
完全個室で、廊下もホテルみたいで
病室わたしの部屋より広くて、なんか凹みました。笑


赤ちゃんはまだ生後4日で、めっちゃ小さくてかわいかったデス〜!
天使かと思いました。笑
「お見舞い何着て行こう〜?
赤ちゃんだっこするだろうし、肌触りがいいのがいいよな〜・・・」
と迷った挙句、
ガーゼスカート着ていきました。

まさかこんなときでもガーゼスカートが活躍するとは…!笑

 Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295
WHITE【
PC or 携帯】☆ BLACK【PC or 携帯】☆ チェック【PC or 携帯


ということで何かと理由つけてほとんど毎日穿いてますw

オシャレだけじゃなく、ひとにも優しいガーゼスカート。
完売カラーもありますが、チェックは再入荷が決定しましたからね!
気になる方はコチラもお早目にッ

で〜は〜


aiko





スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はありがとうございました(≧∀≦)優柔不断でついつい長居してしまいました…すみません!!(;´Д`)
でもお2人とお話しできてめちゃめちゃ癒されましたー!!潤いましたwwが、またもや仕事でいらっとしてしまったので(早っ!!)近々また癒されに行きます(*´∀`*)オフィシャルのほうでは新作のにおいもぷんぷんですし…!!笑
また突発的にお邪魔させていただきますー(*´艸`)
  • あんり
  • 2010/05/20 7:07 PM
★あんりさん

先日はご来店してくださったらしいですねーー!私もお会いしたかったです><
今日ご紹介する新作もあんりさんに激似合いそうなのでまた福岡に向かう準備をしていていただけたら。。。と思います。笑

今度の新作はまじでやばいです!!←いつもスタッフ総出で大騒ぎしてスミマセン笑

ご来店ありがとうございました♪お仕事頑張って疲れたらまたお店に遊びに来られてください!(もっと疲れるとの説もありますがwww)
  • muu
  • 2010/05/21 11:22 AM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM