<< 帰ってきた FLUFFY RASCALラグラン♪♪ | main | ★HALLOWEEN SNAP PARTY VO.1★ >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


休日ももちろんBANANA!

BANANA FISHに来られるお客様の中にもライブキッズがたくさん!ですが、
かくいう私もライブ好き。

つい先週も行ってきてしまいました♪

先日横浜店にお邪魔したあとに遊びに行ったイベントのバンド・THEよかろうもんが福岡で凱旋ライブを行うということで
ワンマンライブを観てきましたー☆
このバンドを初めて観たのがもう7年ほど前・・・。
今回初めてのワンマンだったので、なんだかとっても感慨深かったです。

そしてこのライブ、バンドのSTAFFもしてる東京から来た友達と観てたのですが

二人とも入荷日にゲットしたのがうれしくて、思わずオソロ。笑
(ちなみにこの写真はバンドのカメラマンもしてるミムラさんに撮ってもらっちゃいました!キャ!)

ライブハウスではこのオソロアイテム、とっても目立ってたようで。
終わってからも色んな方に声を掛けられました。
まぁそりゃ目立ちますよね。笑

友達とライブに行くという方、双子ちゃんコーデにこのオーバーオールかなりはオススメです♪
これにくまさん帽子とか被ってライブハウスで踊ってたらもう・・・ため息並みのかわゆさ。
森のくまさんダンス。意味わかんないけど。

左のひとみちゃんはBANANA Tシャツでコーデ、右の私はシャツコーデですが
合わせるアイテム変えるだけで全然雰囲気も変わりますからね〜。

私、毎日着たいですもん。そのくらいこのオーバーオール好きです。






ま、今日も着てるんですけどね。

今日はあえてニットを上に着てみました♪
なにを合わせてもかわいくて1日中ご機嫌です★☆

まだお店にもありますので、ぜひ見に来てくださいねッ!
ライブコーデや おデートコーデ 一緒に考えましょう♪♪♪

aiko







スポンサーサイト

  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM