<< BANANA FISH☆10th Anniversaryyyyyy!!!!! | main | 見逃し厳禁ッ!緊急告知〜! >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日のオススメコーデ&おかし。

 こんにちは〜!

オフィシャルBLOGにも書かれてましたが、
ついに鳩山さん辞任みたいですね〜!
今日ayumiちゃんと朝イチにした会話が
aiko「鳩山さん、辞意表明したみたいだよー」
ayumi「そうなんですね〜やっぱり。まぁ支持率だいぶ下がってましたしね」
でしたww
いつも遊んでばっかりでお馴染みの福岡店STAFFですが、
根はマジメなのです。笑

そんなayumiちゃんの本日のオススメコーデはコチラ〜!

2トーンダメージTシャツ ¥6.195
フード付ヒョウ柄テレコタンク ¥3.675
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8.295
ユニオンジャックメッセンジャー
スタッズHAT

いつもはMIXスタイルが多いayumiちゃんなので
珍しいな〜と思い、マネキンちゃんコーデのテーマを聞いてみると
「女なら白黒つけろ!」
らしいです。笑

モノトーンでも大人しくなりすぎないのはBANANA FISHならではッッ!!

前回この2トーンTシャツもといイケメンTシャツは
即なくなっちゃったので、狙ってた方はお早目に〜!

さてさて今日は。
食いしん坊福岡店STAFFのために女神(大げさ!)が
手作りマフィンを届けてくれました〜

めっっっっちゃおいしかったです!
muu店長も今日お店にいらしたので渡しておきました〜
みんなすごく喜んでました
せきちゃんどうもありがとうございます

そんなせきちゃんは、昨日ayumiちゃんと双子チャンコーデの打ち合わせをしてたらしく

Wガーゼ変形ロングスカートで遊びに来てくれました♪
せきちゃんがガーリーコーデ、
ayumiちゃんがROCK MIXコーデ
(せきちゃん、合成成功したよ〜vv)

同じアイテムでカンペキな双子もカワイイですが、
正反対のコーデも楽しいですね〜

そして昨日もとってもステキなお土産を頂いてしまいました!

アリスさんからディズニーのおかしセット
カプセルに入ってるのですが、
色んなキャラクターがいてPOPでちょうかわいかったです

みなさんディズニーによく行かれてるみたいで羨ましい〜!
私、去年行く予定だったんですが
「乗り物とか並ぶのめんどくせい。」
という理由で行くのキャンセルしました。笑
根っからのB型!ww

アリスさん、ありがとうございました〜

ではでは明日もaiko&ayumiでお待ちしております
では!

aiko






スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
争奪戦になるようなお土産チョイスでごめんなさい(>_<;)せっかくだからイースターぽいのが良くて!
無事平和的解決……してたら良いなと思ってますww笑


また週末時間出来たらお伺いしたいアリスなのでした\(^∀^)/(今日のわ○こ風)
  • アリス
  • 2010/06/03 2:51 PM
チョコが残念な感じでホント申し訳なかったです。。
でも今日持って来るよりはマシだったハズ(笑)
渡してくれてありがとうございます♪

そして合成上手くできてますねーw
思わず(できすぎてて)笑ってしまいましたw
  • せき
  • 2010/06/03 5:09 PM
★アリスさん

いつもは本気のジャンケンで決める福岡店ですが、今回に至っては無言で欲しいのを静かに奪い合いました。笑
でもちゃんと仲良くわけたので安心してくださいね〜ww
ありがとうございます♪

・・・週末!?
それはぜひ無理にでも(笑)時間を作ってきて頂きたいッ!
みらくるニュースを今日BLOGでお知らせするので、お見逃しなくです〜vv

★せきちゃん
いやいやほんとおいしかったですッ!!
ありがとうございます♪
わたしはもったいなくて今日の分も残してますvv(今日は抹茶味!)

合成すごいでしょ〜もう自画自賛!笑
よかったら待ち受けにどうぞw
次はぜひホントの2ショット撮らせてくださいね〜☆
  • 2010/06/03 6:05 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM