<< 私達 相変わらずすぎてすみません。 | main | ネタが転がっていたので。 >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆鬼ごっこ結果☆

 皆さんお久しぶりです〜!



鬼ごっこ  もう ギブですwww


見つかりすぎ。笑



某SHOPで捕獲され(うたこちゃんお手柄



その後も道路で捕獲され。(あやのちゃんお手柄

とりあえずもう隠れるのヤなので(笑)
もう鬼ごっこ終わり。(笑)


天神で悲鳴あげ過ぎです。(笑)


でもこれからも私達を見かけたら
驚かせてくださいね!
もうプレゼントはありませんけど。(笑)
あ aiko君見つけたら素敵なステッカーくれるかも。(笑)


これからもどこかでお会いしましょう♪


まったねーーー♪







  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
会えたときは本当にテンション上がりました^^!muuさんaikoさんayumiちゃんに再会できてよかったです!そして元気そうでなによりでしたwwまた会えるのを楽しみにしてます。
  • うたこ
  • 2010/06/17 1:02 AM
わー!
見つけれませんでした><

鬼ごっこ企画は終わってしまいましたが見つけたら声掛けさせて頂きます@
  • mizu@
  • 2010/06/17 8:05 AM
見つけた時言うの忘れてましたが6月12日に17歳になりました(*´∇`)笑
また見つけたら声かけます☆
  • あやの
  • 2010/06/17 4:39 PM
鬼ごっこ終わっちゃったのかー(´л`)
  • ぽん
  • 2010/06/17 9:36 PM
今日渋谷のゲーセンでUFOキャッチャーの景品のエヴァヘッドフォンを指くわえてながらを見つめるmizさん捕獲しましたo(^-^)o
ブログチェックしていただいてるとか嬉しいです♪
長期サボタージュしてましたがまた再開させますf^_^;
すっかりコメが遅くなってしまいましたが、一言だけ。
BFは私が1番ハマったブランドでした。
地下時代には立ち寄ったことがあるくらいで、
実際通いだしたのは去年の4月からでした。
毎回のコーデ案や会話、とても楽しかったです!
本当に今までありがとうございました(≧∀≦*)
BF大好きっ(〃∇〃)v

そして、私昨日無事に内定頂けました!
来春から福岡のどこかのデパ地下にいるので、探してくださいね♪(笑)
それではまた会う日まで暫しのお別れ。。
次会う時も元気いっぱいの笑顔で!!!!

一言といっときながら長くなっちゃいましたね^^;
まぁこれもいつものコトですねww
  • せき
  • 2010/06/23 5:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/13 6:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/08/20 4:12 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM