<< 福岡店STAFFからバナナっ子の皆様へ【追記】 | main | お待たせしまシータ!BANANA SNAP★ >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


おにごっこ指令!

 みなさんおはようございます!

たくさんの愛のこもったコメントありがとうございます!
STAFF全員本当に嬉しかったです。
少しづつ思い出と共にお返事していこうと思いますので
気長にお待ちください。

そして今回コメントを残せないほどショックを受けている仲良しのお客様、
まだ言葉が見つからないバナナっ子のお客様
その気持ちはちゃ〜んと伝わっています。
ので大丈夫ですよ〜^^♪


そんなすべての
BLOGをチェックしてくださってる方皆様に。

今日から福岡店STAFFと
おにごっこしよう企画発令ッ!!
(デタww!状況の空気読まなさ炸裂ッwwww!!)


今日から街で歩いてる福岡店STAFFを見つけたら
ただちに捕獲、10秒捕まえてください!
(10秒以内だと無効です)

そして10秒捕まえれた方には
もれなくそのSTAFFから何かプレゼント!(爆)
多分完全な私物です。(笑)

私達、

皆さんの手を

振りほどいて

必死に逃げます。(笑)



感動の再会になるはずなのに・・・





という訳で今日から私達STAFFを見つけたら
私達に気づかれないように
がんばって捕まえてくださいねッ!




そしたら皆さんも私達も、きっと寂しくないですよねッ
楽しみ〜〜〜!!!




先日私達、初のお泊り会なるものを開催しました。
muu宅にて。
まったくフリーダム過ぎてまとまりのない一夜を過ごし
最後のオチとなったAyumiちゃん。

タイトル:ayumiちゃんとフクロウ。

2カメ。


パックがヨレるから、・・・無言。



・・・・(しゃべれない)。




aiko君と泣きながら笑いましたwwww

この場所にmiz君もぜひ呼びたかったです。(笑)



皆さんも
私達やお店のことを思い出して悲しくなりかけたら
↑のayumiちゃんの写真を見て元気を出してくださいねー!(笑)
なかないで〜
わらってわらって〜〜!



さてさて。
急な事件がたくさん起きてしまったので
週末スナップ2も公開出来てない状態です。
なので、こちらも最後のスナップになると思いますが
じきUPしますからねー!


ではまた。お会いしましょーー!


スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 13:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

わー!
凄い企画ですね☆
是非参加させて頂きます∩ω∩
ブログが更新されているのを見て何だか嬉しくなりました´`


まじで頑張るぞーう!!
  • mizu@
  • 2010/06/11 1:29 PM
ayumiちゃん自重(^^)笑゙
皆さんの元気な姿が見れて安心しました〜☆
是非とも鬼ごっこ参加させてくださいっ!!福岡行った時は目を光らせておきます(゚ω゚)笑
  • みなよ
  • 2010/06/11 2:05 PM
わー!!vvおにごっこ大好きです!!特に鬼側がwww←← ジャミ〜は足音も無くしのびよりますのでお楽しみにー(≧▽≦)ノシ☆www←←


ブログが更新されてて、めちゃめちゃ顔がにやけたのはヒミツですwww////←
  • ジャミ〜
  • 2010/06/11 2:16 PM
ブログ更新されててうれしかったです(*^^)
  • ぽん
  • 2010/06/11 5:15 PM
早く天神に行ける日が来ないかしらww
ayumiちゃんはパックでお出かけしないように気をつけて!w
リアルおばけちゃんになってしまうwww
  • あやの
  • 2010/06/11 5:43 PM
更新されてる…!!!嬉
これからも是非ちょこちょこ更新してください(;_;)★笑

おにごっこ企画参加します〜!!
捕まえますからねっ★
  • まなみ
  • 2010/06/11 7:17 PM
ayumiちゃん神すぎます
(^w^)
鬼ごっこ!!
いつでも良いのですがww

見つけたら全力疾走で追いかけちゃいそうです
ε=ε=┏( ・_・)┛
  • にしやん
  • 2010/06/11 8:07 PM
わー!今日ほんとびっくりしましたよ!
まさか来ていただけるなんて><最後に挨拶したいと思ってたとこなんですー!会えて嬉しかったです!

帰られたあとも事務所でしばらく放心状態でした…
muuさんとは意外と近くのお住まいだったのですね!バッタリ会って捕まえます!

aikoさん、muuさん、ayumiちゃん、ほんとに有難うございました^^
  • toto
  • 2010/06/11 9:16 PM
突然の閉店びっくりしました…。(;_;)

でもこれからもオニゴッコという形でスタッフの皆さんと関われるんですね!ガチで捕まえに行きます!!?

福岡店の転んでもタダで起きないしたたかさが好きです?
  • ニャオコ
  • 2010/06/11 9:34 PM
ショックのあまりコメントが遅くなってしまいました(;_;)
お久しぶりです。鹿児島県民のもえです。

大好きなバナナフィッシュが無くなってしまうという事と福岡店の皆さんに会えなくなるという事がとても残念でなりません(ノ_・。)
去年の誕生日はmuu店長さんとmizさんにお祝いをしてもらえて、今年行った時も2年振りぐらいに会ったにもかかわらずaikoさんが覚えていて下さって、恐れ多くもayumiちゃんと似ているということで写真を撮ってもらい。
行くといつも幸せな気分になりました。

鹿児島と福岡ということであまり行けませんでしたが、少ない回数でも声を大にして大好き!!と言えるお店でした(>_<。)

またきっと何処かでお会いできると信じています。
その時はまたお話してもらえると嬉しいです(*´`*)

長い間、お疲れ様でした!
  • もえ
  • 2010/06/11 10:05 PM
おにごっこ企画!

面白いけど オレ男だからなあ・・・。

逆にオレが捕まっちゃうよ〜。
  • Kiy
  • 2010/06/11 10:08 PM
あたしも鬼ごっこ参加させて下さい!
これからちょくちょく天神方面には出ると思いますので、あのペイントおばけちゃんのTシャツ着て行きます☆
muuさん、aikoさん、ayumiさんを必ず見付けてたいと思いますー♪


本当にあたしはBANANA FISHがそして皆さんの事が大好きですVvv
  • 和砂
  • 2010/06/11 11:08 PM
更新されてる・・・
と思ったら鬼ごっこですと・・・・?
悲しすぎるのに、PCの前で大爆笑してしまいました!!!

本当に好きで好きでたまらないブランドに出会えたのに・・・
信じたくないというのが素直な気持ちです。

個人的にはなりますが、aikoさんにはすごくよーくしていただきました。

わかりますか?大きな熊みたいな彼と一緒に来ていた長崎人です。

すごく人見知りが激しくて、店員さんに話しかけられるのは苦手だったのですが・・・
aikoさんはじめ、福岡店の方々とお話しできることが嬉しくてたまりませんでした。
私のためにお洋服を選んでくださったこと、すごく感謝しています。

私、密かにaikoさんのファンでした。
だから明日13日には、もっともっとaikoさんとお話して、今度こそ仲良くなる!!!と勝手に計画していたんです・・・。(笑)

・・・その矢先の閉店。
たくさん泣きました。

でも明日13日は、みなさんを探し回ります!!
お店巡りそっちのけで(笑)
方向音痴なので、迷子になってわたわたしているバナフィっ子がいたら、どうぞ捕まってあげてくださいね。
よかったら、天神ビブレ周辺にいてください(笑)

長くなりましたが。
最後に、福岡店のみなさんが、少しでも元気にすごせますように。

2010.06.12 sat かな
  • かな
  • 2010/06/12 1:39 AM
さすがすぎるこの企画(o>ω<o)
素敵です♪毎日天神にいるので
絶対に捕まえたいですっ♪
そしてた〜くさんお話したいです☆

  • りか
  • 2010/06/12 3:27 AM
突然の出来事すぎて(゚o゚)ポカーンとしすぎてしまいましたが
スタッフの皆様がいつもどおりすぎて安心しました笑

本当に長い間お世話になりました。
BANANFISHのお洋服も、お店も、スタッフさんもぜんぶぜんぶひっくるめて大好きでした。
私の根っこはBANANAFISH。これはきっとかわりません。
今まで一緒に過ごしてきたお洋服達、今まで異常に可愛がることにします。


お見かけしたときは全力でヘッドスライディングかまして腕ひしぎして30秒間鼻歌歌って過ごしますね!^p^
そのあと身ぐるみ剥いで帰りますね^p^p^p^
まかせて^p^p^p^p^p^
  • のなか
  • 2010/06/12 7:53 AM
更新されてて本当に嬉しかったです!
おにごっこ、参加させていただきます( ̄ー ̄)
福岡行った時は、キョロキョロしながら探しますw

なぎさと挟み撃ちしてでも捕まえますw
  • あい
  • 2010/06/12 8:09 AM
コメント遅くなっちゃってごめんなさい(;_;)
長崎の、あやのです♪
めちゃくちゃショックだったけど、私の部屋にはバナフィの服達がいっぱい居るから大丈夫です(*^^*)
今日もバナフィの服来てライブに行ってます(*´ω`*)
髪も黒×ピンクでバナフィカラーにしました(´∀`★)笑

8月に愛ちゃん(あいこさん)と福岡に行くので、鬼ごっこ油断しないで下さいね(^o^)
愛ちゃんは元陸上部です!
私は、バレー部でしたが足は速かったです笑(過去形)


長々とすみません(。ω゚)
それでは♪

バナフィ大好きハァト
  • あやの
  • 2010/06/12 10:27 AM
ついに始まりましたね!!!
リアル鬼ごっこ(笑)

見つけたらガチで追いかけまーす♪
楽しみ捕まるのを待ってくださいね☆

P.S. ayumiちゃん絶対に会いに行くから待ってねー!キモっ、ストーカーかよw
  • カヨコ
  • 2010/06/12 10:38 AM
お久しぶりです!
ブログ今日みてビックリしました(´;ω;`)

初めて相方ちゃんと会ってお買いものして洋服を買ったのがバナフィでした!県外でなかなか来れなかったけど、とても思い出があるショップでした*最後にスタッフさんに会えなくて悲しいです(´;ω;`)

今までありがとうございました♪そしてお疲れ様です!
  • 2010/06/12 2:04 PM
お 鬼ごっこ..(。□゜)ぽかーん
捕まえてみせますとも(★ω´)b+
  • 2010/06/12 5:31 PM
BANANAを愛し着用し始めてから6年経ちますが、まさかまさかの閉店だなんて!わたしこれから何の服着れば良いんですか!?
わたしは地下時代からお世話になってました。
今年の春から環境が変わって一度もお店に行けなかった事を後悔しています…(´・ω・`)もっとブログもマメにチェックしてせめて最後に立ち会いたかったです…っ><
鬼ごっこ企画が発動したみたいなので是非参加したいです!天神には毎日行ってますので!ayumiちゃんには会えずじまいでしたが何時かお会い出来る事を願って(?)
muu店長、aikoさん、長い間お疲れ様でした。

これからもわたしは永遠にBANANAっ子です。持ってるお洋服は何時までも大事に着ますね。
ではでは長文失礼致しました。
  • りぃ
  • 2010/06/12 6:04 PM
つい最近バナフィに通うようになった矢先の出来事で驚きとショックのあまり、今までコメントできませんでした(>_<。)
今まで特定のブランドを好きになった事がなくて、バナフィはそんな私が初めて惚れた(笑)ブランドでした。ぞっこんでした!!今思えば先月行かせてもらった時にたーんと衝動買いしておけばよかったと後悔の嵐です…。あぁ、ミイラ君…!!!!orz
でも私がバナフィに惚れこんだのはmuuさんaikoさんayumiさんmizさん、超!!フレンドリーなSTAFFさん達がいてくれた事が1番の理由です。福岡店STAFFのみなさんに惚れてましたww仕事で荒みきった私の心を癒してくれたのがみなさんでした。本気で福岡移住を考えてたんですよ!!これ、まじです。みなさんに会いたいがために。笑
…若干気持ち悪いですが、この短期間で本当にみなさんが大好きになって、バナフィのお洋服が大好きになりました。もっともっとみなさんといろんなお話がしたかったし、バナフィのお洋服をたくさん着たかったです。STAFFのみなさんが1番つらいのでしょうけど、本当に悔しいですね。

でも!!さすが福岡店STAFFさん!!とことん楽しませてくれますね。期待を裏切りませんねwwきっと福岡店に通われてたお客さん達はお洋服以上にみなさんのファンだったんじゃないかなーと思います。だってみなさん素敵だもの!!
短い間でしたが、そんな幸せな気持ちにさせてくれたバナフィとSTAFFさんに出会えて本当に良かったです☆持っているお洋服達、大事に着たおしてやりたいと思います。笑

福岡に行った時には血眼で皆さんを探します。1度つかんだら離しません。見た目通り、結構チカラアリマス。←
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。muuさんaikoさんayumiさんmizさん、STAFFのみなさんがこれからも楽しく過ごせる事を祈って。
  • あんり
  • 2010/06/12 6:15 PM
いつまであるのでしょうか(>_<)?
福岡行ったら探しまくります!
亀足ですがwww
嫁は早いので一緒にがんばってもらいます\(^O^)/
バナフィの目立つ服着てくんで覚悟してくださいww
…私が目立ったら逃げられるんでしたね(゜∀゜;)!
でもがんばって見つけます!
もっとお話したいからですねo(`▽´)o
  • でる*
  • 2010/06/12 8:23 PM
もう福岡に帰ってもaikoちゃんや店長さんに会えないと思うと本当に涙が出ます(;_;)いつも明るく接客してくれるaikoちゃんに憧れて服飾の学校に入りました。
東京から福岡に帰ってまずBANANA FISHに行くのが習慣でした。aikoちゃんの前髪から眉毛の長さ当てたの覚えてますか?
最近は卒論企画でBANANA FISHに提案する企画書を作りました。
原宿店神宮前店に昨日行って真っ暗な店内にボディしか置いてなくて本当になくなったんだと認識しました。
また会いたいよ(;_;)
お帰りって言って(;_;)
本当にやだ。大好きなバナフィがなくなるなんて…
BANANA FISHの思い出はずっと忘れないよ!!!
  • りさ
  • 2010/06/12 8:55 PM

お久しぶりです*
本当に久しぶりすぎて…(正直覚えてもらえているか不安ですが)笑;

まずは
10周年、おめでとうございます★
そしてスタッフの皆様
お疲れ様でした☆

BANANA FISHには
本当に本当にお世話になりました。

私がpunk系からピンクや可愛いらしいお洋服を着るようになったのも
みなさんのおかげです*

毎週のように顔を出しては.お洋服選びに沢山の時間をかけてしまい(すいませんでした;).そして皆さんとお話しをした時間は.とても楽しく思い出ばかりが残っています^^

muuさんaikoさんmizさんは
お姉ちゃんのような存在でした*

挨拶に行くことが出来なくて残念な気持ちはありますが、

また、歩いていれば
何故か…会える気がするので☆笑

その時にっ
沢山お話しをして元気をもらおうと思います!

今まで
笑顔を元気を女の子らしさをありがとうございました★

そしてこれからも
永遠不滅な絆ですね♪

では!舞でした☆

  • 2010/06/12 9:45 PM
あーちゃん(あやのさん笑)につられてコメントしに来ましたw

鬼ごっことはさすが福岡店(^ω^)
もう福岡店のすべてが愛おしいですww

本当ですよ(^ω^)
うち元陸上部ですのでw
陸上歴13年です(^O^)
あーちゃんと一緒に取っ捕まえますので♪♪
逃しませんよーふふっ←
  • 長崎☆あいこ
  • 2010/06/12 10:08 PM
はじめてのコメントがこんなことになるなんて(´;ω;`)

本当にびっくりで寂しいし哀しいです。
これからお買い物が寂しくなります…

この前、残業切り上げてお店に遊びに行けて本当に良かったと思いました。

レアなくまちゃん…大事にします!

もう遊びに行っても誰もいないってまだ実感湧かないけど…

絶対ばったりして鬼ごっこしたいです!!!
  • ひろみ
  • 2010/06/13 12:42 PM
二度目のコメントすみません(^_^;)
ハートの絵文字が?に変換されてたので言い訳に来ました!

好きです?って(笑)
決してスタッフの皆さんへの愛を疑問に思っている訳ではありませんよ!
  • ニャオコ
  • 2010/06/13 2:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/13 6:00 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM