<< 本日のオススメコーデ&おかし。 | main | 入荷ホヤホヤ★新作紹介♪ >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



見逃し厳禁ッ!緊急告知〜!

緊★急★告★知★!!!

明日6月4日より
BANANA FISH10周年記念SECLET SALE
開催決定ッッッッ!!!

アレも

ソレも

店内アイテム30%OFF!!!!
(ayumiちゃんは含まれまセン。)



「30%って・・・すごくね?」
と、思わずオフィシャル見て笑いました。笑
(※ほんの一部対象外アイテムがあるので、お気軽にSTAFFに尋ねてください♪)

今回のSALEはBLOGを見てくださってるみなさんへの
10周年記念シークレットSALE

10周年記念のDECADE THANKS Tシャツは明後日発売なので
ちょっとフライングですが
明日からぜひ一緒にBANANA FISHの10周年をお祝いしちゃいましょ〜!
狙ってるアイテムがある方は早目の方がいいかもですしね♪

・・・祭り好きの血が騒ぐゼ。


ではみなさん!
明日から狙いを定めた目でエスカレーターを駆け上がってきてくださいね〜!
両手を広げてお待ちしていますッ





  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだ行けません(;_;)グスン
ブラウスやミイラくんや見たい欲しいアイテム沢山なのに 汗
でも10周年はめでたいので大丈夫ですw

今月半ばに遊び行きます。
  • にしやん
  • 2010/06/03 9:10 PM
明日、会社の先輩とまた遊びいきます〜。
  • kitsch
  • 2010/06/03 10:39 PM
久々にコメントしました?
セールはいつまでですか?
  • ゆかり
  • 2010/06/04 8:43 AM
★にしやんさん

今はお仕事が忙しいですからねー^^;
落ち着いたらGO!GO!です!
でもSALEなので一日も早く遊びに来てくださった方がイイモノたくさん見れるかも♪です♪

★KITCHさん

おぉ!久しぶりですねー!
お仕事帰りかな??
そうそうガーリィ部門も入荷したのでぜひ見に来られてくださいまし〜!

★ゆかりさん

そうですね〜SALEは売り切れ次第なトコがあるのでお早目にです〜!v  今回は10周年フライングsaleですがいつもSOLD OUTになったのから終了していきますからね〜。

ゆかりさんは何狙いかな??
久々のコメントありがとうございます♪
嬉しいです〜!
  • muu
  • 2010/06/04 1:01 PM
運命としか言いようがないww
あっまだフード付タンク残ってますかっ(>_<)?
  • でる*
  • 2010/06/04 2:34 PM
★でる*さん

そうですw運命です!!
今のところ在庫ございます!!
運命のうちお早くどうぞです!!笑
  • muu
  • 2010/06/04 3:26 PM
遅れましたがメールありがとうございます↑o(^o^)o↑☆

ただ今向かっております↑
  • ☆まーこ★
  • 2010/06/04 4:37 PM
★☆まーこ★さん

ハイッ!楽しみにお待ちしております^^♪
お気をつけて〜〜!
  • muu
  • 2010/06/04 5:09 PM
30%OFFとか素敵すぎます><。
明日学校帰りに行けたら
のぞきに行きます(・∀・)ノ
  • 2010/06/04 8:25 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM