<< 明日到着!!のお知らせ | main | 新作♪SWEETワンピ! >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週末の楽しい企画発表!

 お待たせしました〜〜!

それではついに発表!!!


明日、あさって限定の2日間企画
WAKUWAKU SUMMERくじを行います。


WAKKU WAKKUさせてよ〜♪(古)

‥という訳で気になる中身の発表!


,修両譴燃催プレゼントFOR YOU!

何がもらえるかはお楽しみ〜♪


△修両譴ポイントプレゼント!

その時お買いものされたポイントがなんと増えちゃうかも?!
気になるポイント倍増プレゼントは
3倍〜5倍!!

5倍ほっすぅーーーーい!!


クイズに正解したらポイントプレゼント!!!

ちなみにコレ 出題者はBANANA FISH福岡店STAFFです。笑
こういう企画にこそ盛り上がるSTAFF陣。笑
数々の難・珍問題を暴走させてすっかり作業のはかどらない、

暴走止まらない私達を止めに来てくださいッ!

こちら正解しましたら、お約束通りポイントを倍増させていただきます。
こちらもポイント3〜5倍プレゼントです!
ちなみに出題者側のSTAFFサイド、作りながら笑いが止まりません!!www

皆さん ぜひクジひきに来てください!!

気になるこのBANANA FISHくじは

29日(土)、30(日)の2日間、


3000(税抜)お買い上げのお客様全員


ひいていただきます〜!


これ絶対引いて欲しい。笑
よく来てくださる方だときっとこのクイズは楽勝!!

気合いが入りすぎて
くじ引きのBOXもリニューアル!笑




WAKKU WAKKU させてYO~~~!!

みなさん絶対絶対引きにきてくださいねーーー!




さて私ごとではありますが
髪の毛切りました。


似てると言われましたwww
確かに。

どうも muuです。



というわけで明日は皆さん
ぜひBANANA FISHに遊びに来られてくださいねー!











  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日もありがとうございました。
あんなテンションで行っちゃいましたが、
帰る頃には少し気持ちも軽くなりました。
恐るべしBFパワー(笑)

それにしても、なんて楽しそうな企画!!!
明日行けば良かったぁぁぁ(´Д`;)
  • せき
  • 2010/05/28 10:04 PM
muu店長に似てるのは皿田きのこちゃんですね!
好きなキャラクターです☆栗頭大五郎っていうアラレちゃんの担任の先生も大好きです(>▽<)
遊びには行けないけどクイズ楽しそうですね〜
  • なぎさ
  • 2010/05/29 1:25 AM
★せきちゃん

昨日はご来店ありがとうございました〜!&お疲れ様でしたwww
BFパワー底力知らずですwww
 
今日も来てください。(笑)
遊びに来るだけでさらに元気出ますよ。(笑)
  • muu
  • 2010/05/29 9:44 AM
★渚ちゃん

正解です!さすが渚ちゃんwww
先生の名前がすんなり出てくるとは流石ですね!

渚ちゃんと久々にお話したいです〜www

むしろ渚ちゃんのおもしろネタを出題したいくらいです。(笑)絶対みんな分からないですよね!(笑)
  • muu
  • 2010/05/29 9:46 AM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM