<< お待たせしまシータ!BANANA SNAP★ | main | ☆鬼ごっこ結果☆ >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


私達 相変わらずすぎてすみません。

 公式BLOGに、店舗BLOGは継続だと発表されていましたね。
嬉しいです^^

時間の合間をぬって今はコメント返していますが
全てには返せないかもしれません。ごめんなさい。
でも全てのコメント、私達こまかく読んでるので
ありがとうございます^^

全てのコメントに返せない代わりに
皆さん知りたいんじゃないんですか・・・?
そろそろ・・・


私達の日常・・・wwww


というわけで!

つい先日STAFF全員そろっておでかけしたの巻!!!

悲しみなんかケットバセ!
なんのためのPUNKじゃい!!斬

みんなPUNKROCKダイスキなんでしょー!!
じゃあ元気だすべしだすべし♪



という訳で。
完全に楽しいことしかしない福岡店STAFF。

のこのしま行ってきました。

いえ。正確には

行こうとしました。


フネ ナカッタノ。。。




この日の私達のいちにち。
みんなでオソロのガーゼスカートはいて
お昼はおにぎり川で食べて
うだうだ歩いて炎天下。
目指すは能古島!
どうしてもアイランドパークに行きたくて!!


さんざん歩いて渡船場についたと思ったら

船 出港したばかり・・・。ざぶ〜ん


そう。福岡店STAFFの悪いところ。

計画性がない。

お店無くなってもそのまんま。笑

切なげに海を見るaiko君とayumiちゃん。

のこの島 イキタカッタ・・しょぼん。



しょうがないのでとりあえず来たバスに乗ってみました。
行き先は適当。
そしてバスに乗るなりまさかの爆睡。

福岡店STAFFは自由気ままにいきています。(笑)

そして東長寺に行こう!というコトになり、
目標が決まった時点で時間は5時前30分。

東長寺閉館時間5時。
到着したの8分前。(爆)

モッシュ状態で寺の巨大大仏を見て
そして今回のメインイベント、

「極楽と地獄。」に入ってきました
地獄・・・。
こんな時なのにブラック効きすぎてスミマセン。
こういう人達の集まりなんです、福岡店STAFF。笑

極楽と地獄とは・・・
大仏のカラダの中つまり胎内をめぐる仕組みになっているのですが
まず入ってすぐに地獄の絵を連続で見せられ、
そしてその後何も見えない真っ暗闇の中を
手すりだけ頼りにくねくね歩く。、という感じになっており、
どこに行こうとしてるのか前も後ろも横も見えないんですよ。

そしてそのうち明かりが開けて
最後は極楽に出る、という。
まことにありがたいシステムらしいです。

ちなみに私達が入る時には
寺の方から
「もう電気消すよーーーー!」と言われながらww
あわててmuu先頭に入ったのですが
早くも地獄の絵にビビり、ayumiちゃんを先頭に。(笑)
muuはチキンなので真ん中確保www

そして団子状態になりながら暗闇に突入したのですが
後ろからしがみついてくるaiko君がやたら私のガーゼスカート踏むので
「ちょっと!踏まんでって!(怒)」と
ずっとaiko君を怒ってたら極楽に出ました。(笑)


集中しろよ!!BY仏さま



地獄より
ガーゼスカート
踏まれたない

muu 心の俳句。



どこに行っても集中力もなく
寺に行っても珍道中。
皆さんのご期待通りです。(笑)


そしてその後は
隣のもち吉で大さわぎ。(笑)

せんべい食べすぎwww

そしてここでも時間の配分が出来なかったaiko君。
「解凍時間が20分必要な大福アイス」を買って
喫茶コーナーでみんなで食べてた時も
ひとり手の平で大福アイスを温めて解凍する姿がとても哀れでした。(笑)

なんだか かわいそう・・・www

そしてその後は博多駅へと移動して
鬼ごっこスタート!!


駅内の投影機?で床が海のようでした。

遊び過ぎ。笑

床がユラユラしてるんですよ〜
楽しかったです。
お客様にはつかまりませんでした〜!


こんな風に3人で遊べる事も今まで無かったので
楽しかったです。


もちろんPUNKは
スタイルだけでも楽しいけど
心も一緒です♪
たのしんだモン勝ち!
だからmuuは
PUNKがダイスキ!

大人になると若い頃の気持ちとか
初期衝動とかを忘れて

目が死んでしまったり大切なものを見失ったりしてしまう事が
多くなるかもしれないです。

現に私達も身をもって体験しました。

でも、そんな大人はヒトニギリ♪


皆さんは今の軸がブレないよう
素敵な愛情たっぷりな大人になってくださいね♪


次の更新はあるかどうか分からないですが、
まぁ気ままに行きたいと思います!!

みんなも元気でお仕事や学校やライヴや遊び、
楽しんでくださいねーーー!!







ではでは

muu









スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しそうー★
相変わらずの3人ですねww

羨ましい〜(*´∀`)

いつかBANANA FISHスタッフさんとお客さん達大人数で遊びたいですね☆

そんな夢をいだきつつ私は毎日BANANA FISHの服を着て仕事をしておりますw
  • あやの
  • 2010/06/14 12:02 AM
きゃー、すっかりコメント遅れちゃってごめんなさいです(>_<)
あまりにショックすぎて…。いまだに現実味ないのですが…。なくなっちゃったんですよね(ToT)これからでる新作も欲しくて楽しみにしてただけに、、残念でなりません。。
バナナフィッシュのお洋服に!そして、なにより!muu店長、aikoさん、ayumiちゃん&mizさんに出会えて幸せです!!毎回、楽しかったです♪こんなお店ないですもん!いつもありがとうございましたっっ☆お疲れさまでした!

相変わらずの福岡店さいこーデス(笑)鬼ごっこも開催されてるし(笑)いつかお会いできる日を信じて〜!またです(*^−')ノ

ここは残るんですね〜嬉しいです(*^_^*)私のケイタイからは公式ブログ、ずっとメンテナンス中で入れないのです(ToT)
  • aya
  • 2010/06/14 1:19 AM
これからも このブログ笑わせて・・・読ませてもらいます。

おにゴッコの模様を沢山UPしてください!
  • Kiy
  • 2010/06/14 2:18 AM
ありがとうございます。

blog更新されてて、すごく嬉しかったり、
お店に行ったり、電話したり出来ない寂しさが、じわ〜ときたり、

でも、今まで以上に、
朝から何着ようか考える時、力が入ってますよ(◎ω◎。)

いつもと変わらない生活してますが、
おにごっこ、
参加してます!

こないだコメントした時は、
もう会えないって気持ちしか、無かったんですが、実は(//д//)

そんなはずないと。
このままなわけない!って
思うようになりました。

今まで通り、
お店に行ったり、blogで新作やコーデ見たりする生活は変わってしまうんですけど、

時間がかかっても、またどうにか会える気がしてます(≫ω≪)

なくなったって寂しくなってましたが、何て言うか、伝えにくいですが、良い意味で、なくなったんじゃなくて終わったんだっていうか、
いつか、あの時へこんだな〜って言えるような気がしてます。
意味わからないですが(-д-)


あと、muuさん、だったかな。
ほんのり、、、何だったんでしょうか??わかりますかね?
ずっと気になってました★
今度会った時に、教えて下さいね☆

おにごっこ、
もし目が合ったりしたら、
逆に逃げてしまいそうなんですが、

逆に追いかけてくるって事はないですか?
ちょっと不安です。。。
  • まさよ
  • 2010/06/14 11:13 AM
あっ!又更新されてる(・ω・)ウレシイ
楽しそうですねー(*^_^*)

是非京都にも・・・!!
  • ぽん
  • 2010/06/14 5:40 PM
わ〜ヾ(^▽^)ノ
いっぱい更新されてる♪
なんか、福岡店のみんなの元気そうな姿を見て、安心しました。
鬼ごっこ、もちろんあたしも参加します!!
どこ行ったら会えるかなぁ??


福岡店のみんな大好きなので、これからもブログ更新してくれると嬉しいです!!
  • りえ
  • 2010/06/14 6:55 PM
変わらずな3人が大好きすぎます(*´ω`*)
なんか会いに行ったら『にしやーん』っていつものように迎えてくれそうな気がしてなりません
(>_<)

あたし今月末あたり出没予定なので、遭遇を期待しつつ、目を凝らしておきますね(=゜-゜)(=。_。)
  • にしやん
  • 2010/06/14 10:06 PM
ビブレ8階はバナフィのために寄っていたのですが、ないとわかって居ながらもいまだに毎回寄ってしまいます(;_;)
垂れ幕の隙間からみえるがらりとしたお店がすごく寂しいです…
博多駅は毎日寄っているので
派手なデカい女がいたらぜひ
捕まえてください\(^^)/
…おにごっこの意味ないなw
  • まなみ
  • 2010/06/14 11:40 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM