<< あったかアウターご紹介&日曜日の余談♪ | main | あの幻の★スタッズスカート★再入荷情報〜〜!!! >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ふらり一人旅★☆

こんにちは〜!!
昨日久し振りに(と言っても2日振り)にお店に来たら新作が増えてて愕然としたaikoです。
中には一瞬しか見れなかった新作も・・・。ショボンヌ。

1コ前のBLOGでmizくんが書いてましたが、
わたし連休で旅行に行ってきましたー!
もともと一人旅が好きで、今年に入ってからは鹿児島・宮崎・山口・広島・岡山・大阪・東京に行ったのですが、
今回は横浜まで足を運んでみましたー!!



横浜店のいじゅさんとマリィさんと♪
お二人ともすごいかわいくて、お人形さんみたいで超どきどきしました!
この写真のわたしの顔のひきつりっぷりと構図のアンバランスさから
わたしがどんなに戸惑っていたか察して頂ければ、と思います。笑
なちすさんに会えず残念でしたが・・・

横浜店は駅からもそう遠くないので、旅行に行かれた方はぜひ遊びに行ってみてくださいね〜♪
やっぱりお店同じBANANAFISHでも、お店それぞれのカラーが出てて楽しいです★

前回横浜に行ったときは中華街の入口にあるサイゼ●アでご飯を食べるという暴挙に出たため
今回こそはいいもん食べるぞ!と意気込んでいたのですが、
結局中華は中華でもどこにでもあるチェーン店に入ってしまいました…。なぜだ・・・。
でも心なしか普通よりおいしかった!気がする!!

そして夜は友達のイベントに遊びに行ってきました♪

福岡出身のバンドのイベントだったのですが、東京だけでなく名古屋のバンドなどいろいろ出てて、
すごい楽しい夜になりました♪♪
ゲスト出演でTHE HIGH-LOWSの白井さんも出ていらっしゃったのですが、
キーボードひとつでいろんな世界が見えて、すごかったです!
福岡店STAFFでバンドを組んでも楽しいなーと思ったんですが、
収集がつかなくなりそうなのでやめておきます。笑

また来月にでもフラリ一人旅に出ようかと思っているので、
オススメの場所があればぜひ教えてくださいね〜!!

でもでも!旅行も楽しいですが!
BANANAFISHでも楽しいことは目白押し!(無理やり繋げてる・・・!!)
平日でももちろん
★BANANA FISH HALLOWEEN SNAP PARTY★
開催ちゅう〜!!!

まだ閉店まで30分あるではないか…!まだ間に合いますぞ!!
31日まで毎日やってるので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
みんなすっごいかわいいコーデでニヤニヤしっぱなしです、わたしたちww
今データをまとめてるとこなので、SNAPされたBANANAクルーはもうちょっと待っててくださいね☆

ではでは〜!!またお店で!!



旅行中3回迷子になり、最終的に警察のひとに「頑張ってね!」と励まされました。aiko。









スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一人旅いいですね(´∀`)
あたしも旅に出たいです。

今日は久しぶりに平日にお邪魔しました〜♪
行くたびに見れなかった新作が今日はまだお店にいたのでびっくりしましたw
どれも可愛いしかっこいいし困ります(^ω^;)
  • あい
  • 2009/10/19 8:14 PM
★あいさん

やっぱり旅行楽しいですよねー!
でも、あいさんもちょっぴり遠くから遊びに来て頂いているのですごく嬉しいです♪
にしても平日だったので目を疑いました。笑
あのアイテム、ゲットされたみたいですね!ワ〜イ!!
今度はあのレギンスコーデも楽しみにしてますね♪♪
  • aiko
  • 2009/10/19 8:46 PM
あいこさんのその行動力!!
長崎も近いので是非いらして下さい★
てかあいこさん長崎出身でしたね!

来月ショップにお邪魔しようと思います♪
楽しみにしながら仕事頑張ります(´∀`)
  • わたる
  • 2009/10/19 11:05 PM
★わたるくん

おひさしぶりですー!
そうなんです、長崎出身なので長崎もたまに遊びに行きますよ〜!
玉屋の中にあるクルクル回るお菓子売り場が好きです。笑
わーい!じゃあもうすぐ会えるんですね♪
わたるくんに似合いそうなボトムも入荷予定なので楽しみにお仕事頑張ってください★
またあやのちゃんとも遊びに来てくださいねー☆
  • aiko
  • 2009/10/20 11:44 AM
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM