<< 本日も絶賛SALE中〜!あんどアフター8★ | main | おにごっこ指令! >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


福岡店STAFFからバナナっ子の皆様へ【追記】

すっかりUPが遅くなってしまいごめんなさいです〜
完全に出遅れちゃいました(笑)
BANANA FISH福岡店のmuuです。
今日のBLOGはちょっと尋常じゃないくらい長くなりそうなので
トイレ行きたい方は先に行ってきてくださいww

もうこのブログを見られてる方の大半が
公式BLOGや店頭で今回の突然の閉店&解散のNEWSを聞いていらっしゃると思います。

たくさんの方が悲しんでたり心配してくださったりで
私達STAFFの耳にもそういった声が届いております。
ほんとうにありがとうございます。

でも福岡店STAFFは皆さんもご存知の通り
元気です!空気も読めないくらいに。(笑)

だってこのBANANA FISHを通して
たくさんのたからものがいっぱい出来たんですもん〜〜

私にとってBANANA FISHは、
中でも福岡店は
ひとつのおっきな遊園地みたいなサーカスでした。

aiko君という楽しいピエロがいて、
muuといういじわるモンスターがいて、
ayumiちゃんという可愛い女の子がいて、
そして
miz君という素敵な王子様がいて

そしてステージも客席も関係なく
たくさんのあたたかいお客様達が私達と一緒に遊んでくれました。


ステージの幕の中には
とっても綺麗で素敵な世界を作ってくれる魔法使いさんがいて
その魔法使いさんはいろんな魔法で素敵な服をたくさん作ってくれて

その周りには可愛くて優しい妖精さん達や
混乱(笑)を防いでくれるまとめ役の姉御肌の司会さんがいて

そういうとても素敵な世界でした。


そういう世界でたくさんの夢や魔法が見れて
私達本当に楽しかったんです。



・・・今回の事はあまりにも急で
本当に10周年だと無邪気にはしゃいでいただけに(笑)
一人ひとりの挨拶を皆さんに出来なかったコトだけが心残りです。
昨日まで私達のんきにお菓子食べてました。(笑)

就活中にいつもお店に立ち寄ってくれた方、就職決まってたくさん遊びに来る!って言ってくれた方。
もうすぐ赤ちゃんが生まれる方、ハードワークなのにお仕事終ってタクシーでかけつけて来てくれた方、
相方ちゃんといつもお店で待ち合わせしてくれた方、ライブの前には必ず立ち寄ってくれた方、
店に遊びに来ることを楽しみにお仕事頑張ってくれた方、県外ですぐに来れないけどいつもBLOGチェックしてくれた方、いつも恋愛近況情報を教えに来てくれて一緒に楽しくお洋服を選んでくれた方、
地下時代から遊びに来てくれた方、ご家族でバナナのお洋服を愛してくださった方、素敵なママ、
いつも私達にツッコミ役をテンポよくしてくださった方(笑)、偶然にも私の夢に登場してきてくれた笑顔の可愛いあの方、最近仲良くなれたばかりのはじめましての方、
全部書ききれないけど
私達STAFFは皆さん全員の事、忘れません。

本当に幸せでした。
本当にBANANA FISHを愛してくださって
服屋さんという次元を超えた服屋さんを体験させてくださって
すべての皆様に感謝しております。


本当にここで働けたコト 本当に本当に誇りに思います。
そして
もう家族の域に達してるwwBANANA STAFF。笑
私達に解散はありません。
彼女達なしにこのサーカスは開けませんでした。
最高のSTAFFたちです。



皆さんとも町でお会いすることもあるでしょう。
その時は多分いつもの調子だと思います。
私達はずっと私達です。
なので普通に後ろからドツいてもらってけっこうです。笑

これ以上のお店はないかもしれない。
私達はいじわるなのでww魔法をかけたまま
お店を閉店します。笑

だからきっと皆さんはBANANA FISHの事忘れないと思います。

最後になりますが、
現在本社がどこまで対応出来るか分かりませんが
窓口にいるSTAFF達はみんな私達の仲間です。
大切な仲間です。

いろんな情報が飛び交ってる中だと思いますし
色々支店STAFFへの心配を本社対応に出たSTAFFに
ぶつけてくださっているとするならその気持ちも、
涙が出るほどありがたく嬉しいのですが、
私達の仲間達には何の罪もありません。
彼女達も今回の事でショックを受け傷ついた仲間の中のひとりなんです。

その点をご理解頂けたら幸いです


でもね大丈夫ですよー!流れる涙のほとんどは
皆さんのあったかい愛情が伝わってきての涙ですから。

それでは店長として最後に皆様へ

少しでも私達からの感謝と愛が伝わりますように。
BANANA FISHに携わる全ての皆様へ
本当にありがとうございました
muu

あ、 勝手に〆たらいかん。aiko君にバトンわたさなwwww



さて。今のみなさんの状況を当てましょうか。
きっと、わたしと同じく 号泣 だと思います。
muu店長の魔法にわたしもやっぱりかかっちゃいましタ!

こんばんは。aikoです★
muu店長とみなさんにコメントするコトがかぶっちゃうかも知れませんが、
良かったら最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

きっと、今日はいつも以上に福岡店のBLOGを
たくさんチェックしてくださった方がいらっしゃると思います。
心配かけちゃってゴメンナサイ。
不安にさせちゃってゴメンナサイ。
でも、muu店長が書いてるように私たちは相変わらずです(笑)
きっとみなさんも今はショックだと思います。
私たちだってきっと同じ気持ちだからそれは痛いほどわかります。
そして納得できない、もっと説明してほしいって思ってる方の気持ちも痛いほどわかります。
だってわたしも、私たちSTAFFもBANANA FISHが大好きだから。
だけど、私たちではどうすることも出来ませんでした。
本当にごめんなさい。

でも、きっといつか笑える日がくるって思うんです。
なぜなら、みなさんがうちのお店に来て
BANANA FISHのお洋服を着て
どんどんかわいくなって
どんどん どんどんキラキラしていくのをずっと近くで見てきたから。
あぁやってかわいくなって前を見ていくみなさんを見てきたので
きっとみんなこれからもBANANAのお洋服を着て
ますますキラキラしてくれるって考えたら
淋しいけど、やっぱり嬉しい。

考えてたんですよね〜、BANANA FISHで働けて何が一番楽しかったかなって。
そしたら、やっぱりみなさんとたくさんお話出来たコト、
一緒にコーデを考えられたコトでした。
たまには妄想が暴走しすぎて引かれたコトも多々ありましたケド(笑)

そして、同じくらい楽しくて幸せだったことは
やっぱり福岡店に入ったことです。
年功序列で弱肉強食な福岡店だけどww
muu店長×aiko×ayumi×mizは最強だって思ってます。
このSTAFFと一緒で本当に良かった。
福岡店はもちろん、BANANA FISH全店、そしてプレスのみなさま。
なかなか会う機会はなかったけど、一緒に大好きなブランドで働けて幸せでした。

福岡店に遊びに来てくれてたみなさん。
BANANA FSIHを愛してくれているみなさん。
たくさんたくさん楽しいキモチ、嬉しいキモチにさせてくれてありがとうございました★
そして、わたしもこんなキモチをみなさんに少しでも
お裾わけできてたら嬉しいです◎

BANANA FISHがなくなっちゃうの!?って
不安になってる方もいらっしゃると思いますが。



だいじょうぶ。
みなさんには、BANANA FISHのお洋服も
BANANA FISHに関わったすべてのひとの愛情もついているから。


だから、これからもBANANA FISHのお洋服を着て
もっと もっと キラキラしていきましょうね!
そしてそんな姿を見かけれたら最高に幸せです!



あ、そうそう。
それからもずっとずっとBANANAのお洋服を着て欲しいので。

洗濯だけは丁寧にお願いします!


aiko


そして福岡店アイドルayumiちゃんへバトンタッチ♪


こんばんはayumiです★

このような形でみなさんに挨拶するのがとても残念です(><)
私ももともとBANANA FSIのお客さんでお店に通ってて
大好きなBANANA FISHに入りました。
3か月も経っていませんが、
たくさんの温かいお客さまと出会いとても楽しい日々を送らせていただきました。
これからBANANA FISHとみなさまに会えなくなるのはさみしいですが、
たくさんの思い出と出会いをもらったBANANA FISHが
これからも大好きです!

大好きなBANANA FISHのお洋服を着てうろちょろしていると思いますので
またどこかで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています
本当にありがとうございました



・・・・
muu<てか順番逆じゃないッ(爆)?!?
さすが。最後まで年功序列。笑


ではやっぱり最後は福岡店らしく笑顔で
締めたいと思いマス!

写真1

最後なのに相変わらずバランスの悪い配置の私達www

写真2

そして大切な写真なのにayumiちゃんの指が入りまさかのピンボケww

写真3

バナナフィッシュのロゴが欲しいと文字をはがそうとするayumiちゃん
(文字、ビクともせずwww)

写真4

ビブレ最高!
最後の幕は 紅白!!!!wwww

福岡店らしく笑顔でオチ満載wwwww










・・・最後になりましたが
本当に皆様 
長年のご愛顧
もとい

ごaiko

ありがとうございました!!!!


BANANA FISH  FUKUOKA 
STAFF

muu
aiko
ayumi

miz
+ 
nana!



2010.06.09



mizより


みなさん、お元気ですか?覚えてますか??笑
mizです!!!


まさか、また再び福岡店のブログにこんな形でメッセージを書くことになるなんて、

正直、辛くてたまりません。



福岡店での楽しかった日々は、今でも忘れません。





こんな結果になってしまって、

本当に申し訳ありません。




オフィシャルブログでも書かせていただいたのですが、
私も、本当にこんな結果になってしまって 悔しくて、悔しくて・・・

正直、毎日泣いていました。


みなさんからいただいたメッセージブックやプレゼント、写メ、手紙、プレゼントを見るたびに
いつも元気を頂いていたのに


福岡のみなさんの気持ちに答えることができなくて、
夢を叶えることができなくて、


本当に ごめんなさい。




でも私は、本当に福岡のみなさんのおかげで
東京でも頑張ってこれました。


みなさんが勇気をくれたから、
福岡店STAFFが背中を押してくれたから、


私は一歩前へ進むことができました。



本当にありがとうございます!!!!!!!!





明るくて楽しくて、そして面白いのが福岡店ブログなのに、
こんな悲しい書き方でごめんなさい。





私のせいで「夢」「理想」は叶わないもの
今回のことで、 「現実」は辛い、 「希望」が無くなってしまった

そう思ってしまった方もいるかもしれません。




でも、理想も夢も現実も希望も障害はつき物です!
辛いこはたくさんあります!!!


でも、周りを見てください。
みなさんには支えてくれる人や仲間が一人でもいるはずです。


それは人であったり、動物であったり、アイドルや二次元であったり・・(笑)


私も、いろんな人に支えられて、助けられて、
また「希望」や「夢」「理想」を見つけることができました。




なので、みなさんも辛いときこそ、今まで支えてくれた方たちを大事に、大切にしてください。
そして、BANANA FISHの洋服も、是非いっぱいいっぱい着てください。

そのお洋服には私たちの思いがいっぱい詰まっています。




・・・・なんかすっごい意味わからない文章になっちゃいましたねすいません。笑




えーとりあえず、何が言いたいかというと!!
本当に、本当に、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいなんです!!!!




福岡は、私の第二の故郷で、
BANANA FISH福岡店は、第二の家でした。



福岡店のお客様
いつもコメントありがとうございました!
オフィシャルにもコメントくれたみなさんもありがとうございます!
福岡を離れてからもSNAPでみなさんの元気な様子をいつも見てましたよ♪
本当は一人一人にメッセージを書きたいぐらいなんですが、それはすごく長くなっちゃうんで笑
いつか出会えたときにお礼をいいたいです♪


福岡店STAFF
muu店長、aikoさん、ayumiちゃん、nanaさん
いつも遠いながらも支えてくれて本当にありがとうございました。
みんなで最後を迎えれなくて本当に残念でしたが、
帰ってきたら 騒ぎましょう^O^!笑





本当に、本当にみなさん ありがとうございました!!!!



みなさんに出会えて本当によかったです




みなさんまた 九州・福岡に帰ってきたときには、よければ暖かく迎えてやってください〜!!!
mizはとんこつラーメンを食べに夏帰ってきます。笑



是非見つけたときは気軽に声をかけてくださいね〜!!
私は大大大歓迎なので♪
その時に片手にフィギュアとか青い袋抱えてたら
ソレについてはスルーしてやってください。笑




一人でこんな長文になってしまって申し訳ありません。
(これでも我慢したんですよー!!笑)





BANANA FISHを是非 これからも愛してください




この場をお借りさせていただき、本当にありがとうございました




みなさん、 「また」逢いましょうねー!!^O^!


ではでは♪



福岡店は永遠に、不滅です!!!!

博多万歳〜!!!




BANANA FISH福岡店より 愛をこめて

追記 2010.06.10


スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
沢山のありがとうを込めて。
本当に少ししか行けなかった事を後悔しています。
もっと沢山行きたかった。
凄く、凄く悲しくて、寂しいけれどもう二度と会えない訳じゃないと思うので。
いつか会える事を信じて、前に進もうと思います!

大好きでした。
そして、これからも大好きです。
  • あいこ
  • 2010/06/10 12:53 AM
来週遊びに行こうと思ってたので、今ブログ見てびっくりしました。

無くなってしまうのは凄く残念だし、お洋服はもちろん、福岡店のスタッフさんたちが凄く凄く大好きです(*´ω`*)
これからも今あるアイテムたちを大切に愛用していきたいと思います。

今度はぜひうちの店に遊びに来て下さいね♪

お疲れ様でした(`∇´ゞ
  • にしやん
  • 2010/06/10 1:18 AM


blogを見ましたが、突然すぎるお知らせに、いまだに信じられないでいます。。。


9日は学校をお休みしたので、10日にお店に行こうとしてたところでした。。。



もうお店はクローズされてるんですよね……。。。


STAFFの皆さんとお話もできないのですか(;_;)?


  • ミヅキ
  • 2010/06/10 1:35 AM
楽しかったです。BANANA FISHの服来てるときの私は最強でいられます。とても幸せです。まだ受け入れられませんが、本当にありがとうございました。街でばったり逢えるのを楽しみにしてますww
  • うたこ
  • 2010/06/10 2:01 AM
今回の事は本当にショックでショックで…残念でたまりません。だけどこれからもBANANAFISHが大好きです。愛してます!

いつだってあたしのテンションをあげてくれる、元気をくれるのはBANANAFISHのお洋服たちです。本当に着ない日は無いんじゃないかってくらい毎日BANANAFISHの洋服に包まれてます。それはこれからも変わりません(*´ω`*)!
福岡店のスタッフさん達との思い出が詰まったお洋服たち。これからも大事に大事に着ていきます。

BANANAFISHらぶ!!!
  • ナツキ
  • 2010/06/10 2:04 AM
お久しぶりです。
バナナフィッシュ閉店大変残念ですorz

福岡へ行く大半の楽しみがなくなってしまいました。
2回しか行けませんでしたがスタッフの皆さんの事は忘れません!(濃厚だったのでw)

これからもバナナフィッシュのお洋服は姐さん(母親)と大切に着ます。

お疲れ様でした。
ありがとうございましたo(^-^)o
最初mixiでお知らせを見た時、
びっくりしすぎて今日は4/1じゃないか何度も確認しました....

地下時代、初めて白雪姫Tを買って、それからず〜っとバナフィのファンでした!
実家に帰ってからは余りお店に行けず、ブログで欲しいお洋服をチェックする事、
スタッフの皆様がいつも元気でいらっしゃる(笑)のをチェックする事を日課にしながら、
またお店に行ける事を楽しみにしていた矢先でしたので、ショックでたまらないのですが、
集めたお洋服を大切に大切に着ていこうと思います。

街で偶然お逢いするときは
今度はすぐに気付いて頂けるよう
いつもバナフィのお洋服を着ておきます!笑
笑顔の素敵な皆様と、大好きなお洋服に出会えたことは私の誇りです。
これからもその笑顔でたくさんの人を元気にしてください*
皆様お疲れ様でした、ずっと大好きです!
  • mika
  • 2010/06/10 2:08 AM
ブログで拝見しかできませんでしたが、絶対忘れません!
大好きですっ
お疲れ様でした(;_;)
  • ぽん
  • 2010/06/10 2:11 AM
突然のおしらせ、びっくりしました…。
ぜんぜんお店に行ってなかったから、もうそろそろ遊びに行きたいなと思ってたのですが(つω;`)
今までお疲れ様でした!!!そしてありがとうございました!!!!!
またいつかお会いできることを祈ってます…!★
  • kana
  • 2010/06/10 2:28 AM
皆さんお疲れ様でしたっ!!!
(。´⌒`。)ウル

私は数える程しか皆さんに会えなかったけど、とても楽しかったです…!

もちろん、もっと会いたかったけど…

もっともっとお話したかったし、大好きな服も欲しかった…
私にとっては初めてバイトして買った大好きなブランドです。

けど、仕方ないですよね…(;_;)
納得します!

皆さんが大好きでした!
福岡に行ったらmuuさん達がいないかあらゆる道を探しますww
みんな大好きぃ!

  • でる*
  • 2010/06/10 3:37 AM
この度の突然の閉店劇、大変驚きました。
最近ご無沙汰だったのですが、実は今日、約二ヶ月振りにお店に遊びに行ってきたのです。
紅白幕を前に、同じタイミングでお店に遊びに来ていたであろう全身バナフィコーデのお嬢さんと思わず目を見合わせてしまいましたヨ(;*Д*)(@Д@;)
出遅れた所の騒ぎではありませんが(´∀`;)
マキシスカート、欲しかったナァ。。。
娘も息子もお姉ちゃんに逢いたかったととても残念そうにしていました(´ω`)
四年程前、私が福岡に引っ越してきたばかりの頃から、当時は娘をベビーカーに乗せて屡お店にお邪魔していました。
これまで可愛い新作や楽しい企画等、常に新しいドキドキを提供して頂き、本当に楽しかったです♪
お洋服以外にも、何時も素敵な笑顔を有難うございました☆★
急過ぎて、まだ全く実感はありませんが、、、福岡店STAFFの皆様を初め全てのSTAFFの皆様、長い間、本当にお疲れ様でした。

もう一生逢えないと思いますが・・・
又天神界隈や福岡は祭が熱いので(笑)お祭りなんかで偶然逢っちゃった際には宜しくですv
ブランドがなくなってしまっても、BANANA FISHのお洋服は思い出と共に大切な宝物です。
ずっと大切に着続けます。
どうぞ変わらず明るくお元気で(^∇^)ノシ
  • ゆき 
  • 2010/06/10 4:16 AM

急すぎてショックがでかいです(´;ω;`)
是非また逢ってお話ししたいです!!

いつもバナフィのお洋服着て無くても行ったら必ずて言っていいほどスナップ載せて下さって、優柔不断な私のお洋服選びにも本気で付き合って下さって
muu店長とは恋愛の話しもしたりして(私が恋愛話しするなんてレアですよ(笑))

髪型コロコロ変えていつもいつもびっくりしてくれて、可愛いて言って下さるし嬉しかったです!

どこで逢えるかわかりませんが‥


私のお店にも遊びに来て下さい!!

aikoさん名刺捨てないでね!(笑)

ぴちぴちのむちむちボンテージにバナフィのチョーカーと鋲ブレ(かなり愛用)つけてお待ちしてますよ!(^o^)/

寂しいけどきっとまた逢える!

次逢う時は一体私の髪はどうなってるんでしょうか(´・Д・`)(笑)

  • アラレ
  • 2010/06/10 4:37 AM
また福岡店に遊びにいくのを楽しみにしてました。
ちょうど、新作の事を、電話して聞こうと思っていました。

BANANA FISHの服にであってから2年近く、最初は何度か電話して色々聞いて、通販でたのんで、福岡店がどんなお店なのか知らずにいました。

初めてお店に行った時、aikoさんが話しかけてくれて、
それから、BANANA FISHの服を着てた私に、「久しぶりに来られたんですか?」と聞いてくれて、
「初めて来たんですけど、通販でたのんでて…」と言った私に、おそるおそる名前を聞いてきたaikoさん。
名前を言った途端、あわてて接客中のmuuさんに報告、2人で騒いでくれました。

名前を言ったらわかるだろうとは、じゃっかん確信してましたが、どきどきしながら福岡に行った私に、沢山お話ししてくれました。

それからは、お店に行った時も、電話した時も、いつも「こんにちは〜」と明るく話してくれて、
沢山相談にのってくれて、おすすめしてくれて、一緒に迷ってくれて、わがまま聞いてくれて、
お店に行った時は、いつも数時間つき合ってくれました。

お会計の時に、まさかのお金が払えない最悪の状態の私に、銀行の場所を調べてくれたmizさん、地図かいてくれたmuuさん(まだ持ってます)
服の事以外でも、何かとお世話になりました。

急な事で、もう福岡店に行けないのかと思うと、すごく悲しいです。
muuさん、aikoさん、そしてmizさん、
3月に行った時に挨拶だけかわしたayumiちゃん、電話でも1度予約だけ、したと思います。多分。
blogではよく見てました。

福岡店があるから会う事ができたのに、その場所がなくなるなんて、
服以前に、会えないのが寂しいです。

Tシャツ、スカート、パンツ、ワンピ…
タンスにぎゅうぎゅうにかかってます。
床にも散乱、洗濯物もBANANA FISHだらけ、
BANANA FISHの服に合うようにロンTを探して、
通販が届けば、母から片付けなさいとあきれられて…

いつのまにか自分の中心となってました。
今日は全身BANANA FISHでした。

でも、blogを見て、福岡店がなくなるという実感が更にわいたものの、元気な姿と、blogが見れてよかったです。

ばったり会う事もそうそう無いと思いますが、
もし会えたら思いっきり話しかけますね(°д°)))

muuさん、aikoさん、mizさん、ayumiちゃん、
本当にありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしてます☆
  • まさよ
  • 2010/06/10 6:17 AM
最近仲良くなってお話出来るようになったのに凄く残念です(´Д`;)


BANANAFISHのお洋服はもちろんのことスタッフの皆さんの事が大好きです★


凄く残念ですがいつか街中で偶然出会える事を祈ってます!!
その時は声かけてもいいですか?


最後に行けなかったのが凄く心残りです…


何であたしは熊本住みなんだぁww
  • ゆかり
  • 2010/06/10 6:58 AM
すごくすごく残念です
冗談なんじゃないか
エイプリルフールだっけ?
なんて考えていました
まだ実感が湧きません
通い始めてまだ2年くらいでしたが
こんなに仲良くしてくれて
名前や顔を覚えてくれて
優しい優しい店員さんばかりの
バナフィがホントにホントに
だいすきです(;_;`)
あんなに仲良くなれた店員さんは
まなみ初めてだったのです(;_;)
今日わお店に行くからって
バナフィの服でコーデ考えたり
ミイラで双子ちゃんもしたいって
友達と話してたり…
mizさんのときにも行けずに
すごく後悔したのに
今回はもうショックすぎてなにがなんだか…(;_;)
素敵な素敵な魔法をありがとうございました!

今日行ってもスタッフさんに
会えないんですかね?


  • まなみ
  • 2010/06/10 7:01 AM
急なお知らせに、信じられないでいます…
大好きなブランドさんがなくなってしまうのが本当に悲しいです。
お洋服も大好きだけど、福岡店のあの雰囲気がとても好きでした。
今持ってるお洋服、大切に大切にしていきます。


お疲れさまでした。
  • あい
  • 2010/06/10 7:22 AM
涙が止まりません(T_T)
書きたい事がまとまりそうにないけれど、BANANA FISHこれからもずっと大好きです!!!
スタッフの皆さんにまた会える日が来る、そして新しいお洋服に出会える事を信じています☆★
  • なぎさ
  • 2010/06/10 7:45 AM
福岡店のblogしかチェックしてなかった私。

昨晩、この記事を見て愕然としました…

13日に福岡に行くから、いつものようにライブ前にニヤニヤしながら、登場しようと思ってただけに。
新作やTシャツを買いあさる予定だったし。

楽しくて、キラキラで、いつも笑顔の絶えない場所。
笑い泣き&笑い過ぎて筋肉痛になった、地下時代と8階。

地下時代から見て来て、私のツボな服を私以上に知り尽くし、いつも「あー!しほさんやー(^O^)」と可愛い笑顔で迎えてくれたmuuてんちょ
ライブハウスや帰りの天神バスセンターでばったり会っちゃったり、可愛い服たちを手に私を惑わす意地悪っ子で天然のaikoちゃん
あんまり絡む時間がなかったayumiちゃん
念願のプレスルームに入って良い服をいっぱい作る!と言って、泣くのを我慢して旅だった、ふわふわした性格のmizくん

バナフィの服はこれからも、ずっと…破れるまで着倒すね!

みんな、大好きだよ!!!
  • しほ
  • 2010/06/10 8:34 AM
今ブログ見て、呆然です。。。
あまりに突然すぎて言葉がでません。

土曜日には、あんなにはしゃいで楽しかったのにあれがお会いする最後の機会だったなんて(泣)

BANANA FISHは、ホントに大好きでした。
muuさん、aikoさん、ayumiちゃん、mizくんの笑い声が絶えない楽しい◆∨榲に夢のような世界でした。

これから先、街で会うことがあったら絶対に声を掛けますから!!!
また、絶対お会いしましょうね☆

皆さんのご活躍を遠くからですが応援しています!

BANANA FISH サイコー!!!
永遠に不滅です(≧∀≦)
  • カヨコ
  • 2010/06/10 9:05 AM
突然な報告で唖然としてしまいました(;_;)もうお店に行けないんだなぁって考えたらすごくさみしいです。スタッフの皆さんとももっと色んなお話もしたかったです〜(;_;)でもバナフィは永久不滅です!!お店がなくなってもバナフィ着続けます!!大好きです!!お疲れ様でした!!
  • みなよ
  • 2010/06/10 9:58 AM
土日に行ってみようかと思っていたところだったのでびっくりしました´`
バナフィは1番好きなブランドだったので残念です。。。
また久しぶりに母と行きたかったのにな(pωq`)
たまにしか来ないのにいつもお久し振りですねと覚えてくださってて凄く嬉しかったです*゜
欲しいと思いつつ買えなかったものがいっぱいあるのが残念だけど,持っているお洋服は大事に着ますっ

スタッフの皆さんお疲れ様でした!
  • みさと
  • 2010/06/10 10:29 AM
こんにちわ。長崎のようこです。
本当に本当に残念で悲しいです。
だけど今までスタッフさん方とお話できたこと
絶対に忘れません。

以前伺った時はaikoさんとayumiさんにお世話になりました。

BANANA FISHが大好きでした。
そしてこれからも大好きです。
  • ようこ
  • 2010/06/10 10:37 AM

おととい初めてお店に
遊びに行って一緒に
色んなコーデを考えたり
一緒にTシャツを一生懸命選んだり(笑)
すごく楽しかったです!
今度はお洋服着て
遊びに来ますねって
楽しみにしてたのですが
残念です…(泣)

ですが閉店直前に
こんな素敵なスタッフさんたちに
出会えたことは
一生の思い出になると思います
また会えたらいいなあ…

BANANAFISH大好きです!!
  • ちー
  • 2010/06/10 11:01 AM
BANANAFISHはあたしが初めて通い詰めた唯一のブランドでした。
店員さんの接客がニガテだったあたしでもたのしくお買いモノが出来たし、ちょっと時間があるときでもふらっと気軽に遊びにいけるし…。
無くなってしまうのがとってもとっても残念です。
閉店をblogで知ってかたくなにSNAP断り続けたコトちょっと後悔しました(笑)

こんなことになるならもっといっぱい想い出残しとけばよかった(;_;)

今まで本当にお世話になりました!!
BANANAFISHと福岡店のスタッフさん、みんなみんな大好きです★
  • ayumi
  • 2010/06/10 11:15 AM

突然の閉店にまだ
動揺が隠せません・・・。
お店を知ったのは
ニーコちゃんのblogから
だったけれど・・・
すぐaikoさんに覚えてもらえて
更にStaffの皆さんにも
良くして貰えてお店に行くのが
大好きになっていました。

今度もバナフィ NAILして
次は遊びにいきますねって
行ったばかりだったし
夏にはmizさんにも逢えるって
楽しみになってた矢先でした。

なので、残念な気持ちと
もっとお店に足を運んどけば
よかったという後悔の気持ちで
いっぱいです。

でも、悲しい、寂しいなどは
皆様と同じなので・・・
これからは今以上にバナフィの
お洋服を着ていきたいと思ってます。

愛用歴わ短いですが・・・
バナフィ大好きです。
ありがとうございました。
  • aikoさん曰く自称若槻千夏のリエ
  • 2010/06/10 11:57 AM
本当に本当に本当にショックです(;_;)
大切で大好きなBANANA FISHだったのに(;_;)

もーmuu店長、aikoさん、ayumiさんとキャッキャできなくなるんですね(;_;)うー(;_;)

バナフィ福岡店は私にとってすごく大好きな場所でした(*´ω`*)
そしてバナフィのお洋服は『自分らしさ』をくれた素敵な宝物です!!!!

バナフィがなくなっても私はこれからも毎日バナフィを着ます☆昨日も今日も全身バナフィで登校です(笑)きっと明日も(笑)

福岡店のstaffのみなさんには本当にお世話になりました(・ω・)ありがとうございました☆☆

muu店長、aikoさん、ayumiさん、そしてmizさん!
ふぉーえばーらぶ!
BANANA FISHふぉーえばーらぶ!!

長々すみませんorz

P.S.muu店長、ショーパンはくために縄跳び継続しますね(^ω^)
  • 長崎☆あいこ
  • 2010/06/10 12:06 PM
私も長くなりそうなのでトイレは先に済ませておいてくださいね(笑)

このご時世、閉店や倒産なんていつどこであってもおかしくないのですがまさかBFもだなんて考えてもいませんでした;

BFとのお付き合いは浅い方ですが、初めて友達とBFに来て、本っ当に興奮しまくったこと覚えてます。
バイトの初給料は全部BFのお洋服に使っちゃって一瞬で無くなったり(笑)バイト前にBF行って、バイトの更衣室で友達とファッションショーしたこと(笑)旅行やライヴに着て行く服は絶対BFに買いに行って…BFのお洋服全部に一つ一つ思い出があります。

BFが大好きだったのはSTAFFさんのおかげでもあります。
書いてたらキリがないくらい本当にSTAFFさん大好きです。

たくさんアドバイスしてくれて、いつも笑顔で…先日も書きましたが本当にBFにいるだけで楽しかったです。
「久しぶりですね!」とか「おかえりなさーい♪」って言ってもらえるのが本当に嬉しかったです。

次はどんなコーデで遊びに行こうかなってずっと考えてました(>_<)こんなことになるなら、オススメされた物全部買っておけば良かった、こないだ行った時もっと買えば良かった。って後悔しても仕方ないのですが…BF言ったら後悔しないようにしてたのに(^^;)

今日も気づいたら全身バナナコーデになってました。
なんだかSTAFFの皆さんが笑顔で「いってらっしゃい」って背中を押してくれてるような気分でした。
いつもバナナアイテム着てるとテンションあがってましたが、こんな気持ちになったのは初めてでした。BFのお洋服がすごく愛しく思えました。
これからも大切に着ます。
着こなし難しいから…ってしまい込んでたお洋服も引っ張りだして着ます。
いつも色んな時に使ってボロボロにしちゃってたショップ袋も大切に使います。

思えば大好きなバンドと同じくらいに私を最高にワクワクさせてくれた所でした。

経済的な事は全然分からないですがこれから街で、もしバナナのお洋服を見つけたらその時はまた、なけなしのお給料全部持って買い占めますね!
またブランドを立ち上げたり、違うお店のSTAFFさんになったりした時は元気いっぱい誘惑してください(^_^)

STAFFの皆さんには本当にお世話になりました。これから大変でしょうが皆で応援してますっ!

BANANA FISHさん
今までありがとうございました。
これからもたくさん着るのでよろしくお願いします(^_^)
  • まな美
  • 2010/06/10 1:41 PM

なんなんですか!?
まじですか??


エイプリルフールって6月でしたっけ?
ちょ、へ?
だいぶ混乱してます←

私事なのですが
去年末からちょっくら精神的な病気にかかってしまいまして、予約してたものもあったのに、何度もお電話いただいたのにでることができなくてなんかすっぽかしちゃったかんじになってしまって、たいがいご迷惑かてほんとすみませんでしたああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

ずっともやもやしてて謝んなきゃなあっておもってたんです・・・

病気も治って来月謝罪を含めお買い物に行こうとおもってたのに!!!!!

ああああ
もっと早く行くべきでしたああああ

こんなことになるなんて・・・!!!
信じられません(´;д;`)

地下時代からずっとお世話になって
毎回何時間もお店に居座って←ウゼェw
ブログにも何度も載せていただいて
ずっとキラキラのたからものです!!!

なんだかんだでいつもやさしくアドバイスくれるmuu店長。
いつもわたしのドつぼをついてくる師匠aiko姉さん。
mizさんはいつもかっこよすぎて緊張してたのを思い出しましたw
あんなキュートなayumiさんお会いしたかった・・・!!

だいすきでした!
いや
ずっとだいすきです!!!!!

きっともうこんなにだいすきになれるブランド、お店はあらわれないと思います・・・!

おお
長々とすみませんでした!

ほんとありがとございました!!!
&#9825;(*^&#3636;&#3178;^&#3636;*)(´^&#3636;^&#3636;`)&#9825;あいしてますっwww
  • 中嶋・アニー・涼子
  • 2010/06/10 2:07 PM
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

大阪在住で普段は大阪店を利用していたのですが、福岡店ブログも毎日見させて頂いていました。

福岡店ブログ、楽しくて大好きでした。

夏に福岡へ旅行に行く予定なので、福岡店に行ってみなさんにお会いしたいと思っていたのですが、その夢が叶わなくなってしまい、すごく悲しいです…

現実を受け止めて立ち直るまでにまだ少し時間がかかりそうですが…今まで買ったお洋服たちを大切に、これからも着続けていきます。

BANANA FISHと出会えてよかったと心から思います。

これからもずっと、BANANA FISHが大好きです!
  • やまゆい
  • 2010/06/10 4:16 PM
↓では動揺のあまり、柄にもないしょんぼりしたコメント失礼しました(><。

この記事のmuu店長、aikoさん、ayumiさんのメッセージを見て、改めて福岡店スタッフの底力を感じました。そんな皆さんだから大好き!!!(><。何よりみんな元気そうで安心しました////www

何だかんだで、ジャミ〜は天神とかビブレとかうろちょろ徘徊してることも多いのでもし見かけた際にはヒザ☆カックンetc.お待ちしてます!ww
すぐ見つけてもらえるように、バナフィの服これからも着まくりますからっ!ww

もしまたばったり会えたら、お茶でも行きましょう〜!(≧▽≦)ノシvV
  • ジャミ〜
  • 2010/06/10 5:02 PM
今、電車の中ですが、泣いてしまいました...

私はバナフィと出会ってまだ1年も経っていませんが、
今まで買ったお洋服はホントに気に入ってて
いつもバナフィばかり着ていました。

スタッフさんも個性的すぎてすごく楽しかったです。笑

これからもお洋服大切に着ます。

スタッフのみなさんもお元気で^^!
  • しづき
  • 2010/06/10 5:15 PM
mixiで事情を知って、びっくりしました><

最近遊びにも行けず、コメントもせずという日々だったので…

私にとってバナフィは、初めてあんな風に店員サンと仲良くなれたし、
写真もブログに載せてくれたりと、とってもハマったぉ洋服屋でした☆

なくなっちゃうのはさびしいケド、いつかどこかで出会えると信じてます!!

ありがとうございました(`▽´ゞ

憩いの場所が〜(ρ_;)

ブログにコメするのは何気に初めてwww


正直泣きました(;_;)


でも、いつも笑顔の福岡店には笑顔バイバイ言いたいからコメするの遅れました(^_^)v笑



心残りは皆さんにきちんとバイバイ言えなかったことと、サマーキットのオバケちゃんカボチャパンツに逢えないことです(^w^)



バナフィのお洋服着るときはいつも笑顔でいたいと思います(≧∇≦)



皆さん今までお疲れ様でした♪

  • かずみ
  • 2010/06/10 11:27 PM
地下時代からお世話になっていました。みきです。

muu店長、aikoさん、mizさん、ayumiさん、今まで、いろいろコーディネートを教えてくださったり、本当にありがとうございます。

muu店長
私たち、ボブ同盟でしたね>< 何
毎回福岡にいくときは
会いにいくのが楽しみでした♪
そして!
前、ベルトに穴あけてくださって
あのときはありがとうございます
今でも大事につかってます!
本当に、いきなりのことで
もっとお話したかったと
とっても悔しいです
また話したいです♪


aikoさん
最後まで会えなくて本当に悲しいです;;;
地下時代、はじめてお店にいったときaikoさんが白黒のベストをおすすめしてくださったのを今でも覚えています
最近、いつもaikoさんがいないときに限ってお店にいくもんで、今度いくとき会えるかな〜と思ってmuu店長にも言ってたんですよ!!「aikoさん、生きてますか?!」とついこの間まで店長に悩み相談していたところです(笑)

aikoさん!是非福岡で私を探し出してください!!何
aikoさんならきっとできるはずです 泣←
感動の再会をしましょう><←

これからも大ファンでいます 笑


mizさん
おぼえてますかー!!mizさん!
本当に、相方といくときはいつもお世話になりっぱなしで
しおりとも、またmizさんと会いたいねと話していました
一緒にとった写真、これからも大事にします!♪
地下時代から本当にお世話になりました
たくさんの思い出をありがとうございます
mizさんだいすきです!!!
私もmizさんのようにかっこかわいくなれるよう目指してがんばります!!

ayumiさん
一回きりしか会えなかったですけど
もっともっと話して
仲良くなりたかったです
とっても残念です
またいつか会いたいですね!



本当にBANANAにはお世話になりました

胸をはっていえます
私はBANANAFISHが大好きです
これからもBANANAの服着続けます♪

BANANAFISH最高!!



  • みき
  • 2010/06/10 11:35 PM
ありがとうね!
お疲れ様ね!
写メもお洋服も大事にするょ!
またにー☆
  • もやしおり
  • 2010/06/10 11:38 PM
いつもいつも福岡店に行ったら暖かく迎えてくれたmuu店長、aikoちゃん、miz君、ayumiちゃん…
私はそんなBANANA FISH福岡店が大好きでした
服目当てもありしかし6割型スタッフ目当てに…w
これから天神に行っても確実に4人に会えないのは本当に本当に本当に本当に本当ーに!!辛いです…
仕事が忙しくてなかなか天神には行けなくて、商品の取り置きも無理言って長引かせてしまったりと迷惑ばかりかけてた私ですが、それでも笑顔でいつも迎え入れてくれたBANANA FISHのスタッフみんなが大好きです
他の店に行ってもBANANA FISHほど楽しい空間はなかったです…
仕事の合間にこの事をしってしまったので最後にみんなに挨拶ができなかったことが本当に心残りで、また、BANANA FISHの服はもう作られないと思うと寂しくて寂しくて仕事中なのにちょっと泣いてしまいましたw
これから私はどこで服を買えばいいんだろう?と
でももう過ぎたことにいつまでもくよくよしていたらダメですよね…
…でもやっぱり寂しいわけで…ww

とにかく!!私はBANANA FISHが福岡店のスタッフみんなが大大大大大大大大大好きです!!!!!!!!!

また天神に行ったときに、福岡店スタッフのだれかに会えることを願っていますww

10年間のうち私は半分くらいしかBANANA FISHを知りませんでしたが
それまでにゲットした服は大事に大事に使います!

10年間お疲れ様でした。
そしてありがとう★
  • あやの
  • 2010/06/11 12:19 AM
びっくりしすぎて涙が出ました(´;ω;`)

最近ずっとお店に行けてなかったからちかぢかお店に遊びに行こう!って思ってたので正直すごく悲しいです…(´;ω;`)

mizさん、muu店長、aikoさん
ほんっっっとにだいすきです!BANANA FISHがなくなってもずっとだいすきです!

すごく悲しいけど…またいつか会える事を願ってます☆

BANANA FISHのお洋服はずっと宝物です!
  • きらら
  • 2010/06/11 1:55 AM
ご無沙汰しています。
まさかの閉店に今、もの凄く頭の中が真っ白になっています…(´;ω;`)
福岡店のスタッフ様、お疲れ様でした。



街でお会い出来た時はお声かけいたします!(笑)
BANANA FISHは永遠の青春です♪
  • 和砂
  • 2010/06/11 10:37 AM

去年のお正月に初めて
BANANA FISHに遊びにいってから
すぐにBANANA FISHのファンになって
毎日ブログをチェック
させてもらってました


また遊びに行きたいって
思ってた矢先のお知らせだったので
本当にびっくりで寂しくて
悲しいです(´・ω・`)


福岡店のスタッフさんには
一回しか会ったことが
なかったけど

ブログで見る写真の中の
スタッフさんやBANANAっ子
の皆さんの笑顔に
いつも元気貰ってました!

ホントにありがとうございました


またいつか天神で見かけたら
声かけてもいいですか?
ってかかけさせてくださいっ!笑


本当にBANANA FISHも
福岡店のスタッフさんも
大好きでした!
これからも大好きです!



  • 晴菜
  • 2010/06/11 7:33 PM
更新がなくてどうしたんだろーと思ってたらこんな事になっていて
正直、現実味がなくていまだに信じられません。
今年の夏も新作Tシャツ買って、新作が出る前にプチプラシリーズのTシャツも買おうと思っていたのに・・・(;ω;)
もう二度とあの福岡店でスタッフさんと
はしゃぎながらお買い物する事が出来ないと思うと寂しくてたまりません。
大好きなお洋服に囲まれてお仕事をしているスタッフさんを見て元気になれました!
皆様お疲れ様でした!!
バナフィ大好きです!
  • tomo
  • 2010/06/11 7:49 PM
あいこさんへ

とっても嬉しいメッセージありがとうございます。寂しさは半分に減りましたか??笑
おにごっこに参加してくださいねー!

お店は無くなっても仲良くなった私達が消えてしまうことはないですよ☆
きっとどこかでお会いしましょう!
私達もあいこさんの事ダイスキでした♪

☆にしやん

もう呼び捨てですww
にしやんが元気なところを見せてくれたら私達も元気ににしやんに会いに行きます!!
ちょっと離れてるところからだったけど時間を作ってはお店に遊びに来てくれて新作をチェックしてくれるにしやんがダイスキでした♪

私は実家がありますし、aiko君もよくライブで行ってる所なので、本当にまた近いうちに会えるかもしれませんね☆

でも 逃げますけどね?(笑)
10秒捕まえてみせてくださいwww

ありがとう!


☆ミヅキちゃん

神様がミラクル起こしてくれましたね♪
あの時のミヅキちゃんの流してくれた涙にバナナフィッシュに対する愛情がすごく伝わりました。

私達の約束・・・忘れないでくださいネ(笑)?

頑張ってください。応援しています!
ミヅキちゃんならきっと出来るよ!

追伸)電車でのいねむりには注意です笑




☆うたこちゃん

aiko君もとても喜んでいました。
これからも最強のうたこちゃんでキラキラしてください。
うたこちゃんもサーカスに必要な登場人物なんですよ♪

今度は鬼ごっこで勝負しましょう!

・・・チャリで追いかけるの反則ですからねwwww
いつもかわいいうたこちゃんへ


☆ナツキちゃん

こないだ会ったナツキちゃんとの事を思い出してました。
あの時は本当偶然にナツキちゃんの事を話してたらナツキちゃんが入ってきてくれてすごくビックリしたんですよ〜
すごくかっこいい感じのナツキちゃんなのに、とってもロックなナツキちゃんなのに、
可愛いラブリーなものが実はとても良く似合うナツキちゃん。バナナのテーマともぴったりでしたもんね☆
ナツキちゃんはたくさんのバナナのお洋服を持っています。だから大丈夫です!

本当にあの時デニムにチャレンジしてくれてて
本当に良かったwww

またどこかでお会いしましょう。
ナツキちゃん またねー♪(はぁと)


☆ピンキーさん

ピンキーさんッ!!
今年の夏もきっと会えるだろうなんて予測をしてたのに、こんな事になってしまって・・・本当に残念です。ピンキーさんにも姐さんにも会いたい!あんなにもバナナフィッシュを愛してくれて大切にしてくれた人は少ないと思います。これからもピンキーさん、バナフィダイスキ芸人さんとして頑張ってください♪

初回お会いした時からまるで昔からの仲良しさんみたいになれなれしくしてしまってゴメンナサイww
私達STAFFもピンキーさんのブログちょこちょこ拝見しています。だからいつでも会えますよねッ!

またどこか いつかお会いしましょう!


追伸)ピンキーさんとおにごっこしたいwww

  • muu
  • 2010/06/11 9:26 PM
本当に急すぎる閉店でショックすぎます(:_;)
いつも天神に行くときわバナフィの洋服に囲まれてバナフィスタッフのみなさんとおしゃべりするのを楽しみに行ってました(>_<)!!
それがもぉできないと思うと…泣

でもこれからもバナナっ子貫きますよ!!
鬼ごっこ☆見つけたら絶対離しません(笑)
aikoさん!!しまおさんコーデ対決しましょうね(^ω^)!!
  • まどか
  • 2010/06/11 10:13 PM
遅くなってごめんなさい!

☆mikaちゃん

mikaちゃんがいつもいろんなコーデで遊びに来てくれたのすごい嬉しかったです。最後にあの日ほんと久しぶりにお店で会えて本当に嬉しかったです!あの服GETもしてもらってて本当に良かった!いつもオシャレでかわいいmikaちゃんでいてください。そしてあのコーデの幅の広さだと普通に気づかないのでお手柔らかにwww
また会おうねッ!

☆ぽんさん

福岡店のBLOGチェックしてくださってたんですね。本当に嬉しい!ありがとうございます。ぽんさんもバナナファミリーですね♪
これからもぽんさんずっとバナナフィッシュの事忘れないでください♪
いつか福岡に来られた時は鬼ごっこ参加できるように福岡店BLOG見て復習しててくださいねwww


☆kanaさん

kanaさんと会いたかったです!
だから鬼ごっこ参加してください!!
ってかkanaさん見つけたら私の方から飛びつきそうです(笑)!

今まで一緒にしてきたお話、kanaさんがGETしてくれたたくさんのお洋服、寂しいけれど思い出はたくさんあります!

kanaさんありがとう!

☆でる*くん

今まででるちゃんって呼んでたけど、やっぱでるくんはカッコイイのでくん付けにします^^

今回はでるくんとも挨拶できないまま・・・でるくんにもお友達にも挨拶したかったです。でるくんが地元じゃPUNKは浮くからってこないだ言われた時にmuuも昔を思い出しました。駅のトイレでこっそり着替えたり、家への曲がり角の最後の道で鎖はずしたり…笑
でもそういうのってすごく今でも思い出して楽しいし、今私の年になっても相変わらずやっぱりROCKはダイスキです。だからでるくんもうんと楽しんでください!楽しんだモン勝ちですよ!!!
そしてこれからもずっと綺麗な目でいてくださいね^^♪


  • muu
  • 2010/06/13 12:59 PM
☆ゆきさん

お店に来てくださってたんですね><
申し訳ないです!
私もしゅうゆちゃん達に会いたかったです…でもきっとたくさん遊べましたよね。
これからのしゅうゆちゃん達の成長も見たかったですが…
これからもバナナフィッシュをたくさん着てくださいね!すごくゆきさんに似合ってたから、これからも愛用して欲しいです。
そして素敵なファミリーで天神のどこかでまたお会いしましょう!!

本当にいつもご来店ありがとうございました♪

☆アラレちゃん

アラレちゃん〜

ごめんね><

私達も寂しいです。
アラレちゃんはほんっとうにオシャレで可愛くて、いつもスナップを撮らせてもらって
宣伝部長といっても過言ではないくらいww
私をカメラ小僧にさせるなんて

アラレちゃん・・・あなた
タダモノじゃないわ・・・・www

お仕事の事Aikoさんに聞きました。
行きます。(爆)
ビザールダイスキです!!^^b
恋愛トークも楽しかったよね。その後の話も気になるけど…仲良く頑張ってください♪

アラレちゃんは目立つからすぐ探せそうwww
またどこかで会おうね!!
今までありがとう!



☆まさよさん

皆さんからのあったたかいコメントを見てaiko君も私もすごく泣きました。
私、まさよさんのコメントで1週間分くらい泣きました。
本当に嬉しくて
まさよさんのコトダイスキでした!

どこを見てもバナフィの服ばかり、
バナフィが中心だった。なんて
皆さんもですけど
本当に胸があつくなります。

まさよさんがいつも通販でいろいろ質問されてくださった時、私達電話通してでしたけど、目をつぶると本当にすぐそばにいたような感覚でしたよね。遠くにいたっていつも近くにいるようでした。
まさよさんがお店に遊びに来てくれたら時間があっという間に過ぎていってしまって
そのくらいまさよさんはバナナフィッシュの空間と一体化してましたよ。笑

これから先はきっと大丈夫、まさよさんにはたくさんのバナナのお洋服があります。
全身コーデで今日も元気にいってらっしゃい!!


またどこかで会いましょうね!

☆ゆかりさん

せっかく仲良くなれたのにこんな事になって申し訳ないです…でも今はお店無くなったけど、オフィシャルの公式BLOGにSさんから嬉しいBLOGがUPされていましたよ♪
今は私達もすぐに動けませんが
いつかまたお会いできたらいいですね^^
それまでバナナフィッシュのお洋服可愛がってあげてくださいね♪
鬼ごっこにタイムリミットはありません。
なので安心してください!

私達は一生 逃げ続けます…(爆)。
熊本ダイスキです。
私もAiko君もよくライブで行きますよ!
あんがい熊本で鬼ごっこになったりなんかして…楽しみ♪
ありがとうございました!

☆まなみちゃん

今回の事本当エイプリルフールだったら良かったのに…てmuuもたくさん思いました。
寂しいけど、でもまなみちゃんと出会えたから私達STAFFは嬉しいです!だってこれからは街で会っても話しかけれるもん!

(あ、鬼ごっこだったwww)

悲しいことが全てだなんて私が店長のうちはそんなコトさせませんッ!(爆)

まなみちゃんは可愛いから、これからもまなみちゃんらしく楽しくバナナコーデをしてもっともっとどんどん可愛くなってください☆
これからもきっとまなみちゃんのお気に入りのお店が出来るかもしれないけど、私達の事、BANANA FISHのことずっと忘れないでね☆

どうもありがとう!
  • muu
  • 2010/06/13 1:26 PM
☆あいさん

あいさん、今まで本当に色々ありがとう!
こんな形でしか挨拶が出来なくてごめんなさい。福岡店STAFFの事を好きになってくれてありがとう!私達もあいさん達の事がダイスキでした。
みんなが来てくれるとお店の中にぱぁ〜って花が咲いた感じで。すごく嬉しかったのを覚えています。
いつかまたBANANA FISHが表に出て来る事があれば。その時はぜひ笑顔でお会いしたいですね!
これからもたくさんバナナコーデしてくださいね☆
色々思うコトもあると思うけど大人に優しく送り出してくれる事、感謝します。


☆なぎさちゃん

なぎさちゃんが泣いてるなんてaiko君がショックで白髪になってしまいますよッ!
なぎさちゃんは笑ってください。
私達はなぎさちゃんがダイスキです!
こんなに悲しい時なのに
あたまの中に浮かぶのは
「ポルトガルの衣装」…wwwwwww
勘弁してくださいwwwww

本当に楽しい時間を私達と過ごしてくださっってありがとうございます。なぎさちゃんもあいさんもみんなバナナのサーカスの登場人物、なくてはならない人でした。

これからもきっと楽しい未来をお互い信じていきましょ〜!!


☆しほさん

しほさん、今回の事本当にごめんなさい。きっとショック計り知れないですよね。私達もショックだけど、閉店を前もって知らなかった事私達よりもしほさん達とくに遠方の方達は特につらかったと思います。どうする事も出来ないんだもの。
こんな形ですが、でもしほさんはきっといつもBANANAをどっかで身につけていてくれそうなので、私達は絶対しほさんを見つけてみせます!鬼だけど!!笑

笑ったまま、またねーー!です。
しほさんのコーデダイスキだった!ずっと年齢不詳でかわいいままでいて!!muuもあとを追いますwww

私達もダイスキ!しほさんダイスキ!!

  • muu
  • 2010/06/13 1:39 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM