
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新作紹介♪

 すっかり夜になってしまいました〜!
muuです!
今日はふぇありーだったんです!
気分的に。笑

いつもニュアンスですみません!

私が今日着てたのは
小花柄リボン付きワンピ。身長150兮紊覆里ワンピでいけますが
身長が高い方はボトムINしてもよいかも★



そして

こちらも花柄新作カットソー。

おっとなー!
生地は光が当たると光る光沢素材が素敵。

み〜えるかな〜??

カワイイキャミをINして涼しく着てくださいねー!
もちろんデニムとの相性も良いですしとことんガーリーにスカートも良いかも★


え〜ガーリー系苦手〜という方。
こちらもmuuおすすめ商品となっております。

IDEO りたーんず!

こちらもなんとTシャツセールの枠内でお選びいただけます〜♪
私のイチオシはちょっとセーラーっぽい組み合わせのコチラ↓


ちょっとマリンっぽくて可愛くないですか?
これにアレ 合わせたいですよね。

マリンキャップこちらも今回SALE!
うんとお安くなってるので一緒にGETも良いかもしんないッ!

その他にもまさかの。。。


!?!?


!?!?!?

などなどレアな商品たくさんでお待ちしております♪
ぜひ遊びにご来店ください♪

明日もスタッフ全員でお待ちしてますねー!


今日のayumiちゃんの名文句。

「だって にんげんだもの。」

あゆみ


全体的に話が繋がってないので
完全に迷文句。笑


入荷ホヤホヤ★新作紹介♪

休み明けのmuuです!
てかなんすか!夏きちゃったんですか?!

アツ過ぎ!!(爆)

そんな私が汗だくで到着したらまたまた私も初見の新作がチラホラ…。
チラホラっていうか続々入荷しとるがなッ!

 今日入荷したての新作チャンズ!さっそくご紹介していきますネ〜!



カギアミレースバルーンワンピ ¥5145→!?


私すごい好みのラインでした~~~ッ
裾も肩幅が気にならない程度のパフ袖♪
ワンピの裾ももちろんバルーン♪♪

ベルト無しでも十分ラインは綺麗なんですけど、

あえて胸の真下で絞ってみるのも良いかも!
アッッピールwww


これ超デート服じゃないっすか!!

・・・・・・。

くそぉ!aiko君とデートしてもらおうッ!!

そして大濠公園のアヒルに乗ってきます。笑
多分川の中央辺りで落とします。笑



カワイイ日傘が欲しくなりますねぃ…


さて 今日のaiko君。
まぁこの人は毎日SUMMERな感じなんですけどww


まぶしいぜ…まぶしすぎるぜ…wwww

しまおさんももちろんGETしやすい価格になります〜!

夏まで待ちます?それとも今のうちにGETします??





てかバナナ的にもう夏だけど。笑


おまけ
今日のmuu。
すーすーして涼しい!(はぁと)


ふふふ…

もう のこりわずかなのです…!

ぜひおはやめにGETなさることをおすすめしたします!!


見逃し厳禁ッ!緊急告知〜!

緊★急★告★知★!!!

明日6月4日より
BANANA FISH10周年記念SECLET SALE
開催決定ッッッッ!!!

アレも

ソレも

店内アイテム30%OFF!!!!
(ayumiちゃんは含まれまセン。)



「30%って・・・すごくね?」
と、思わずオフィシャル見て笑いました。笑
(※ほんの一部対象外アイテムがあるので、お気軽にSTAFFに尋ねてください♪)

今回のSALEはBLOGを見てくださってるみなさんへの
10周年記念シークレットSALE

10周年記念のDECADE THANKS Tシャツは明後日発売なので
ちょっとフライングですが
明日からぜひ一緒にBANANA FISHの10周年をお祝いしちゃいましょ〜!
狙ってるアイテムがある方は早目の方がいいかもですしね♪

・・・祭り好きの血が騒ぐゼ。


ではみなさん!
明日から狙いを定めた目でエスカレーターを駆け上がってきてくださいね〜!
両手を広げてお待ちしていますッ




本日のオススメコーデ&おかし。

 こんにちは〜!

オフィシャルBLOGにも書かれてましたが、
ついに鳩山さん辞任みたいですね〜!
今日ayumiちゃんと朝イチにした会話が
aiko「鳩山さん、辞意表明したみたいだよー」
ayumi「そうなんですね〜やっぱり。まぁ支持率だいぶ下がってましたしね」
でしたww
いつも遊んでばっかりでお馴染みの福岡店STAFFですが、
根はマジメなのです。笑

そんなayumiちゃんの本日のオススメコーデはコチラ〜!

2トーンダメージTシャツ ¥6.195
フード付ヒョウ柄テレコタンク ¥3.675
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8.295
ユニオンジャックメッセンジャー
スタッズHAT

いつもはMIXスタイルが多いayumiちゃんなので
珍しいな〜と思い、マネキンちゃんコーデのテーマを聞いてみると
「女なら白黒つけろ!」
らしいです。笑

モノトーンでも大人しくなりすぎないのはBANANA FISHならではッッ!!

前回この2トーンTシャツもといイケメンTシャツは
即なくなっちゃったので、狙ってた方はお早目に〜!

さてさて今日は。
食いしん坊福岡店STAFFのために女神(大げさ!)が
手作りマフィンを届けてくれました〜

めっっっっちゃおいしかったです!
muu店長も今日お店にいらしたので渡しておきました〜
みんなすごく喜んでました
せきちゃんどうもありがとうございます

そんなせきちゃんは、昨日ayumiちゃんと双子チャンコーデの打ち合わせをしてたらしく

Wガーゼ変形ロングスカートで遊びに来てくれました♪
せきちゃんがガーリーコーデ、
ayumiちゃんがROCK MIXコーデ
(せきちゃん、合成成功したよ〜vv)

同じアイテムでカンペキな双子もカワイイですが、
正反対のコーデも楽しいですね〜

そして昨日もとってもステキなお土産を頂いてしまいました!

アリスさんからディズニーのおかしセット
カプセルに入ってるのですが、
色んなキャラクターがいてPOPでちょうかわいかったです

みなさんディズニーによく行かれてるみたいで羨ましい〜!
私、去年行く予定だったんですが
「乗り物とか並ぶのめんどくせい。」
という理由で行くのキャンセルしました。笑
根っからのB型!ww

アリスさん、ありがとうございました〜

ではでは明日もaiko&ayumiでお待ちしております
では!

aiko






BANANA FISH☆10th Anniversaryyyyyy!!!!!


いきなりですが…
BANANA FISHは今年で10周年

というコトをご存知だろうか…。

めでたい。
実にめでたいのでR!

という訳で

☆★☆★☆★☆★☆★
BANANA FISH各SHOP&WEB SHOPにて

10周年記念Tシャツを限定販売いたします。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
★☆★☆★☆★☆★




+*:;;:* DECADE THANKS Tシャツ ¥4095 *:;;:*+゚
気になるバックプリントはコチラ↓


BANANA FISHでおなじみのおばけちゃんが
王冠をかぶって登場!


ついに…

…王になったのか…?


BACKではコチラも有名なしまおさんコンビ。
通称おばしま。でゴザイマスwww



今回、いつものTシャツよりちょっぴり大きめのメンズサイズ☆

腕が鳴るぜ…。(←はさみ片手です。)





こちらのBANANA FISH☆10周年Tシャツ、普通の新作Tと一緒にしてはいけません…。
こちらのアニバーサリーTシャツ、

各SHOP 限 定 生 産 !

YES!限定!!


気になる発売日は6月5日(土)からっ!!!!!

つまり 今週。

ご予約はもうスタートしております!

(だって皆 チェックが早いんだもんッ(≧≦) )


ちょうレアTシャツなので、この機会をお見逃しなくっ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
まだいまのところ間に合います!気になる方はちぇっくお願いします〜!



そしてBANANA FISH原宿店も10周年!!
というわけで
BANANA FISH原宿店神宮前店でも
素敵な企画があるみたいです!!
ぜひチェックしてみてくださいねーーー!!


思えばmuuもお客さん時代、原宿店で
ジャンピングバナナTシャツをGETしてからのBANANA FISHとの長いお付き合いです〜
何色のボーダ−タイツを合わせて着ようかワクワクしてたコトを覚えています。
もうあれも7年前かぁ…!早いですねーー!

これは間違いなく、
10周年記念T げっとだぜ!!

彡^・∋/゚・:**:・゚\∈・^ミ


2トーンダメージカットソー再入荷のお知らせ☆

こんにちは〜!

今日はいきなり明日入荷してくる
あの噂のカットソーの再入荷情報から♪






+*:;;:*2ToneダメージTシャツ ¥6195【PC or 携帯】 *:;;:*

店頭リターンズは久々の商品です。
前回確保出来なかった方は今度こそ押さえてくださいねー!


裾はダメージ加工されてるので
タンクの重ね見せしてもカワイイかも☆

backデザインもすっかり2トーン!
ちゃんとパターンが違うので色だけが2トーンなんじゃないんですよ〜♪
ちゃんと縫われてます♪



押さえて〜〜〜ッ!!というご予約希望の方は
お店までご連絡ください


さて今日はとってもhappyなお客様がいらっしゃいました

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

まずは今日すごく好きなお仕事先に就職が決まったゆかりちゃんから!
おめでとうございます〜〜〜

ゆかりちゃんと話してたらすごく就職先へのアツい気持ちが伝わってきて
そりゃ採用したくなるだろうなぁ!と思うくらいキラキラしてました
良かったですねーーー

今日はカスタムTシャツやタンクをgetしてくれました。
今度コーデして遊びに来てくださいねー!

バナナッ子の皆さんの中にも就活頑張ってるお友達がたくさんいらっしゃると思います♪
みなさん頑張ってくださいねーーー!
疲れて元気を補充したい時はBANANA FISHにお立ちよりください。笑
(逆にもっと疲れる、との説アリ。笑)



そしてさとこさん!!

なんと本日HAPPY BIRTHDAY!!!!

ライブ帰りに寄ってくださってなんと私達staffにお土産まで!!
さとこさんがHELP!Tとヒョウ柄スカートをセットで履いてるの早く見てみたいです〜!

そしてさとこさんがだっこしてるのはアクセル君。

何を隠そうアクセル君は、
「福岡で手作りのくまさんが作れる専門店」で
今日お誕生日を迎えたばかりだとか!!

話を聞いてたら最高に欲しくなりました!!!

‥畋罎里未い阿襪澆鯀ぶ。
(くまさん以外にもウサギやオオカミやフクロウやワンちゃんまでたくさんいるみたいです)
ぬいぐるみの中身に好みでハートチップを入れて
だきごこちの良いオリジナルぬいぐるみにする。
好みで鳴き声や音のチップを入れる。
お洋服をセレクトする。
ぬ樵阿鯢佞韻襦出生証明書発行。
イうちに入れて連れて帰る。
・・・という流れらしいです。


さとこさんがセレクトされたのはタイガー君。
しかもオーバーオール×ライダース!!!!!
可愛くて 悶絶。


おうち型のboxもカワイイ〜〜!!!


出生証明書もすごい!!

記念撮影もあるとか?!

ちなみに無くなってもこのshopにぬいぐるみが届けられると
バーコードから持ち主さんが分かって無事に戻ってくれるんだとか。


ここまでだともう家族じゃないか。

気になるSHOPは
ビルド・ア・ベアショップという名前らしいです。
福岡ルクルにあるそうですよ☆

さとこさん、素敵なお誕生日は過ごせたでしょうか?
おめでとうございました♪
素敵な一年になりますように
また遊びに来られた時はぜひお立ち寄りくださいねー!

私達がもらってしまったさとこさんからの素敵なお土産。(笑)
甘くておいしいイチゴのクッキーでした。
とろける〜ほんっとオイシイ



さとこさんありがとうございました!!!
(^_^)∠※






明日もステキなニュースをお持ちしますね!
ではではまた明日です〜


週末SNAP★

 それでは今週のSNAPです〜!!
今週もいろんな方が遊びに来てくださいました!
そして毎回のコトながら話しすぎてシャッターチャンスを逃すという
トラブルに見舞われ続ける福岡店STAFFに
「学習」という文字はありません。(笑)

まずトップバッター!


★おばけ大使 エリちゃん

エリちゃんは福岡店公認のおばけちゃん大使です。笑
この日はCRISISのTシャツとチャームをGETしてくれましたよ〜!
おばけちゃんのSUMMERキットの到着 楽しみにしててくださいねー!!!
またおばけちゃんグッズが増えますねwww
極めてください。(笑)


★蒼依ちゃん

蒼依ちゃんの穿いてるワンピは!そうガーゼスカート!
すぐに気づかないくらいアレンジされていました!
ガーゼスカートのコーデ ∞MUGENDAI。

いつも全身バッチリコーデの蒼依ちゃんです(はぁと)
上級者コーデ編の着こなし先生ですもんね!
また次楽しいコーデで遊びに来てくださいねー!


★ミヅキちゃん

髪型リニューアルされて初めてお会い出来ました〜!
ミヅキちゃん流クラシックコーデとカラーも相性バッチリでしたネ♪
あのアイテムもぜひ愛用してくださいね〜!
そしてミヅキちゃんのアツい想いはちゃんと受け取りましたからね★
あの予約されたアイテムはしばしお待ちを…。ムフフ。

★神さま

まさかの写真誤って取り消してしまってる!!という事態が発生!
という訳で前回の写真をひっぱってきてしまいました。(笑)
顔隠した意味ないじゃ〜〜ん!という苦情は
お店で直接お伺いします。(笑)
来週も神さまにお会いしたいので
あとで祈っときます。(笑)



★Wあやちゃん(&やらかしたひと。)

クイズに挑戦してくれたあやちゃん、
「aikoさんはどの人か指指してください」という
BLOG愛読者さんにはラッキーな出題だったのですが、
この問題を読んだ後のayumiちゃんのまさかの行動に一同ア然。

レジにちょうど戻ってきたaikoさんに気付いたayumiちゃんが
「aikoさ〜〜〜〜〜んッッ!!」と呼びかけるという
自問自答。(笑)
いやいや!答えるのあやちゃんですから!!!(笑)

という訳でやらかした記念SNAP。(笑)


いや~…天然だとは思ってましたけどね。まさかね。

もちろんあやちゃんはちゃんと答えも知ってたのでポイントたくさんGETされましたww


★あやのちゃん

昨日ご予約してくれた新作を早速ゲット!
カラーが変わってまたお姉さんになってましたねー!
そんなあやのちゃんが着るとしまお氏もセレブしまおに見えますw
あのスカートのあやのちゃんアレンジ楽しみにしてますねー☆


★tiaraさんファミリー

tiaraさんはお顔NG!でもファミリー勢ぞろいでした!
そして何気にすっごく懐かしいバナナのTシャツを旦那様が着てくださってました★
tiaraママも新作ガーゼスカートで!わーいわーい!
何を隠そうここのファミリーのファンなのです♪

かわいすぎるーーーーー!!
というかかっこよすぎるーー!!

また遊びに来てくださいねーー


★みかこちゃん

前からblogでアクセをチェックしてくださっていたみかこちゃん!
今日はとってもかわいいアクセをたくさんgetしてくれました〜♪

そしてみかこちゃんがひいたくじのクイズ、
本日最高傑作でした!(笑)

答えは残念ながら違いましたが…(笑)
あの問題は誰にも解けないかもしれない…。

所属した部活でハズレは誰でしょう。
1 ayumiちゃんが華道部
2 muuが茶道部
3 aikoが日本舞踊部

…正解したらポイント5倍。



そりゃ難しいですよねwww
でも今回カードをgetしてくださいましたし、これからはたくさん遊びに来てくださいねー!
またblogでもおあい




★ゆきちゃんファミリー

最後のSNAPはこのおふたり〜!
新作&オソロイのワンピもゲットしてくださいました♪
ゆきちゃん、もう既に持ってるBAGの違うカラーを予約してくれてたのですが、
新色ゲットの理由が
「親戚の漁師のおじさんがエサ入れに欲しいって言われたから・・・」
とのことでww
新色をゆきちゃんが使って、今まで使ってた方は
おじさんにあげるそうです。

・・・なんてPOPなおじさんなんだ!!!笑
おじさんの使用写真、ぜひ次回見せてくださいね〜!vv




こんな感じで今日も笑いの絶えない福岡店なのでした。笑


そして

本日最後の最後のお客様。
おなじみのジャミ〜さんです
なんとお仕事が終わってダッシュで駆けつけてきてくださいました〜!

ぶじミイラくんGETですー
そして裏口までお見送り〜!

ジャミ〜さんどうもありがとうございました!
あのフリルパンツ、めっちゃきまくってくださいねん


楽しい週末だったな〜(しみじみ)
皆さんのおかげです。ありがとうございました〜

明日はアダルトチームで皆さんのお越しをお待ちしております。(笑)



おてんき日曜日!

今日も良いお天気です〜
皆さん準備はいいですか?


くじ引き最終日です!!!

本日はわたくし

カスタムT着用

何故か。それは気分が全開SUMMERだから!
福岡店ならではのリメイクT、布地面積が狭くて
涼しくて良いです。笑


このままの勢いでタンクになってしまいそうだ…。

という訳で本日マネキン着用


タンクの入れがいがあるゥ〜〜〜(裏声)!
フード付きタンクも店頭に並んでおります!
ぜひ一緒にGET THE タンクしてください

ボーダーは特に問い合わせが多いので
これは要チェックですぞ!


なぜかみんなメガネ。

どうしてだろう・・・?


泣いても笑ってもくじは今日まで!!
ぜひ遊びに来てくださいねーーー!

スカルのポロ、ラストです♪
ネクタイ付けてもカワイイですよ♪


Tシャツたくさん入荷〜!Tシャツ1枚でくじ権獲得ッ!!

 白熱した店内から
(一番白熱してるのはSTAFF、という説もアリ。)
次にお送りするのはTシャツ入荷情報〜ッ★

どどどどどどんと6連発行きまっせ!
6こもあるのでお気に入りTシャツは忘れちゃわないように
画面メモどうぞ〜!!


Drink Me! ¥3.900

帰ってきました大人気Tシャツ〜!
今までのクラシックアリスとはまた違ってPOPでカワイイので、
羽織りモノの下からも目立つコト間違いナシッ


Glitter ¥3.900

今回のこのネコちゃんは、ちょっと生地が変わって再入荷★
柔らかい&首周りがゆったりなので
もうゲット済みの方もチェックしておいた方がいいカモ!?


GREEDY BEAR ¥3.900

この目のぐるぐるっぷりがスキです。
ハートもデジタルっぽい感じですからね〜
カワイイだけのくまさんはイヤな方にオススメ♪


Ruin Chandelier ¥3.900

やってきましたイケメンTシャツ!(通称コダ●Tシャツ)
チョーカーもたくさん入荷してるので、
首周りカスタムしてとことんイケメンに着るのがオススメでございます〜!


METAL WRAITH ¥3.900

POP×メタルと言ったらコレでしょ〜!
実は私、ロンTもTシャツもどっちも集めちゃったりしてます。笑
蛍光カラーのレギンスやハデハデ好きな方はぜひ〜


SPOOK! ¥3.900

そして最後はおばけちゃんッ!
もうコレに至っては言うことなしデスネ
今日一番の人気者

以上6種類のTシャツが再入荷してます
しかも今ならセットSALEでお安くゲット
もちろん1枚でもくじはひけちゃいます★
今カラー&種類が揃っているうちにぜひチェックしに来てくださいね〜!
じゃないとなくなっちゃうぞ〜
↑悪魔の囁き。笑

明日も全開・・・むしろ全壊のテンションで

くじBOXを持ってお待ちしております〜!!!

みなさまのくじの健闘を祈り
さらばッッッ

aiko






大爆笑!くじ大会開催中!

 笑いすぎてアバラ(?)が痛い。muuです。こんばんは。


今日くじを引きにきてくださった方、はじめましてだった方、
どうもありがとうございます!!

今回のくじ、
はじめましてのお客様に珍問題がHITしまくってしまい、
それを気に仲良くなれそうな気さえする休日の午後。やっとひと段落です。(笑)
完全に「BANANA FISHのSTAFFは遊んでいる。」という烙印が
押されてしまったような気がします。
(ウム。外れてはいないのかもしれない。)

まだくじを引かれてない方、VIPなクイズはまだまだ箱の中です。
ぜひ引きにご来店ください!


クイズでどんどん暴かれていっている福岡店STAFFのプライベート…。


是非。(笑)お試しあれ。



さて今日は素敵な差し入れを頂いちゃいました!

お弁当!!
わ〜〜頑張れる!ayaさんありがとうございます!!
ayaさんの頭の上にでっかいリボンを載せるコトを私の目標にします。笑

そしてKIDS君からはドーナッツの差し入れ!!
おいしく頂きました〜〜♪
座敷用おしゃれソックスGETですね!
ありがとうおございます〜!

そしてヒロミちゃんからいただいたものをGETして
ayumiちゃんが変身しました。笑


/いらっしゃいませ〜〜〜\

そしてヒロミちゃん本人も

・・・・。
誰だろう この2人。



レジでは珍クイズ続出で大騒動だし
なんだか今日は祭り状態です。(笑)


今日の撮らせていただいたSNAPは週末SNAPでUPしていきますので
お楽しみに〜〜〜〜〜〜

★次は仲間入りしたアノTシャツのご紹介★





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM