<< おにごっこ指令! | main | 私達 相変わらずすぎてすみません。 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お待たせしまシータ!BANANA SNAP★

ハイ!コンバンハ〜!

みなさんお元気ですか?

なんだか一気に事件が起こりすぎて
なかなかSNAPがアップ出来ずに遅くなっちゃってゴメンナサイ><

最後?のBANANA SNAP!
一気にご紹介しますネー!!!


いつも会えるのが嬉しくて抱きついてばっかでゴメンナサイ///
totoさん


あのアイテムも楽しみにしててねー!
アヤちゃん&おともだちさん


超ひさしぶりにお会いできてmuu店長もすごく喜んでました♪
ふんわりおねえさま!
(お名前聞き忘れちゃいました><)


ずーっと地下時代からありがとう!
ちありちゃんとおともだちさん


なかなか会えなかったけど、もうすぐ会えるって思うたびにいつもワクワクして待ってました☆
でる*くんと相方チャン


最後にロングに初挑戦してくれて、ほんっとーに嬉しかった!
ミヅキちゃん


いつもあたたかい雰囲気のお二人が大好きデス!こんな大人になりたい〜ッ
MIKA姉さんとJOE兄さん


みんなで一緒に最後にお洋服選びが出来てすごく楽しかったです♪
しーさまとうたこちゃん

残念なコトに最後の週になってしまいましたが、
たくさんの方にお会いできて、すっごくすっごく嬉しかったです!
最後の最後のSNAPで、このブログに載せてない方もいらっしゃいますが・・・
そこは あ・え・て!!
私たちの心のアルバムに大切にしまっておきますね
(くさいコト言いました?笑)

最後のSNAPとか言いながら、
街中で抜き打ちSNAPしちゃうかもなので
たくさんオシャレして出掛けてくださいね〜〜〜!!!

そうそう、コメントにもたくさんありましたが、
今日は天神界隈で遊ぶ予定の方が多かったみたいですね〜!
博多や天神あたりに出没したSTAFFもいたみたいですが、
誰か捕獲成功したでしょうか?笑

なんだかこんな風にずっとつながっていける福岡店がだいすきです

では、街中でお会い出来るの楽しみにしてますね〜
天神だけでなく、県外でも会う可能性・大!ですからね♪
ちなみに私は来週あたり、南の方に行く予定ですvv

では次もまさかのBLOG更新しちゃいますので
お楽しみに★☆★


aiko



スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
スナップありがとうございます!突然の事でほんと驚きとショックと…(涙)またどこかでお会いできると信じてますので☆
  • ふんわりお姉さま(笑)
  • 2010/06/14 9:25 PM
こんにちは!!!

超超超おひさしぶりです!!
あのもったんです・・・。ずいぶんお世話(いや迷惑…?)をおかけした記憶のある…。
就職活動〜卒業までバタバタと忙しく、まったくバナフィから足が遠のいてしまっていました・・・。
ブログだけはしょっちゅうチェックして、「この新作はんそくぅうう」なんて叫んでいたんですが…(聞こえておりましたでしょうか)

昨日、お仕事も慣れてきて久しぶりに友達と天神に来たので、喜び勇んで向かったのですが…あれ…垂れ幕…改装なんて聞いてないって

閉店かよ!!!!!
(と、本当に叫びました)
そしてその後ブログをみてさらに衝撃…なんという…。

一番ショックなのは、スタッフの皆さまだと思いますので、何て言葉をかけていいかわかりません…
大学時代、恐る恐るお店に入ったときに声をかけてくださったmizさん、初対面で下ネタを連発しあったmuu店長、偽りのない(褒め言葉ですよっ!)接客で毎度見事なアドバイスをくれたaikoさん…そして一度も対面できないままだったかわゆい(ちょっぴり同じ匂いがします)ayumiさん…。

…私ほど福袋をかった人間もいなかったのではないでしょうか。


なくなるというのはあまりにも悲しすぎます…。
というかもったいなくてもったいなくて…この10年で築き上げたBANANAFISHというブランドの力は、日本どころか全世界で愛されていたものです…それがたった数日でなくなってしまうなんて。
拾えるもんなら拾います。ええ。そりゃ博多の人間やけんね!もったいなかことはせんと!笑


決まってしまったものを嘆いても仕方ないので、私は“これからの”BFに期待しています!
これだけのファンと、デザイナーにスタッフがいれば、必ず再起できると信じています!
いやむしろこれくらいの逆風があったほうがレジェンドとしては…拍がつくというか(-_-メ)フッ


BFはファッションにこだわりのなかった私にわくわく感やドキドキを与えてくれた、人生の大切なスパイスでした。
BFの服を着ているといつもと違う気分になれて幸せでした。
こんな洋服を作るなんてどんな神様かしらと何度思ったことでしょう…。

そして最も感謝すべきは福岡店スタッフの皆さま…。
BFでの買い物が楽しかったのは、素敵なお洋服にスタッフの明るい接客という調味料が加わったからです。

本当にありがとうございました!
これからもBFのお洋服をきて(異様なまでに)アピールしながら福岡を闊歩します\(^o^)/捕まらない程度に。


ちなみにヨーコたんも元気にしてますよ♪
私は福岡県の某大型書店に就職しましたので、どこかでお会いできたら…運命ですね…( ^)o(^ )
アツイちっすを差し上げますね。




コメント、長い割に内容も脈略もなくてすみません。
本当はすごくショックでしたが、スタッフのみなさんが元気に振舞っているのを見て、私も起爆剤になればと思い、へんてこりんなコメントをさせていただきました。
元気と下ネタが取り柄ですもんね…。


ありがとうございました!

それではまた!!!ノシノシ


あぁ〜書き足りない…全部書いてたらちょっとした本できそう…。


もったんより
  • もっちゃん
  • 2010/06/15 10:43 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM