<< 新作ストールつき花柄ワンピ登場♪ | main | 本日なんと ポイントが●倍バイ…! >>


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日!NEEKOコラボ入荷〜〜!!

こんにちは〜!mizです♪♪
さてさて、 明日は、そう・・・・・・

みなさんお待ちかね!!!!




NEEKO×BANANA FISH コラボアイテム第二弾!
全店一斉発売です!!!!!



と、いうことでアイテムをおさらい♪

☆゚+. NEEPUNCHラグラン ゚+.☆¥5775

ニーコさんがパンチ!してるアメコミ風イラストのラグランカットソー♪
しかも袖は指抜きになっているので可愛くかっこよく着れちゃいます!!
このデザインはニーコさんの

どんな時でも一緒に居てくれる、いろんなものを吹き飛ばしてやる!

というかっこいいメッセージが込められているんです!!
是非これをきて、元気にに街に飛び出してほしいです〜〜!!
バックプリントも印象的☆



☆゚+. NEEPUNCH スタンドリブパーカ ゚+.☆¥6510

こちらはパーカーバージョン!!
カラーもラグランとはまた違うちょっぴり小悪魔カラーになっております♪
バックプリントはおっきめに、そして表のプリントはニーコさんの拳!!
派手めなレギンスで合わせてもよし、デニムの合わせてもよし!の万能パーカーです〜♪♪

☆゚+. NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP ゚+.☆¥1995


おばけちゃんとニーコさんファンの間では有名な虎くんのコラボキャップ♪
しかもカラーは4種類!!Σ(◎Д◎)えらべない・・!!
是非お好きな色をチョイスしてくださいね〜♪
キャップな一年中使えちゃうアイテムですし、ひとつは持っておきたいアイテムですよね♪


☆゚+. NEEKO×BANANA FISH ミニトートBAG ゚+.☆ ¥1995

第一弾で大人気だったあの柄のトートBAGです♪♪
お弁当をいれるもよし、ライブの時に持っていくもよし!の丁度いいサイズのトートBAGです!
しかもこのお値段・・・!!!!!可愛いのにこれは、罪です・・・・!!!!笑




この4アイテムが、
明日入荷しちゃいますよ〜〜〜〜〜!!!!!



しかも前回もお伝えしたとおり・・



★NEEPUNCHハートラグラン 3点
★NEEKOMANS&BANAFIMANS CAP 各色2〜3点
★NEEPUNCHハートスタンドリブパーカ 2点
★KUUDE
 LIPトートBAG 5点





と、いう感じに・・・・・数が激少なのです・・・・・・・・(;◎」◎;)

これは、明日の朝が勝負!!!!!!

もうすでに、おなじみのお客さんが今日宣言しにきましたからね…笑
みなさん、コレはダッシュしかないでしょ



だって・・

明日はですね・・・・・




おっと、コレは明日またお知らせしようと思います。笑
早く知りたい方はお店に是非おこしください〜〜〜♪♪
明日は良いコトがありますよ・・





でわでわ〜〜!また明日です(*´ω`*)ノ





口の中に拳が入ります。★miz


  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
\福岡店STAFFへ一言!( ゚∀゚)o彡°/









この記事のトラックバックURL
トラックバック
マンハッタンポーテージ×マウントレーニア デザインワークスのダブルネームの特別仕様なミニメッセンジャーバッグ
Mt. RAINIER DESIGN WORKS  2006年に誕生した真のヴィンテージスピリットを創生するマニファクチャーブランド。 現在の最前線を支えるアウトドアアイテムのコンセプトへの様々な疑問から生まれてきたキーワードである、「時流に流されないデザイン」「必要にして十分な
  • 忍者/マンハッタン・ポーテージ
  • 2009/12/16 1:59 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM