
  • 2011.01.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おばけちゃん到着☆

 こんにちは!!

今日は福岡店に
おばけちゃんが
戻ってきましたーーー

おばけちゃんドルマンTシャツ ¥5.755(税込)

/ただいまーー¥


お色はWHITEとなります

おばけちゃんの後で
見え隠れしてるあの子は…


¥しまおです/

しまおさんボーダーカットソー ¥6.195(税込)

そのまま着てもカワイイしまおくん
福岡店では裏表でボーダーを出して着るのも相変わらずブームちゅうです

おばけちゃんもしまおさんも今回も
すぐに姿を消しそうな予感なので
前回買い逃した方はお早めに


ayumi


こんなお天気の日は・・・☆

今日もいいお天気ですね〜!

あぁ・・・こんな気持ちよくて風に吹かれたいお天気の日は・・・



ガーゼに限る。

(笑)
またかいww


ということで今日はわたしがガーゼスカート!
muu店長が昨日BLOGでハデっこコーデと言ってくれたにも関わらず。
他のお店のBLOGで最近ゴシックコーデがブームなのにも関わらず。


今日のわたしはガーリー×カジュアルコーデ☆
毎回毎回ノーエアーですみません。笑
ハデっこコーデは今度機会があったらご紹介しますね♪

そして、わたしも着ているフリルZIPパーカー。
すぐ完売しちゃってたんですがひっそりと再入荷ちゅう!
前回ご紹介したようにayumiちゃんみたいに

Tシャツでコーデするのもカワイイですし
今回みたいにガーゼスカートも相性バツグン♪♪


わたしもそうだったんですが、
今時期にちょうどいい羽織りってなかなかなくないですか?
でも、このパーカーはちょうどよくてかなり着てますね〜
なんなら毎日。笑
もともとは7分袖くらいなのですが、袖口にゴムが入ってるので
着たときにクシュッと上げてふんわりシルエットに出来るのでお気に入りです♪

パーカーは上のガーリー部門はもちろん!
今日ayumiちゃんも着ている


RISK ZIPパーカー ¥7.245

もご用意してます♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!

ではでは今日はaiko&ayumiでお待ちしています



あの人気者が再びッッ!!!

 こんばんはーヾ(●ω●)ノ”
今日皆様に朗報が

なんと!
大人気でお店から姿を消していた
あの
おばけちゃんドルマンTシャツ
明日
再入荷----

おばけちゃんドルマンTシャツ ¥5.775(税込)





明日めでたく帰って参ります

前回買い逃したって方
明日は是非おばけちゃん
お迎えに来てやってください

aikoさんとayumiが
お待ちしております


NEEKO×BANANA FISHコラボ第4弾ッ★★★★

こんにちは〜!今日は雨です!ポイント2倍、お忘れではないですか〜?
駆け込みBANANA、今ならまだ間に合いますぞ!
今日も元気に20時半までお待ちしてます♪


さて。めっきりストレッチで体をボキボキするのにハマッているわたし。
同じカンジでマッサージも気持ちいいのかも!と思い行ってみたら、
なぜか天パに間違えられ「大変ですね〜」と心配された揚句(個人的にはくるくるウェーブ大好きなんで羨ましいのですが)、
「顔が前に出ていますね」と言われました。
何 ソレ。笑


さてさて今日のお知らせは!
先日コラボ第3弾をリリースしたばかりなので、
あまりのスピードにビックリちゃいました。

さっそく
NEEKO×BANANA FISHコラボ企画第4弾が決定しました〜!

どんなアイテムかと言うと・・・

ゴメンナサイ。
まだ ナイショです。笑

でもこの子のこの瞼・・・。
なんだか見たことあるような・・・?

コラボアイテムの詳細は今週中にはお知らせ出来ると思うので、
もう少し待っててくださいね♪♪

そして、第4弾アイテム発売に伴い、 
先行販売&ニーコちゃん1日店長イベントも決定ッッ!




今回の開催場所は、関東を飛び出しまして

ジャジャン!


BANANA FISH大阪店っ。*:゜☆ヽ(★´∀`★)/☆゜:。*。



外から見えるおばけちゃんの看板を目印にしてくださいね♪
ピンクの内装で女の子のお部屋みたいな大阪店★
行ってみたいって方も多いんじゃないでしょうか?
(ちなみにわたしもその一人ですが。
なぜか大阪店OPENの2週間前に行って、中も見ずスゴスゴ帰った苦い思い出があります。笑)

イベントの4日前にはニーコちゃんのバンド「青春シャンプー」がNEWアルバムをリリースするということで

大阪店に行かれる方はぜひ一緒にワイワイお祝いしちゃってください★
ニーコちゃん大阪出身なんで、すごい盛り上がりそうですねー!

もちろんコラボアイテムは福岡店でも発売予定なので、
詳細が決まり次第お知らせしますね♪

ちなみに第3弾アイテムも、わずかですがご用意してますので
(早いもの勝ちなのでイソイデネ!)
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね〜!







ニーコちゃんのバックに写ってる楽器隊の方の髪型が気になります。
旦那・・・・。笑  @aiko








MOTHERS'DAY! とぴえろ

今週は毎日お休みみたいな毎日でしたね〜!
皆様日曜の午後いかがお過ごしでしょうか??
今日は母の日ですねー!
皆さんはなにかプレゼントをされましたか??
BANANA FISHではママへのプレゼントをとして
今日はお洋服を探されてる方が多いです。
それにしてもオシャレママが本当に多くて驚きます!
いつもお店で「お姉さんですか?」と素で間違えるコトが多くて
私の中のお母さんの定義→しゃもじ&割烹着 のイメージが覆されそうな日々です。笑
今日はBANANA FISHにいつも来てくれるママ達

いろんなところにいるママ達全員に
THANKS MOMMY!

BANANA FISHのママにも・・♥

さてさて〜!今日は私、
バンダナリボンしてきました!

この上なくデカい。笑


今日も履いてます。笑

CANDYBEARパフTシャツ ¥5775
デニムブリーチパンツ ¥9345

今日までビブレのメルマガ割引¥1000クーポンご利用になれますの〜!
皆様、お買い逃しはありませぬかー?


さて。わたくし。
先日某100円ショップで手に入れたピエロさんの帽子にすっかり心を奪われてしまっております。

ありそうなくらい定番のピエロさんですが
実は今 逆にここまでシンプルなピエロさんがいらっしゃらない。
私のピエロ好きはとどまることを知らず
日々ピエロについて研究を重ねてる毎日です。

他の国だと「ピエロ」じゃなくて「クラウン」って呼ばれたりしてるそうです。
おぉ…クラウンも好きだ☆
ピエロに関しては
「滑稽さ5可愛さ2不思議さ2怖さ1」のバランスで探してるんですけど
なかなかないんですよね…。
どれも怖すぎたり・・・子供だましすぎたり…

そしたら100均にかなり近いものがありました
これだから侮れない、100均。↓

見とれたり…

かぶったり…。

ゴキゲンですww




なんだかピエロのいるサーカスに行きたくなってきました><
タイトルの母の日から脱線しすぎですww



一瞬なくなってたノベルティーも、わずかながらに再入荷!
これで新作と一緒におばけちゃんらんちぼっくすGETしていってください♪

☆それでは楽しい日曜の午後を☆

お店ではaikoピエロとmuuピエロが皆様のお越しをお待ちしてます♪


BWフェア★ポイントUP!!

こんばんは〜!!
今日はみなさん、どんたく行かれましたか?
わたしはいまだに「どんたく」がなんなのかよくわからないのですが、
とりあえず朝から出店にテンションMAX!
こういう流れには逆らいません!!笑

(残念ながらまだ準備ちゅう〜!!)

どんたくは明日も続くようですが、みなさん明日のご予定は〜!?!?

ぜひとも。
どんたく前にぜひ BANANA FISHへお立ち寄りくださいマセ。



なぜなら、GW改め今年もBWイベント 第4弾ッ!
明日から2日間!!
ポイント3倍〜〜〜ッッッ!!!

今年もキました!ポイントDAY!
2日間だけのスペシャルBWチャンスでございまする〜!!!
だってだって、
メルマガ登録で安くなって、¥1000チケット持ってるひとはまた更に安くなって(ちなみにコチラのチケットは有効期限が5日までなのでご注意を★)、
しかもポイント3倍だなんて…!
まさに BWまじっく★☆★

去年のBWでポイント貯めた方、有効期限が迫ってきてる方も多いと思うので、
ぜひ今お持ちのポイントカードもチェックしてみてくださいね♪

ということで、明日からのおさらい☆
ロンT&TシャツSET SALE!=2枚で¥5900!
メルマガ登録でレジにて10%オフ!
おばけちゃん&しまおさんランチBOXノベルティー!
ポイント3倍ッッ!!

そして天神ビブレでは…
ビブレのメルマガ登録ですぐに使える¥1000チケットプレゼント!(先着順にナリマス〜!)

と、どんたくと同じくらいアツくなるイベント盛りだくさんッ!!
少なくなってきましたが、まだノベルティーもご用意しております★


狙いを定めて、
ポイントカード&携帯を掲げてご来店くださいッ!!!


ではでは、14時間後 お店でお会いしましょう〜〜〜!!!




★コノコタチ、本日大人気ニツキ絶滅寸前…!
イソガナキャッタラ イソガナキャ!

★しまおさんカットソー ¥6195

★Wガーゼアシメスカート ¥8295

★HELP!バニーちゃんBIG Tシャツ

↑ちなみにコチラもメルマガキャンペーン対象〜!







BW4日目!再入荷情報もアルヨ!★

やってきましたにちようび!
いかがお過ごしですか------------ッ!?

今日のayumiちゃんがかわいくて、
親バカなわたしは思わず激写!笑

\ノベルティー まだアルヨ!!╱


そうなんです〜まだ諦めるなかれ!
おばけちゃん&しまおさんランチBOX、まだご用意しております☆
しまおさんLOVEな方、おばけちゃんLOVEな方、
BANANA FISH LOVEな方、↓のようにお昼ごはんLOVEな方

(必死スギww)
BANANA FISHに集まれ〜〜〜ッ

完売してたアイテムもわずかですが 再★入★荷!

+.。゚:;。+2wayリボンブラウス ¥6,510+.。゚:;。+  ★ドット【PC or 携帯
+.。゚:;。+ ダメージ背骨くんTシャツ ¥4410+.。゚:;。+  【
PC or 携帯



aiko



NEEKOコラボアイテムもうすぐ発売♪

こんにちは〜!
いよいよもうすぐ!
18時から第3弾 NEEKO×BANANA FISHコラボアイテム
発売開始になりますYO!いえい!

つい先ほどわたしも実物を見たのですが・・・
個人的にドルマンが欲しくてたまらぬ!ドウシヨ!
(ドウシヨも何もワタシは買えないくらい限定数ですが!ギャフン!)

さてココでおさらいです〜♪
今日18時より以下アイテムが発売になります★

花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ ¥4410【PC or 携帯



★LIMITED!!★ 花稲妻(フラワーサンダー)ドルマン ¥4725【
PC or 携帯


 NEEKO×BANANA FISHシュシュ ¥1260【PC or 携帯




花稲妻(フラワーサンダー)ハンドタオル ¥945【PC or 携帯




NEEKO×BANANA FISHトートBAG ¥2625【PC or 携帯



ちなみに上のBAG、実物を見てビックリしたのですが

じゃじゃん!
マチが結構ある!よって荷物がたくさん入ります〜◎
BAGもお問い合わせが数件入っていたので、気になる方はお早目にです♪
ちなみに、予約完売かと思われたアイテムも実はコッソリ店頭分に入荷してるかも!?
なので(キャンセル待ちのお客様にはご連絡させて頂きました★)
ぜひチェックしてみてくださいね〜♪

ではまたのちほどッ!!!


aiko&ayumi


NEEKOコラボアイテム発売時間変更のお知らせ

 こんばんは〜!ayumiです

いよいよ明日!!
NEEKOコラボ第3段の発売日ですね
NEEKOちゃん大好きな私は楽しみ過ぎてすでにテンションMAXです

ここで、発売時間変更のお知らせです

4/27  10:00発売とお知らせしていましたが

4/27  18:00〜

と変更になりました。
朝一でかけつけようと思ってた方本当に申し訳ございません。
もう少々お待ち下さい

明日に向けてNEEKOコラボアイテムのおさらい!!



花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ ¥4410



花稲妻(フラワーサンダー)ドルマン ¥4725



NEEKO×BANANA FISHシュシュ ¥1260




花稲妻(フラワーサンダー)ハンドタオル ¥945




NEEKO×BANANA FISHトートBAG ¥2625

※中には予約完売もしくはキャンセル待ちアイテムもございます。
詳しくはSTAFFまでお願いします★


NEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾☆アイテムを

オールコンプリートのお客さま
には



NEEKOスペシャルポストカード4枚セットをプレゼント♪


特典ゲット条件といたしまして、オールコンプリートと書きましたが
Tシャツ・シュシュ・トートは2色のうち、どちらか1色でOKです


では、明日の18:00にお待ちしております

新作も沢山ありますので
朝から組も大歓迎

明日はaikoさんとayumiで
賑やかにお待ちしております


くまくまフェア&フライヤー情報♪♪

ぐっともーにんぐです!
先週末からなんだかイベントも新作もてんこもりなBANANAFISH★

「週末は忙しくてお店に行けなかった・・・」
なんてしょげてるひとはいませんか?

ノンノン!ノンムロブレム!!
福岡店、現在進行形でくまくまフェア開催中〜〜〜

今ならまだシロクマさんとクロクマさんお好きな方をお選び出来ます♪
¥3000以上のお買い上げで¥1000分のクーポンプレゼントというビックリ企画もやってます

そして週末から天神界隈でも話題を呼んでいる(!?)

BANANA FISH福岡店の第一号フライヤー!!
週末はこんな感じで天神でも配ってました〜♪

いつも笑顔で!


でもときどきひとり淋しく・・・。

ポ ツ ン 。

もし天神でこんな淋しそうなayumiちゃんを見つけたらそっと声をかけてあげてください。笑
フライヤーは新作やお得情報も書いてあるので、ぜひゲットしてみてくださいね!
お店にもまだご用意してます★

お店は今日も元気いっぱいOPENちゅうなので

ぜひ遊びに来てくださいね〜!
しかも今日は雨の予報!?
フフフ・・・ww
Wポイントのチャンス到来ッッ!!

ではまたのちほど〜!!


★今日のわたし
月曜だしひさしぶりの美容師サンも遊びに来てくれるかもだから
ブラックでまとめてコーデしてみよッ!と思ってきたわたしですが

全身ブラックなのに全然落ち着かないのはなんでだろう。。。笑



aiko





calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM