<< 新作紹介♪ | main | 本日も絶賛SALE中〜!あんどアフター8★ >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今週のBANANA SNAP★

 ハイハイ!
やってきましたよ!SALE2日目〜!!


昨日muu店長がレアアイテムを紹介されていましたが、
その他にも こんなアイテムも・・・ッ

(STAFFと化してしまったカヨコさんカップル
彼氏サンもBLOGチェックありがとうございます〜vv)

レアイテムの連続にSTAFFもお客さんに交じって、自分が何ゲットするか迷ってますが
そんな姿見かけてもあたたかく見守ってくださいww

というコトで盛り上がってる福岡店ですが、今週も行ってみましょう
! BANANA SNAP!


紫亜羅ちゃん

2ヶ月ぶりにお会い出来てテンションMAXになっちゃいましたッ!
歴代BANANA MIXコーデめっちゃかわいかったです
そしてあのコーデ・・・早く見たいッ!
というか毎回変わりすぎてビックリです。笑


まりこちゃん&はるかちゃん

ふわふわおばけちゃんにパーティーコーデ
しかもアクセまで完璧BANANA!
いたずらっこおばけちゃんみたいでした〜★
あのおばけちゃんもどんな風にコーデしてくれるかすごく楽しみです♪


yukaちゃん

この日はレースのカットソーでガーリーカジュアルコーデだったのですが
2トーンダメージTシャツにチェンジしてくれました
BANANAのお客さんみんなに言えるコトですが
どんなけコーデの幅が広いのだろうか…!笑
お仕事も頑張ってくださいね〜!


アラレちゃん

狙ってたアクセ無事にゲット!!!
だってアレ、超似合いますもんね〜
アラレちゃんのイメージぴったりでした
またあのハマってるアイテムこれくしょん見せてくださいね〜!


トントンさん

muuのお友達です。笑
以前はおばけちゃんワンピも紹介してくれましたww
こんなにモザイクが似合うなんて…
その後 ミイラくん売れちゃいました。笑
カリスマ店員です。笑


くみねえさん

ガーゼスカートget!
さっそく今日のバン練に着ていってくれたかなぁ?あのTシャツ。
来てくれてありがとう!
おそろいガーゼスカート穿きませう!!




リカ姉さん

同い年ですが、つい姉さんと呼んでしまうくらいしっかりサンです〜そしてアクティブ!
今日は前回ノックアイウトされたコーデで遊びに来てくださいました。笑
あのアイテム、待ってて良かったですね〜!
あのベルトで更に幅が広がりそうで楽しみ




マナミちゃん

超おねえさんになっててビックリしました!
前回はくまパーカーで遊びに来てくれたのに…!
今日はオトナROCKアイテムをゲットでしたね〜だって絶対似合うと思いましたモン♪
次は何コーデかすごく楽しみです★



しげちゃん&ノリコちゃん

毎度おなじみコンビでございます〜
そしてシゲちゃん、またもやフルコーデチェンジvv
どっちも似合うからすごくうらやましいッ><
ノリちゃんはレギンスまにあっぷりをいかんなく発揮してくれました★
またご一緒に来てくださいね〜!

snap第二弾は明日続きます〜〜〜!







あぁ〜もうあのアイテムないんだろうなぁ・・・とおうちでBLOGを見てるアナタ。
諦めるのはまだ早い。


実はまだBLOGに載せれてないアイテムが潜んでたりしますよ…。(コソッ























  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだガーゼスカート生き残ってますか〜?(泣)

多分次にお店に行けるの7月くらいです(^O^)/オワタ

お金ないよ〜そして遠いよ〜スタッフの皆さん私の事忘れないで〜(」゜□゜)」
  • ニャオコ
  • 2010/06/06 9:50 PM
ぎゃー早く行かなくてはwww
  • にしやん
  • 2010/06/06 11:22 PM
★ニャオコさん
次のブログでチラッとお知らせしますが、
まだちょっぴり生き残っております!(コソッ
7月…!あと1ヶ月…!
ニャオコさん、忘れられるわけがないですww
店長ともよくニャオコさんのこと話してるんですよーvv
早くお会いしたいです〜!!

★にしやんさん
にしやん〜!!!
お問い合わせもありがとうございました♪
にしやんさんに似合いそうなTシャツもたくさん入荷しましたよ〜!
私的には2トーンTシャツ着てるにしやんさんが見たいデス★
早く遊びに来てください〜ふたごふたご♪
  • aiko
  • 2010/06/07 11:11 AM
昨日はお世話になりました(*´∀`*)
aikoさん本当に褒め上手っっ!笑
着こなしのアドバイスもたくさん教えていただけて本当に有り難いです!スカートと帽子、ヘビロテ決定ですよー(^q^)
ayumiさんも初お会いでしたが色々アドバイスくださってありがとうございました!色々無茶言ってスミマセン…(笑)
本当にスタッフさん仲良しで皆さん楽しそうな姿を見てたら私も楽しかったです(*´∀`*)いるだけで楽しくなれますねバナフィ!
バナフィっ気のない適当な感じなのにスナップまでしていただいて…今度はしっかりBFコーデでまた遊びに行きます♪
  • まな美(マナミ)w
  • 2010/06/07 11:36 AM
★まな美(マナミ)wサン

昨日はありがとうございました〜!
ひっさしぶりに会えて嬉しかったデス★
少しでもまな美ちゃんのお役に立てたみたいで嬉しいでゴザイマス!
まな美ちゃんもずっと前からBANANAに来てくれてるので、あのアイテムとか懐かしかったですね〜♪
あのあとayumiちゃんとゲットしたアイテムのコーデ早く見たいよねって話してたんですよー★

しかもまな美ちゃんこそ褒め上手!笑
そんなコト言って貰えてほんとに嬉しくてリアルに半泣きです。笑
もちろんBANANAをもし着てなくてもハートは伝わっているのでw、ぜひ次回もSNAPさせてくださいね^^*
  • aiko
  • 2010/06/07 5:10 PM

初めてコメントさせていただきます^^

先日はスナップありがとうございました!
嬉しかったです♪

あの、おばけちゃんカットソーも可愛くて
とても気に入ってます!

また今度、遊びに行きます♪
  • まりこ
  • 2010/06/07 9:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/13 5:58 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM