<< 今週のBANANA SNAP★ | main | 福岡店STAFFからバナナっ子の皆様へ【追記】 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日も絶賛SALE中〜!あんどアフター8★

 おはようございます〜!
今日も天気がよさそうですね〜!
こんな日はお買いものに限りマスネ!
(根拠はないですが。笑)

週末はお仕事で来れなかったって方。
ぜひカム’オンでございますッ!
今日も引き続きシークレットSALE開催中〜
今日もアツくなりそうなので、マネキンちゃんもマリンMIX

雑誌を見てたら、今年のマリンコーデもシンプルな感じが多いみたいですが、
そこはBANANA FISH!
ボトムも柄モノにしたり、あえてデニムではなく素材で遊んだり。。。
バナフィスパイスをMIXして着てみてくださいネ

MIXと言えば。
今日は私はまたガーゼなのですが笑、
今日はネクタイをプラス。

また違った雰囲気になって楽しいです〜!

ちなみに10周年記念のTシャツもご用意してますので
ぜひ見に来てくださいねー!




さてここからは、わたしのあふた〜エイトのおはなし。

昨日はお仕事終わりに向かいにあるビブレホールにお邪魔してきましたー!
20時半までお店にいたのですが、30秒後にはもうフロア。
ビブレホール バンザイ!

お客さんにはROCKが好きなんですか?ってよくに聞かれるのですが、
もちろんROCK大好きです!
が、コミックバンドもダイスキです!!ww

昨日は徳島から四星球というバンドが来てたんです♪
ほんとはちゃんとした写真を載せたかったのですが、
いかんせんBLOGにアップ出来るような写真がなくて。笑

でも、昨日もずっと笑いっぱなしでしたー!
ちなみにオススメコミックバンドで、花より団子、略して

花団!
ってバンドもいるので、機会があればぜひ



・  ・  ・  。

バナナのBLOGでコミックバンドの話って、バナナらしくないですよねv
ゴメンナサイ。笑
でも、ライブで笑いたいひと、踊りたいひとにはすっごくオススメなので
気になるひとはぜひチェックしてみてくださいねー!


では今日はayumiちゃんとお待ちしてマス











スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 12:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
少し遅くなってしまいましたが、先日は色々とありがとうございましたぁ≧ω≦
せっかく大好きなBFのお洋服を前に、aikoさんを前に…魂が抜けたような顔してしまってごめんなさい><(笑)
大好き過ぎて逆に迷いと悩みがWW(笑)全部可愛いから選べませんW
購入したもの早速家で着てみたんですが、もう嬉しくて可愛いくて幸せでしたぁ^^早く外で歩きたいなぁ☆オススメコーデ教えてくれてありがとうございました^^
四星球ってバンド楽しそうですね♪気になっちゃいました(笑)花団はライブ行ったことあるのですが、楽し過ぎてヤバイですね!^^実は、服に限らず音楽も雑食で、そ〜ゆうバンド大好きな紫亜でした(笑)
  • 紫亜羅
  • 2010/06/07 6:20 PM
★紫亜羅ちゃん
土曜日はありがとうございました〜♪
前回mizくん卒業の時に遊びに来てくれた
時はチェンクパンツのパンクスタイルだったので、今回もまた大変身でしたね!
それにしても音楽までそんなに幅が広いとは…!笑 紫亜羅ちゃんが花団とか意外スギww
あ〜恋はしゃぼん玉♪笑
四星球、花団以上に繰り出してくるので、良かったら見てみてくださいねー!

そしてあのコーデはほんとに紫亜羅ちゃんにピッタリだと思うし、ぜひ着て欲しかったので★
着てはしゃいでる姿見たかったですvv
また大切なお洋服が増えちゃいましたね♪
紫亜羅ちゃんが持ってる歴代のBANANAアイテムとの相性もめちゃくちゃいいと思うので、またたくさんコーデして大変身してくださいね^^*
  • aiko
  • 2010/06/08 12:45 PM
どもどもw
土曜日ぐらいにまた
のぞきに行こうかと思ってるんですが
まだ30%OFFって
やってるんですかね?!
  • 2010/06/08 8:34 PM
オフィシャルで見て,頭が真っ白になりました。。。

ものすごく寂しいです↓↓↓

と同時に「何故?」って言葉しか浮かんで来なくて。。。
  • ☆まーこ★
  • 2010/06/09 3:38 PM
aikoさんお久しぶりです〜!
高崎店のブログみたのですが
バナフィて閉店するんですか(;_;`)!?
急すぎて遊びにもいけてない…(´・ω・`)
てゆかお金ないんで服かえない…!
閉店されるのいやです〜(;_;)!!!
  • まなみ
  • 2010/06/09 5:12 PM
閉店しちゃうんですか…?
  • 2010/06/09 5:37 PM
友達に閉店の噂を聞いて
学校帰りにBANANAFISH行ってみたら
ほんとに閉店しててびっくりしました
いきなりこんなことって..
夢であってほしいです><。

STAFFのかたとも
また逢いたいです(ω;)


…また出会えるのを期待してます!
  • 2010/06/09 8:43 PM
なんだか…
なんだか…
呆然としてます。
同じ記事にまさか
こんなコメントを
残す形になるなんて…?
公式で見て、
みんなのコメント見て
涙が出てきました><
未だに信じられないっていうか、信じたくないです><;福岡に行く時の1番の楽しみが、なくなっちゃた>д<
私、あのコーデして、遊びにいきたかったです;ω;"
aikoさんのコメ返の意味がわかりました*ω*;泣。最後の挨拶もできないまま…。もう、ただただ悲しいだけです。次はいつ行こうかな〜。とか、新作のこととかバナフィには楽しみが沢山で、福岡の大学行ったら沢山通おうって思ってたのに、楽しみが無くなって残念です(・_・、)本当にバナフィには色々お世話になって、B2時代から大好きでした≧≦そしてなによりも、バナフィで出会えたmuu店長、aikoさん、mizさん、ayumiちゃんが大好きでした☆(>_<)もう会えないのかな?思うと、悲しすぎます!バナフィがなくなっても、大好きな気持ちはずーっと変わりません><今までSNAPなども沢山ありがとうございました!!これからもバナフィの服を大切に着ていきます!!
  • 紫亜羅
  • 2010/06/09 9:36 PM
公式での突然の閉店のお知らせにホントにビックリです。
あたしにとって福岡店はなくてはならない、大事なお店でした。
muuさん、aikoさん、mizさん、ayumiちゃんみんな大好きです。
出来ることなら直接ありがとうって言いたかったなぁ…。
先週、土日に行こうかと思ってたんだけど、体調があんまりよくなかったから行けなかったのがすごく悔しい。
無理にでも行けばよかった…。

どこかでまたばったりお会いできることを祈るばかりです。
ホントに今までありがとうございました!!
  • りえ
  • 2010/06/09 10:09 PM
あまりのことで、信じられなくて信じたくなくてさっきアリスさんと二人でお店に行きました。

お店に向かうまでの電車の中、エスカレーターをあがってるとき今までいろんな思い出をバナフィにもらってた支えてもらってた自分を思い知ってただただ涙を堪えるのが精一杯でした。。


現実を見て、つらくて悲しくてたまらなかったけど、今はただただmuu店長、aikoさん、ayumiさん、mizさんに会いたい。一目でいいから今までの感謝の気持ちを伝えたいです。


本当に本当にお疲れさまでした…
だいすきです…
  • ジャミ〜
  • 2010/06/09 11:12 PM
昨日からオフィシャルやほとんどの店舗のブログが更新がなくて心配してましたが、今朝オフィシャルを見て閉店なんだと知りました。あまりにも突然のことで正直今もまだ実感がわきません。またビブレの8階に行ったらいつものようにmuu店長、aikoさん、あゆ様が笑顔で迎えてくれる気しかしません。
最近忙しくてお店に遊びに行けてなかったことが今となっては本当に悔やまれます。こんなことになるのなら無理にでも時間作って行けば良かった…10周年記念Tも欲しかったし、何より3人の笑顔に会いたかったです。

短い間でしたがバナフィには本当にお世話になりました。いつも色々聞いてくれたりお話ししてくれて凄く嬉しかったです。それに、こんな私でも沢山スナップに載せて下さり、そのお陰で他のお客さんから話しかけて頂けて仲良くなれたりしたこともとても幸せでした。バナフィからは本当に沢山の素敵なものを貰い、感謝してもしきれません。
muu店長、aikoさん、あゆ様、そしてmizさん、話しかけて下さったバナフィっ子さん達…本当にどうもありがとうございました。
バナフィの服可愛くて大好きです。何歳になってもあたしはバナフィの服を着ます!何歳になってもバナフィの服を着て自慢したいです。これからもずっとバナフィの服とバナフィでの思い出を大切にしていきますね。

スタッフの皆様お身体にはくれぐれも気を付けて…。こんなあたしと仲良くしてくれて本当にありがとうございました。また絶対絶対会えますよね?また絶対会えるって信じてます。だから涙は次会えた時までとっておきます。

P.S.muu店長、あれずっと保護しますから!
  • あさえ
  • 2010/06/10 12:05 AM


バナナフィッシュ福岡店のスタッフの皆様、
そしてPrettyのアクセサリーをご購入下さったお客様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

福岡店オープンと同じ時期偶然旅行で
行った時の事、とてもわくわくした事を
思いだします。その気持ち大事にしたいと思います。


この様な形でしか
ご挨拶出来ない事が悲しいけど、
新しい皆様の出発を
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

  • pretty
  • 2010/06/10 8:11 AM
☆pretty様

この度はpretty様にも多大なるご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。
prettyさんのアクセはとっても可愛くて夢があってファンもとても多かったです。
なのにこんな納得のいかない終わり方だなんて。。。
今後も愛用していたprettyさんの商品はずっとずっと大切にしていきます。
私達STAFFも今現在動揺の中ではありますが
素敵なお客様とprettyさん達からの暖かい声をいただいてどうにか前を見てがんばれそうな気がします。


本当にありがとうございました!
  • muu
  • 2010/06/11 10:23 PM
☆まーこさん

この度はこんな事になってしまい私もいまだに朝起きてお店に行かなきゃっていう癖が出てしまうくらい私とバナナフィッシュは一緒な存在だったんですが
でもこのお店を通してまーこさんと仲良くなれたのでmuuは寂しくなんかないですっ!

もしバナナが無かったらまーこさんと出会えなかったかもしんないしッ!

これから先の新作に関してはお披露目も登場もさせてあげれなくてそれも本当に申し訳ないんだけど・・・もう私達にはどうする事も出来なくて。本当にごめんね。まーこさん。

でもまーこさんとこないだ会えてて本当に良かった!!
まーこさんも鬼ごっこに参加してね!
ダイスキだしこれからもそれは変わらないよ♪



☆まなみちゃん

高崎店BLOGから見られたんですね。本当びっくりしたでしょ。そうですよね。私達もそうでした。
まなみちゃんが落ち込んでたら私達も落ち込みます。だからまなみちゃんにはうんと元気になってほしいです!

ayumiちゃんの写真見たら元気でたでしょ?(笑)

鬼ごっこ頑張って見つけてね☆
これからもずっとかわいいまなみちゃんでいてください♪


☆ななしさん

そうなんです。この度は本当にお騒がせしてしまったのと混乱させてしまって申し訳ないです。
あまりに急な出来事でしたので・・・。
公式BLOG等もご一緒に見ていただけたらと思います。

本当にびっくりさせてしまいごめんなさいです。。

☆唯ちゃん

今回はおなじみ唯ちゃんにも挨拶が出来ないままでかなしかった・・。きっと唯ちゃんもおんなじですよね。ごめんね唯ちゃん。
でも私唯ちゃんは天神で見つけれる自信あるッ!
もしかしたら見つかるの覚悟で声かけちゃうかも!!
でもそのあとすぐ逃げるけど!!!(笑)

バナナフィッシュの事ダイスキでいてくれてありがとう。これからも今までたくさん集めたバナナのお洋服で素敵なコーデをしてください☆
唯ちゃんはサーカスの中で空中ブランコしてるイメージ。muuのあたまの中には唯ちゃんも登場していたんだよ☆

☆紫亜羅ちゃん

こんな事になるならこないだ紫亜羅ちゃんが来てくれた週末もっとたくさん話しておけばよかった・・・muuはとても今後悔しています。紫亜羅ちゃんが悲しむとmuu達も悲しいです。これから先の楽しいことをたくさん考えていきたいと思います!

ずっとずっとバナナのお洋服を可愛く着てください☆紫亜羅ちゃんはバナナコーデがとってもよく似合うから。ずっと大切に着てほしいです。
muuのイメージではうさぎちゃん♪
お店はなくなっても紫亜羅ちゃんのかわいさはずっと永遠です。いつか会った時にすぐ分かるようにバナナコーデも着てくださいね〜!


☆りえさん

りえさんにもごめんなさい!うんと心配かけちゃったですよね…><
本当に挨拶したかった〜お礼も言いたかった〜むむむ〜〜〜〜〜!!
でも最初はすごいお姉さんかと思ってたけどすごく話しやすくて楽しいりえさんだったから私の中ではかなり仲良しお客様というコトになっています。笑

色々本当にありがとうございます。本当に本当に〜


らぶ。
またお会いしましょッ


  • 2010/06/11 10:40 PM
☆ジャミ〜さん

こういう形でジャミ〜さんに挨拶もお礼もナシで本当に悲しいです。ジャミ〜さん、ジャミ〜さん!私達本当にジャミ〜さんと会えてよかったです!
いつも楽しい空間をありがとうございます!いつもコント状態wwwテンポがすごい似てました。(笑)

本当にジャミ〜さんにも連絡したかったんですがもうすでに連絡出来る状況でなかったので、ぎりぎり予約をされてたアリスさんにジャミ〜さんの伝言を頼みました。

いろんなお友達をバナナに連れてきてくれてありがとう。ジャミ〜さんの面白い中に隠された優しさがダイスキでした。

鬼ごっこ 気合いいれて行きますよ〜〜?笑

あぁーーなんかジャミ〜さんに捕まりそうな気がしてきた・・・私。笑



☆あさえさん

あさえさん。お会いしたかったです。


あのメールを打った後。数日たってこんな状況になるなんて。鳥肌が立ちました。
ちょっと普通じゃ考えられないかも。

お店を閉める事になる数時間前まで私達普通にお店にいたんです。それからはあまりに急な展開でメルマガさえも配信できないままでした。

あさえさんにはたくさん可愛がってもらってすごく有名人になってもらって(笑)本当にバナナフィッシュと切っても切れない存在だったと思います。
いつもあさえさんが色々たくさん試着されて「あ゛〜〜〜〜(悩)!」ってひじでぐりぐりされるのがとても好きでした(笑)もう接客してるのか迷わせてるのか分からない状態www

福岡店店長として最後にアドバイスさせてもらうとすると、
「自信を持っていろんなスタイルに挑戦してってください☆」てコトですね。あさえさんはバナナに来てからもいろんなコーデを楽しんでくれました。最初は苦手だったコーデも実はすごく似合うってコトもたくさん発見されましたよね?あさえさんはどんなコーデもあさえさん色に変えていける女の子なんです。だからこれからも引き続きおしゃれをたくさん楽しんでください!

それではまた。
あさえさんに会いたい時はミ●ドでお昼ご飯を食べていたら会える確立高そうですね。笑

あぁおにごっこ捕まるやん!(爆)

  • muu
  • 2010/06/11 10:40 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
AIKOの最新情報について
蒼いバラ - Aroma Bouquet先日、安全地帯さんのコンサートにご招待頂きました☆. 玉置さんはじめとするメンバーの方のパワフルなパフォーマンスに感動でした! だって、こんにちわ程度の挨拶とメンバー紹介以外は、29曲歌いっぱなし、弾きっぱなしです。 ... f:id:aiko
  • AIKO画像★AIKO動画写真集
  • 2010/08/05 5:35 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM