<< 天の川見れるかなー。 | main | 僕の右手を知りませんか? >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


アルパカ君。

昨日はお休みをいただいて 何をしてたかと思えば
空も見上げずアルパカを作ってました。(笑)

というのもふと出会った コチラ↓

天神で売られていたアルパカ君です。


一時期テレビで大騒ぎされていたアルパカ君ですが
あの頃から目はつけていたのですよ。
私の中でカピパラを超えました。

実物はコチラ↓

もふもふブームで騒がれていたあの子です。

みんなのブームが去ったトコロでこっそりと楽しむ…

それが私流。
とりあえず初のぬいぐるみ製作に入りました。
なんでも最初はチャレンジです!
布屋を転々と周り、

材料がそろった所で夜になりました(笑)。

アルパカの毛も購入。¥400くらいで売ってます♪

そしてちくちく作りながら思いました。

「アルパカってどんな顔だっけ?」


まったくの空想で作りながら
ふとアルパカ画像をパソコンで検索すると
私が作っていたのはアルパカではなく

ヒツジでした。

気づくと七夕終ってました(笑)。

まだまだ土台までしかできてませんが
これからアルパカの毛を埋め込んでリアルなアルパカ君を作っていきたいと思います♪

さてさてアルパカ君はさておき

本日 お店に商品が入荷してしまいました〜〜〜〜!
再入荷もあれば新作もある!


私のかぶっているハット 大好評で瞬殺で完売したやつも再入荷♪
色違いのブラックも★

…私 ちょっとアルパカ似てません??


それでは次号で新作を皆さんにご紹介しますので
お楽しみに♪

新作ちょこっと紹介
・シドチェーン(小)
・      (大)
・ソックス各種
・バンダナ各種
・リボンバックルベルト
・ビョウベルト
・チェーンサスペンダー各種
・bananaの歴代Tシャツいろいろ入荷!!


【おまけ】

アッパーリップなアルパカ君。










スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 12:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
店長作のひつ…じゃなくてw、アルカパ君かわゆ(*´д`*)
  • あさえ
  • 2009/07/08 1:56 PM
アルカパやなくてアルパカでしたw
  • あさえ
  • 2009/07/08 1:57 PM
★あさえさん

今度私のアルパカ君を見にきてください!携帯にブラ下げる予定です。(笑)

というかアルカパ君と言ったあさえさんがかわゆ(*´д`*)

(笑)
  • muu
  • 2009/07/08 3:08 PM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM